注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

どんな結末なんですかっ!!

レス2 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 18:17(更新日時)

どなたか教えてください。
長くなりますがお付き合い頂けたら幸いです。

1年半付き合って同棲していた彼氏と別れました。

彼は同い年で地方の人でバツイチでした。
離婚理由は色々ありますが、その原因の1つは元嫁が彼の実家の方に行きたくないと言う理由でした。
私と結婚したら実家の方に行くが条件で付き合う事になり私もそのつもりでした。
親も早く帰って来いとか凄いのです。
そして年末年始に挨拶に行く予定でした。

別れる2週間くらい前に喧嘩した時に私がそれなら...今のままだと挨拶に行けないから、お盆にしようと言ってしまい、そこで彼の何かがプツンと切れてしまったそうです。
彼のトラウマの発言をした事は後悔していますが、着いて行かないとは行っていません。

それから少し素っ気なくなり帰りも遅くなり、何か最近冷たいねって話をしたら、このままじゃダメだみたいな別れる方向の話っぽくなりその日はそれで終わりましたが、次の日にきちんと話をしてその喧嘩以来気持ちが分からなくなったと言われ、私が悪いみたいに言われ自分を責めつつ泣く泣く別れる事になり、2日後に実家が近かったので何も言わず引越しをして家を出ましたが、まだ少しの荷物と少しのお金関係の事があった為、合鍵は持っていまた。
いきなりでビックリした、今までありがとう。とか連絡も少し取りました。
好きな人が出来たとかでもないと言われました。

ですがっ!!別れて5日後にアパートの上に住んでいる仲良かった子から女を連れ込んでいると連絡が来た為、嘘だったと知り頭が真っ白になり家に行きました。
会社の女を連れ込んでいました。
別れたとはいえ、この結末はありえないと思い修羅場でした。その女は帰して話をしました。

少し省略しますが...
私と付き合ってから転職した同じ会社で同い年で故郷が近い女。
社恋&同棲してたけど私たちが喧嘩したタイミングで向こうは偶然にも別れたとの事。
お互いそーゆー相談乗ったり乗ってもらったりで、それくらいから密会してた。
二人とも少しなりとも親近感と言うか、実は気になってたのかなと思いましたが...
その中で元カレがその女にもし結婚したら実家に~って話をしたら、私なら実家がそっちだから行くよ~って答えたそうです。
そしたら好きになってしまった。
との事らしいです。
私は生まれ育った都会を離れて行く
その女は実家方面に帰る
偶然、同じ会社で同郷の人と出会いタイミングが良く...結果その違いで、将来的な所を考えると安心な所があったのかなと。
会社内ですぐそれもどうかと思いますが(笑)

だけど、その女がそれから同棲解消して家を出たそうで私の地元にも更新したばっかりの家があるのに半同棲を始めたみたいです。
自分本位ですからね、私なんてお構い無しなのは悲しいですよね。
その2人はコッチにあまり知り合い居ないし、お互い同棲解消してまたスグ半同棲を始めて...完全に2人だけの世界なんですよね。
別れる理由は納得はしていなくはないのですが、もう泣くとかないですが、モヤモヤが晴れません。

戻って来るとは思っていないし、そうなった所でもう着いていくよなんて簡単に言えませんよね。笑

今までなんだったのかなって、凄く分からない気持ちでいっぱいなんです。

No.2740333 18/11/09 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/09 20:22
匿名さん1 

彼は実家が大事なんでしょう。
それだけのことだと思います。

No.2 18/11/10 18:17
匿名 ( zKePv )

結婚する気がなかったんじゃないですか?女性と将来を真剣に考えることなく一緒にいれるだけでいいのか、と。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧