注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

どうすればよいのでしょうか…

レス3 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 20:11(更新日時)

私と彼は半年ほど前に知り合いました。
デートを重ね、ちゃんとした告白はありませんでしたが、そういった関係になっていきました。
始めの頃は週に3~4回程会っていました。いつも会いにきてくれていて、すごく尽くしてくれていました。また、私の権限で車を購入したこともあります。
彼は新人パイロット(20代半ば)で定期訓練等があり、3ヶ月ほど経ってから、訓練のため遠距離となりました。しかし連絡は毎日、私が頼むと急であっても新幹線に飛び乗って会いにきてくれることもありました。職場のイベントにも誘ってくれました。
しかし、訓練が進むにつれ、連絡の頻度も少なくなり、会う頻度も月に2~3回となっていきました。
訓練中は彼に迷惑をかけないようにと、私からの連絡は控えていました。
ちゃんとした告白がなく、付き合っているのか不安になり、一度彼に付き合っているのか確認した際には「そういえば告白してなかったな、中々会えなくてごめん」と言われました。
そして、この間彼が連絡もなく、地元へ半日だけ帰ってきましたが、しばらく訓練が続くために準備をしてまた戻ると連絡が入り「なぜ地元へ帰るのに教えてくれなかったのか、なぜ会いに来てくれないのか、私達は本当に付き合っているのか」と寂しさのあまり問いただしてしまいました。
すると、「今は本当に気持ち的に余裕がなく、プライベートの事をそこまで考えられない、いい人見つけてください」と返事がありました。
私が問いただす前までは普通に連絡を取っており、まさかこのような返事が来るとは思わず、好きな気持ちは変わらないこと、仕事頑張ってねとだけ返事しました。「ありがとう、また連絡します」と返答がありましたが、ラインはブロックされている状況です。
そもそも彼は私に対して本気だったのでしょうか。まだ彼のことを好きな気持ちがあり、このまま待っていてもいいのでしょうか?

タグ

No.2740828 18/11/10 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/10 18:36
通行人1 

別れるが吉。

彼氏は主に乗るよりも、飛行機に乗るほうに夢中なんだよ。

No.2 18/11/10 18:56
匿名さん2 ( ♀ )

ちょっと追い詰めましたね。

彼はパイロットとして、訓練のことでいっぱいなんですよ。だからどうして、なんで、と責められたら、面倒だし、そこまで余裕ないんですよ。

彼とは縁がなかったのです。

切り替えて次の恋に行きましょう。

No.3 18/11/10 20:11
匿名さん3 

>私の権限で車を購入したこともあります。

これは、どう言う意味?
あなたが車を買わせたってこと?

全体的に主さんが自惚れ過ぎてたような感じがします。
遠くなっても彼は私に会いに来るのは当たり前。
連絡するのは当たり前。

地元に帰って来たのに、連絡くれなかった時点で答えが出ていたと思う。
で、慌ててしおらしいラインを入れたところで後の祭り状態。

彼がもう一度、あなたに振り向くのは低い確率しか無いと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧