注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

誕生日をお祝いして貰いました。

レス7 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 16:13(更新日時)

この前、私の誕生日があり、会社の先輩に、
ちょっと冗談っぽく食事のおねだりをしたら、
こころよく連れて行ってくれました。

人気のイタリアンのお店で、「当日料理が選べるコース」
を予約してくれていました。

当日、好きな料理をメニュー全体から選べるのですが、
一部高額商品はプラス料金がかかります。

私は、なるべくプラス料金がかからない料理を
選ぼうとしていたのですが、「好きなもの食べて良いんだよ?」
と言われ、本当に食べたいものを選ばせていただきました。


最後、お店の人が誕生日プレートを持って来てくれました。
彼から「このお店にしたよ」とHPが送られてきたとき、
無料で誕生日プレートを用意してくれる店、とは書いてありましたが、
まさか本当に頼んでくれているなんて驚きました。


今まで、お付き合いした人は、みんなこういうのがニガテで、
男性にサプライズ的なものを求めてはならない、と思っていたので、
しかも、彼氏でもない人から、こんなにまでして貰って、
本当にビックリだし、本当にうれしかったです。

お付き合いしている彼女さんがいるとかいないとか?
あまりプライベートなことを話されない方なので、よくわからないのですが、
誰にでも優しい人なので、期待を持ってはいけないでしょうか。

その日は、JRの駅まで送ってくれて、
「僕は、地下鉄で帰るから、ここでね」と言って別れました。
全く下心的なものがないのも、ステキです。

No.2740217 18/11/09 14:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/09 14:54
社会人さん1 

はぁ~(>_<)
良いですね。そう言う方は。

って、受け身の女性は、そう考えるのか…

あちゃー…想いは無いからね。
誕生日にデッカイぬいぐるみ送ったのに、深い意味は無いからね‼️

変に期待させてしまっていたのかも?
御二人さん…私は特に喜ぶだろうな?って感じで送っただけだからね。

大学の友達で色々と一緒に遊んで、楽しかったからね?

No.2 18/11/09 14:55
匿名さん2 ( ♀ )

職場の仲のいい後輩だったら、マメで気が利く人なら恋愛的な気持ちじゃなくてもしてくれることはあると思います。彼が自分の方から「誕生日お祝いしたい」とか「誕生日を一緒に過ごしたい」と言ってきたのでなければ、そこまで期待を持たない方がいいのかも。
でもそれは今のところ、の話で今後可能性は十分にあると思います。
ただ…彼女の有無だけは最初に聞きましょうね!!!
私が彼女だったとしたら誕生日を二人でお祝いしただけでアウトです。

No.3 18/11/09 14:56
通行人3 ( 20代 ♀ )

あー…それ既婚者でしょうね(^^;
多分浮気や不倫するつもりはなさそうな方なので仮に告白しても断られそう。
そういう素敵な人に限って既婚者なんだから(´;ω;`)

No.4 18/11/09 14:56
ラブラブさん4 

よく吟味しろよ

👄奪われたらアンタ惨敗だからね

フツーならまず手堅くファミレス

No.5 18/11/09 14:57
匿名さん5 

女の扱いがうまい=遊び人
一部下にそこまでするんだから誰にでもしてますよ。
期待すると痛い目みます。

No.6 18/11/09 15:31
恋愛の達人6 

モテる人や遊んでる人はそのスマートさが大事なのも分かっているからね。

それだけでは判断できないから期待はしても良いんじゃないかな。

要は主さんが付き合ってもいないのに身体の関係とか持たなければ何も問題は起きないのだからさ。

No.7 18/11/09 16:13
匿名 ( zKePv )

素敵だし、そういうことがあんまりないと、かっこいい!って思ってしまいますよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧