注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

元彼

レス1 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 23:26(更新日時)

私は1週間ほど前に10カ月ほど付き合っていた彼氏と別れました。

別れ話をする2日ほど前までご飯に行って普通にデートしていました。

理由は私の嫌なところが積もり我慢できなくなった好きじゃなくなったと言われました。

別れてから一度2人で話をし友達に戻ろうとなりました。

こんな私のことを大切にしてくれて可愛いがってくれて優しくしてくれてとっても大好きな人でした。

同じ学校なので共通の友達が多いのですが友達の前では強がって「もう吹っ切れた!」と話してしまいますが1人になるとやっぱりまだ好きで泣いてしまいます。

今までの私は本当に子供で余裕がなくて自分のことしか見えてなかったなと後悔しています。

別れ話のときに思い出話をしたら彼氏も泣いていました。もう好きじゃないとわかっていても期待してしまっている自分がいます。

LINEはしてませんが学校で会ったら普通に喋ります。付き合ってたときのように他の人には見せない甘え口調?で彼は喋ってきます。

この状況でもう一回やり直すことはできますか?またどれくらい期間をあければいいでしょうか?

長くなりましたがお願いします。

No.2740972 18/11/10 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/10 23:26
匿名さん1 

とりあえず普通に話せてるなら、変わった自分を見てもらえばいいのではないでしょうか。

どこかで、気づかぬうちに、彼に無理をさせていたのかもしれないとすれば、自分だけが甘えたりするのではなく、甘えてもらうようになっていけばいいと思うし、包み込む器を作っていけばいいのかもしれません。

好きじゃなくなった理由が何かがわからないので、何とも言えないですが。

ただ、甘え口調でっていうのは、あなたの主観的なものであるかもしれないので、あまり期待しないほうがいいですよ。
癖っていうこともあるでしょうし。そうなれば、他でもやってる可能性があります。

気がするとか、そう思うとか、そういう主観的なものを除いて、本当は彼は何がほしかったのか、何を求めて、何が満たされなかったのかを、彼の立場で考えてみると、もしかしたら、何かが見えてくるかもしれないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧