注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか

失恋したあとの電話

レス3 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 17:49(更新日時)

振られた彼からほぼ毎日電話があります。20代半ば女です。
遠距離になることが原因で、三ヶ月前に振られました。。

相手は社内の役職のあるエリート社員です。40歳の未婚の方でした。

異動辞令がでて、「楽しかった、これからも頑張れよ」と言われ、あっさりお別れになりました。
これからも会いたいと言いましたが、
「俺は遠距離は無理だから」
と言われました。

しばらくは立ち直れないと思っていましたが、引っ越し後も、彼から相変わらず、仕事おわりや寝る前に必ず電話がかかってきます。

1、2時間ほど他愛のない話をしておやすみといって切ります。

忘れなきゃいけないと思っていても、なかなか区切りがつかなくて辛いです。

彼の気持ちがわかりません。
わたしのことを応援してくれて、心配もしてくれて、一緒に過ごしてた頃の思いやりのままです。
どうしても期待してしまう気持ちがありますが、現実はたぶん話せる人がいなくてストレス発散か、寂しいだけかと思います。

同じ会社にいる限り彼の活躍は目にするし、会社を辞めることも考えるくらい苦しんでいます。

自分を変えるしかないと思って、勉強や仕事に打ち込もうとしています。
でも、まだ泣いてしまう夜も沢山あって、辛いです。
彼と仕事や電話などで接点があっても、会わなければ、忘れようと努力すれば、好きや気持ちもそのうち無くなりますか??

No.2740516 18/11/10 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/10 02:02
匿名さん1 

彼は、一緒に行く的な言葉がほしかったのかもですね。
年齢的にも、失敗したくないでしょうから、あと一歩踏み込んでほしかったのかも。
電話をしてきたりは、彼の未練じゃないでしょうか?

遠距離が無理っていうのも、そばにいてほしいっていうことなのでしょうし。
かといって、ついてきてと言うだけの自信も無かったのか??言えなかったのか?

個人的には、遠恋は無理じゃないので、返事に迷っちゃいますが、一緒にいてほしくても言えない人もいるでしょうね。
(海外レベルで遠恋の経験あるんで、時差で電話さえ繋げられなかった。サマータイムに右往左往でしたよ^^;)

主さんが、本当にその人を過去にしたいなら、できると思いますよ。
でも、まだって思ってるなら、ちゃんと話したほうがいいですよ。遠距離は無理ったって、国内ならしれてます。
そもそも、それだけ電話とか通じてるんでしたら、合うあわない程度のことと思ったら、金銭的な解決できるし。

すぐではなくても、そばに身を寄せたいと思うなら、まずその気持ちを知ってもらってもいいと思います。
その気がないなら、忘れるも何も、もういらない人でしょ。向こうが捨てて、主さんのほうに来てくれることは、もっと難しいでしょうし。

忘れる日は来ないかもしれませんが、過去の記憶にできる日はあるかもしれないです。
そう望めば、時間がかかっても、自ずとそうなるものですよ。

No.2 18/11/10 13:09
匿名さん2 

40で結婚願望もなく
暇潰しに電話されてるなんて
着信拒否
LINEブロックしなさい

No.3 18/11/10 17:49
匿名 ( zKePv )

つらいから、もう電話してこないでほしいって言ってやめてもらうべき。そんな苦しい思いまでして電話しなくていいよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧