注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

からかってくる男性

レス3 HIT数 387 あ+ あ-

恋愛初心者
18/11/10 18:11(更新日時)

会社の2つ上の先輩のことです。

私は32歳会社員の女です。
同じ会社の別の部署の2歳年上の男性が、気になっています。
部署が、違うのでいつも会うわけではないのですが、業務上、内線やメールは頻繁にやり取りします。

最近、よく内線で彼からやたら、からかわれるようになり、彼は私のことを友達感覚なのかなと寂しい気持ちになっています。
具体的には「休日は暇してるんでしょ」とか、「今年何歳になるの?」(知ってるくせに意地悪っぽく聞いてくる)等々。
男性がからかう心理を教えて下さい。

タグ

No.2740380 18/11/09 21:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/09 22:03
ラブラブさん1 

仕事しよう!

No.2 18/11/09 22:10
匿名さん2 

好意はあるんじゃないですか?
嫌いな人にわざわざ自分からからむことはないでしょうから。
あと、あなたは独身?彼も独身?
それにもよるかも。暇なんでしょ?って言われたら、暇なんで、今度ご飯でも付き合ってくださいよ~って返してみて反応をうかがったら良いんじゃないでしょうか。頼られて嫌な気はしないと思いますが。
仲のよい後輩止まりになるか、それ以上になるかはこれから次第かと。
ちなみに、私は既婚者なんで、立場が違いますが、やはり仲のよい男性はいます。全く違う部署だし、向こうは一番偉い立場だけど、年が若く気さくな性格です。お互い既婚者ですが、会うと話しかけてくれ、からかわれます。
年が近く、私の方が下です。
飲み会の席で、私と彼が話しているのを見て、仲良いね~と言われましたが、彼が妹のような感覚だといってました。確かに兄がいたらこんな感じなのかなとも思ったりしますが。
まあ本心は彼しかわからないけど、試しに暇してるから相手してくださいよ~って返してみたらいかがでしょうか。

No.3 18/11/10 18:11
匿名 ( zKePv )

その内容だけだと相手がどう思っているかはわからないですね〜。悪くは思ってないと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧