関連する話題
亡くなった彼氏を忘れられない
一生の不倫
彼女が妊娠したけど俺の子じゃない

彼女が気遣いしてくれないです

レス 4 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
18-11-10 17:57(更新日時)

削除投票

大学生一年の男です。同学に彼女がいるんですけど、まえに彼女は僕の知らない男の人と無断で何度か遊びに行こうとしてました。今度からは2人で行くのはやめたり報告したりはしてくれって頼んで、そこで彼女は反省してくれて気をつけるって言ってたのですが、最近高校の友達男3人とライブ行くことが判明して、なんで言ってくれなかったのって聞いたら、オタクで女とも男としても見てないから忘れてたって言いました。でも僕側としては裏切られた感が強くて心が痛いです。なんかいい対策ないですか?

タグ

No.2740483 18/11/10 00:06(作成日時)

No.1 18-11-10 00:29
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

彼女さんに惚れてて、彼女さんにそればばれちゃってるんでしょうか( *´艸`)

個人的には、感覚が違うんだろうなと思います。
でも、気になりますよね。心配もしちゃいますよね。彼女さんにその気がなくても、もしかしたら向こうには。。。とか、考えちゃうでしょうし^^;

もう、されてるかなとも思いましたが、心配してることや、どれほどに大切に思ってるか、優しく伝えてみては?
失いたくないと思ってるなら、そう伝えておくべきです。

それと、自分も一緒に行きたいとか、寛恕さんの行動範囲に、混ぜてもらうとか?
行ってみたかった・見てみたかった・知りたかったなど、興味を示して加わる。
教えて^^っていう方法で、彼女の興味の範疇に入り込んで、その中に加わる。

彼女さんは、あなたは興味ないだろうからとかで、遠慮しての、共通の興味の人と出かける姿勢なのかもしれないですよ。
全部に行けなくてもいいんです。面白そうだねとかって、興味を示したり、聞いたりすれば、出かけるときに、〇日だけど、一緒に行く?とか、これは○○がよく知ってるんだよねぇとか、自然と話題に上がったり、彼氏でぇす!って出ていけることもあるかもしれないです。

加わろうとして、あからさまに拒否られたら、ちょっと疑っちゃいますけどね。
行けなくても、今度は誘ってよとか? 行動の監視的な、男と出かけるなら報告ではなく、一緒に行けないけど迎えに行くよぉとか、どんなだったか話聞きたいとかで、彼女さんが話してくれそうな雰囲気に持っていくとかどうでしょうか?

No.2 18-11-10 01:51
匿名さん0 ( 匿名 )

削除投票

ありがとうございます。
確かに興味を示すみたいなことはしてなかったかもしれないです。
自分も行ってみたいなぁとか言ってみます。

No.3 18-11-10 10:03
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

主も同じように女友達と複数で遊びに行く
それを報告する
彼女が嫌な思いをしたら、お互い相手が嫌がる事はしないよう気を付けようと話す

No.4 18-11-10 17:57
匿名 ( zKePv )

削除投票

その子は嫉妬とかしないタイプなのかもしれないですね。なんで言わなきゃいけないの?くらいに思ってるのかも。

最初
最新
ページ : 1 / 1

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト