注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

胸の大きさで

レス8 HIT数 2690 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/11/09 23:34(更新日時)

胸の大きな女性は浮気されたり捨てられたりしにくいんですか?

No.2740296 18/11/09 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/09 17:49
名無し1 ( ♂ )

なぜそう思ったのか謎だが、むしろ逆だと思う。

胸が大きい女性には、その巨乳目当てで口説く男が多い可能性もあるから、目移りも激しそう。


No.2 18/11/09 18:01
名無し0 ( ♀ )

>> 1 であいけいサイト見てると胸の大きな人を探してる男性が目立つので、大きな女性は大事にされるのかなと…

No.3 18/11/09 18:15
匿名3 ( ♂ )

ペッタンこの方が良い

No.4 18/11/09 19:58
社会人4 

逆でしょ。遊びだから胸で決められる。

本気なら胸だけで本命かそうでないかなんて決められない。

No.5 18/11/09 20:44
匿名5 

巨乳に恨みでもあるのか?って人が多いけど、
胸が大きいからこそ本命って人も多い。
だって巨乳って競争の倍率も高いじゃん。
一度逃したらまた巨乳と出会えるかは博打。
だからこそ本気になる、逃がしたくない。
貧乳は胸がコンプレックスってわかりきってるから、
俺は牛みたいな巨乳なんかより、
君みたいな美乳の方が好きって言えばイチコロだって、
遊び人の男が前に言ってたよ。
巨乳馬鹿にして美乳って褒めれば、
貧乳は簡単になびいてくれるってさ。
逆に巨乳は声をかけてくる男も多いから遊ばせてくれないって。
女の私が聞いても、なるほどなーと思った。
あくまでもその遊び人男性一人の意見なので、悪しからず。

No.6 18/11/09 21:17
名無し1 ( ♂ )

>> 5 いや、完全に矛盾してるわ。

ほんなら、ある男が巨乳で選んだ本命の彼女がいたとしよう。
その後、顔もタイプの巨乳が付き合ってほしいと願い出たら、ある男はどうすると思う?

逆に、貧乳の顔タイプを選んでる男は身体で選んでる訳じゃないから、顔タイプの巨乳女が近寄っても振り向かないだろ?

あくまで極論の話でな。まだまだ、青いな君は。

No.7 18/11/09 23:11
匿名5 

>> 6 他人様のスレで議論する気はないんで、この返事で終わりにしてね。
私自身がG70あるよ、言い寄ってくる男も多いからこそ警戒もする。
目移りするなんてバカにしないで欲しい。
貧乳の本命彼女を捨てて、私に言い寄ってくる男もたくさん見てきた。
私は遊び相手にしたかったのかもしれない、でも遊び相手を作りたいってことは、
本命彼女に対しても心からの本命だって思ってない、不誠実だよ。
でもあなたは、性格に惚れた本命は絶対に捨てない、
巨乳はいつだって遊ばれるだけなんだと思っているなら、
もうそれでいいいんじゃないかな?
私は実際に見てきたけど、あなたは見ていない、その違いでしかないと思うし、
こればかりは体験しない人には絶対にわからないことだから、
理解して欲しいとも思わないし、1さんが考えを曲げる必要もないと思う。
ただ、セックスレスは離婚の理由として認められているんだから、
身体の相性で結婚を決める人が居てもおかしくないし、
性格を愛した=身体のことも理解して愛して受け入れているではない。
その逆で、身体を愛した=性格を愛さない身体以外は嫌いでもない。
が、巨乳って褒めても嫌な顔をされるだけだけど、
美乳って褒めたらほいほい女がついてくるのは本当らしいから、
世の胸で悩んでいる女性は絶対に警戒して欲しい。

No.8 18/11/09 23:34
名無し1 ( ♂ )

>> 7 うーん…全くを持って見当違いな返答で困ってる。

おたくさんの話してる事は、極一部の稀なケースじゃないのかな?
自分の身の回りで起きている事が、実世界だと思わない方がいい。

じゃあ、世間一般の貧乳彼氏は皆巨乳を見たら目を変えると思ってるのかな?
気持ちはわかるけど、それを通説にするのは無理があると思うな。

返答しないって言ってるから、何を言っても無駄だけど、広い視野で考えればわかると思うよ。ここの共感数も示唆するものになればいいけどな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧