注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

見てはいけないものを見てしまった…

レス7 HIT数 943 あ+ あ-

名無し
18/11/11 06:41(更新日時)

実家に帰ってきたときのことです。もうすぐ4歳になる子が、私の兄の部屋でタブレットでアニメのYouTubeを見せてもらっていたみたいで?トイレに行きたくなったのかそのタブレットを持ちながら、私のところに来ました。
最初はこのタブレット誰のだ?と思いながら、ホームボタンを押してしまったら…壁紙がロリコンアニメのものでした。エロ系ではなさそうですが女子高生とか女子中学生とかではなく、見た感じ小学生?下手したら幼稚園くらいの女児のアニメ画像(大きいおともだち好みの絵柄)がスライド形式で次々に出てきて、そっ閉じというか見なかったことにしました。

兄は来年40、独身、フリーター、一日中部屋でゲームやっててたぶん彼女いない歴年齢です。 偏見と言われそうですが、身内なんで事案発生しないことを祈りたいです

No.2741129 18/11/11 02:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/11 02:30
通行人1 ( ♂ )

うん。で?

教えて相談の糧じゃなく、日記・つぶやきに建てるスレじゃねーの?

No.2 18/11/11 02:33
名無し0 

どのカテゴリーに書き込むのがいいかわからず、書き込んでしまいましたが、カテゴリーを間違えてしまい、お目汚し申し訳ありませんでした。

No.3 18/11/11 02:40
匿名3 

自分の夢を2次元で追いかけているのでしょう。
そのまま見なかったことで。

見たのがバレたら、罪悪感からそういうのを見る機会が減る可能性もありますが
その時は、それを3次元でそのまんま実行すると、、、

  • << 5 2次元で終わるのであれば全然構いませんが3次元には絶対向かないでほしいです。 待受や壁紙なんてうっかりでも見ることができてしまうので、もしかしたら誰かに見られてしまうかもというのはありますよね。 そういうのは気にしないのかどうなのか…。 姉も一緒にいて、一緒にみてしまったのですが、お互いに、これは見なかったことにしようってなりました。

No.4 18/11/11 02:42
ヒマ人4 ( ♂ )

その4歳の子をなるべく近づけない方が

  • << 6 女の子です。さすがにまだ赤ちゃんに近いような幼児だし、身内だし…と思いますが、もう少し大きくなったら心配ですね。

No.5 18/11/11 02:47
名無し 

>> 3 自分の夢を2次元で追いかけているのでしょう。 そのまま見なかったことで。 見たのがバレたら、罪悪感からそういうのを見る機会が減る可能… 2次元で終わるのであれば全然構いませんが3次元には絶対向かないでほしいです。

待受や壁紙なんてうっかりでも見ることができてしまうので、もしかしたら誰かに見られてしまうかもというのはありますよね。
そういうのは気にしないのかどうなのか…。
姉も一緒にいて、一緒にみてしまったのですが、お互いに、これは見なかったことにしようってなりました。

No.6 18/11/11 02:49
名無し 

>> 4 その4歳の子をなるべく近づけない方が 女の子です。さすがにまだ赤ちゃんに近いような幼児だし、身内だし…と思いますが、もう少し大きくなったら心配ですね。

No.7 18/11/11 06:41
名無し7 

ここにいるミクラー男どもも似たようなもんだ

彼女いないモテない男たちが年増のオバハンと会話してる

ここで相談してもなぁ…笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧