注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

ダイエット

レス3 HIT数 302 あ+ あ-

名無し
18/11/10 09:53(更新日時)

拒食症になる方法をおしえてください
今日から一週間食べません
体重85.6身長164
です。
中二です
一日700カロリーは少なすぎだよね?

No.2740500 18/11/10 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/10 01:21
匿名1 

普通に拒食症になるだけでも体調崩して辛いのに、成長期に拒食症になったら、もっとしんどいよ。
ホルモンバランスだって崩れるし、無理しすぎるとストレスも溜まるよ。

普通に食事制限と運動してダイエットにはげむのはダメなの?

No.2 18/11/10 03:06
匿名2 

拒食症になると大変ですよ。(怖いです、危険です)
最悪は、入院(強制の場合も含め)で「体重を増やしましょうね」ってことになります。
拒食症になった人の体験談の話などを動画(You Tubeなど)で見てみると良いかも知れません。
もし拒食症から脱せたとしても、今度は過食症というものになるでしょうね。

人は、水分(水など飲み物)だけで1週間、1ヶ月と生きれるという話は確かにあります。
ですが、それは危険行為をしているのと同じです。
日本で生まれ育ったのだから、バランス良くなんでも好き嫌いせず食べることが大事であり、ありがたいことじゃないんですか?

炭水化物(ご飯など)を減らす、運動をする、ご飯の変わりに別食材に置き換える、痩せるのに良いと言われる製品や食材を使用するなど。

当たり前というか、よくありがちって言えばそうかもですけど(笑)
その方が危険が少ない上に安全にダイエットというものが出来ると思います。
ダイエットした上に病気になるというのは、恥ずかしいと言うか迷惑なことと言うか……
痩せても病気になったら意味がないということですから、健全に行いましょうね。

No.3 18/11/10 09:53
名無し3 

炭酸やめる。
夜8時以降食べない。暴飲暴食しない。
なるべく決まった時間に出された食事を、大皿なら、自分用にバランスよく皿に盛り付けて、追加でとらないように、朝、昼、夕方、食べる。あまってもったいないと言われても、皿にのらないし、食べない。
病院食みたいにバランスよくごはん味噌汁メイン小鉢2つ、フルーツ2切れヨーグルト等。
栄養とらないと性格悪くなるよ。
絶対バランスよく

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧