注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

間違ってるのかな。。。

レス9 HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 16:06(更新日時)

マッチングアプリで出会った彼について皆さんの意見をお聞かせください。

出会って数ヶ月、彼からの積極的なアプローチで数回会っています。
付き合ってはいません。
その間、連絡のやりとりもそこまで多くないにしても毎日していました。

それがある日を境に連絡が途絶えました。多忙な方だったからと思ってたんですけど。。
私としては男性は恋愛よりも仕事が忙しければ恋愛がそっちのけになる方も
いるだろうしと、月に3回くらい数日、数週間と間隔をあけて送りたい時に
お疲れ様とか何気ない会話を送っていました。

会いたいや寂しいとは言ってないです。
送った連絡も数日あいたとしても必ず返信はきていて予定があえばまた会おうや
また遊びに行こうねとは言ってくれていました。

だけどそんな中ふとアプリを覗くと彼がインをしてる形跡がありました。
そこまで粘着して見てないので頻繁かたまたまかは分かりませんが。。。

付き合ってはいないけど自分のことをどう思ってるかも分からない相手を待つことは
出来ないと思い今日、これで連絡が完全になくなっても良いと思う決意で彼に
連絡しました。

お仕事お疲れ様と私のことどう思ってるの?、アプリはしてるみたいだけど。。って。
ここまでのことは正直、聞きたくなかったんですけどこのことで連絡が途絶えたり、
関係性が壊れるならそこまでの関係かなと思ったんです。。。

仕事なら待てるし返事がなくても気分転換でゲームのアプリをするとかなら全然良いんです。
婚活アプリをインしてるのがなんとなく本当に嫌で。。。
こんな気持ちになるのも私の対応もダメですかね。。。
もう彼に関しては連絡してしまってるので今後の参考として皆さんだったらどうするか意見を
ご教授願えませんでしょうか??

彼の気持ちもどんな気持ちでいたのか教えて頂けると嬉しいです。
こちらから会いたいと言っていないのに相手から会いたいと言ってきたのもやっぱ
キープ感覚なのでしょうか?

18/11/09 15:51 追記
私の言葉が悪かったので追記します。

会いたいやまた遊びに行こうねとか仕事が落ち着いたら電話したいねとは
伝えてました。
寂しい、会いたいと言ってなかったのは彼がお仕事で多忙?なのか連絡が途絶えてから
私から送る時には言ってなかったんです。
彼からの返信にはまた遊びに行こうねと書いたりして私なりに気持ちを書いたつもりです。
全然まだまだで反省するべきことなのですが。。。

18/11/09 16:06 追記
たくさんのご回答有難うございました。
私の考えが至らないことが多く今後のアドバイスを含め自分をみつめなおしたいと思います。
今はただ彼からの返信を待ち今後の自分の態度も改めたいと思います。

タグ

No.2740223 18/11/09 15:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/09 15:05
匿名さん1 

はっきり聞いたことで好かれてても好かれてなくても早い段階に分かれてよかったと思いますよ。
私ならそんなはっきり聞けないからすごいなと思いました。
でも最後の「アプリはインしてるみたいだけど」っていうのはいらなかったかな…今更ですが…
私が彼だったらもし主さんのこといいなと思ってても、まだ付き合ってないし深い仲でもないからそんな強い気持ちじゃないし、そんなこと言われたら「え。付き合ったらめんどくさそう」の気持ちが勝ってフェードアウトしちゃうと思います。
今後の行動ですが、もう何も余計なことは送らず彼の出方をうかがうしかないと思います。。。

  • << 3 >no.1さん そうですよね。。 私もアプリのことを指摘するのは嫌だったんですが会った時に手を繋がれたり とかもあったので、、つい書いてしまいました。 私だけじゃなくて他にやりとりしてるならその方にも失礼なことしてると思うので。。 彼から返信がなければもう送りません。これで返信が数日、数週間なければそれが答えかなと。 ご回答有難うございました。

No.2 18/11/09 15:18
通行人2 

彼は他の人にもアプローチしてるのかなぁ?
主さんと付き合ってないなら主さんに決めたわけではないんだろうし、他にもいい人探してるのかもしれないですよね。
今は彼から返事が来るのを待ってましょう。彼の気持ち聞けるといいですね。

  • << 6 有難うございます。 お付き合いしてないので他に探してても仕方ないことですよね。 彼の気持ちが分からずに返信はこない。。でもまた遊ぼうねという期待させる言葉が あるのでよけいに辛くて。 他の方を探してるなら私のことはそこまで真剣じゃないのかなと思いアプリのことをあえて 書いたんですが少し反省してます。 優しいお声がけ有難うございます。ご回答有難うございました。

No.3 18/11/09 15:24
匿名さん0 

>> 1 はっきり聞いたことで好かれてても好かれてなくても早い段階に分かれてよかったと思いますよ。 私ならそんなはっきり聞けないからすごいなと思いま… >no.1さん
そうですよね。。
私もアプリのことを指摘するのは嫌だったんですが会った時に手を繋がれたり
とかもあったので、、つい書いてしまいました。
私だけじゃなくて他にやりとりしてるならその方にも失礼なことしてると思うので。。

彼から返信がなければもう送りません。これで返信が数日、数週間なければそれが答えかなと。
ご回答有難うございました。

No.4 18/11/09 15:26
恋愛の達人4 

個人的な意見だけど

付き合ってないなら問題なしかな。実際にデートや食事を重ねてみないと判断できないからね。

同時進行だろうが最終的に誰かと付き合ったなら退会で良いと思う。そういう考えだから当然相手が同時進行でも気にならない。仕方ないからね。でも付き合ってもアプリ退会しないならアウトかな。

  • << 8 >no4さん そうですね。 付き合ってない状態でアプリのことまで聞いてしまったことに対して反省です。。 ご回答有難うございました。 >no5さん やっぱり社交辞令ですよね。 彼からの連絡を待ちますが無理なのかなと思ってます。 でも送った内容も私が間違ってたこともあるので次回からの教訓として同じことを 繰り返さないようにしますね。 ご回答有難うございました。

No.5 18/11/09 15:28
匿名さん5 

何回か会い 彼は相手は主さんでは無いと考えてるのかな 彼からの返信は社交辞令のようで 具体的や積極的な返信でも無さそうです。

No.6 18/11/09 15:30
匿名さん 

>> 2 彼は他の人にもアプローチしてるのかなぁ? 主さんと付き合ってないなら主さんに決めたわけではないんだろうし、他にもいい人探してるのかもしれな… 有難うございます。
お付き合いしてないので他に探してても仕方ないことですよね。
彼の気持ちが分からずに返信はこない。。でもまた遊ぼうねという期待させる言葉が
あるのでよけいに辛くて。
他の方を探してるなら私のことはそこまで真剣じゃないのかなと思いアプリのことをあえて
書いたんですが少し反省してます。

優しいお声がけ有難うございます。ご回答有難うございました。

No.7 18/11/09 15:38
匿名さん7 

もうやってしまったことは仕方ないですが、私だったらもっと前に手を打っておきますね。

例えば、連絡が途絶えた後、主さんから連絡したら予定が合ったら会いたいとか遊びたいとか返信があったのだったら、こちらからこの日なら空いてる(複数候補を出す)とか、具体的にどこに行ってみたいとか。
それで返信が曖昧だったら終わりだと分かるので、時間を無駄にしなくて済みます。
また遊ぶことになったら関係が進展しますから、どちらにしても無駄ではありません。

あと、私だったら彼は数回会って何も進展しなかったら冷めてくるタイプだとその時点で分かるので、運よく次に会えたら、自分から大胆に迫りますね。
(もちろん、そこまでするほど魅力的でないと思ったら、こちらから切りますが)

私が彼の立場だったら、ときどき「お疲れ様」とかどうでもいい話をされて、自分から会いたいねと振っってみても無反応で、何がしたいの?って思うでしょう。
もっと意地悪な考え方をするなら、自分が何もしなくても向こうからガンガン来て欲しいという「おもてなし」を期待されているのかとウンザリします。

主さんはそんなつもりではないのかもしれませんが、相手からしてみれば、積極的にアプローチしたのに何も返ってこなくて落胆したことでしょう。

自分から関係を進展させるためのアクションを起こしていないのに、いきなり「わたしのことどう思ってるの?」ですか…
これで終わったらそこまでの関係だったのだと仰っていますが、「そこまでの関係にしかならなかった」のは主さんの言動のせいでもありますけど。


もし、この状況で彼が主さんのほうに振り向いてくれたら、よほど好きということです。
彼を大事にしてあげて下さい。

駄目だったらこのことを教訓にして、次の相手にはもう少し歩み寄るといいと思います。

  • << 9 アドバイス有難うございます。 私から電話で話したいねとか会いたいとか言葉にはしてましたがまだまだだったんですね。 もう少し甘えたり行動にうつせるように頑張ります。 ご回答有難うございました。

No.8 18/11/09 15:39
匿名さん 

>> 4 個人的な意見だけど 付き合ってないなら問題なしかな。実際にデートや食事を重ねてみないと判断できないからね。 同時進行だろうが最終… >no4さん
そうですね。
付き合ってない状態でアプリのことまで聞いてしまったことに対して反省です。。
ご回答有難うございました。

>no5さん
やっぱり社交辞令ですよね。
彼からの連絡を待ちますが無理なのかなと思ってます。
でも送った内容も私が間違ってたこともあるので次回からの教訓として同じことを
繰り返さないようにしますね。

ご回答有難うございました。

No.9 18/11/09 15:46
匿名さん 

>> 7 もうやってしまったことは仕方ないですが、私だったらもっと前に手を打っておきますね。 例えば、連絡が途絶えた後、主さんから連絡したら予定… アドバイス有難うございます。
私から電話で話したいねとか会いたいとか言葉にはしてましたがまだまだだったんですね。
もう少し甘えたり行動にうつせるように頑張ります。
ご回答有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧