注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

妊娠してしまったかもしれない

レス12 HIT数 1603 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/11/12 08:42(更新日時)

妊娠してしまったかもしれません...。

悩んでも仕方ない..分かってはいるので誰にも相談出来ずにこちらで失礼致します。

先日、結局ゴムを着けてsexをしました。

ただ,入れる前に
・我慢○は出ていた
・勃っていない状態の男性器が少し当たってしまったこと

が原因で妊娠していないか不安で仕方がないのです。
ちなみに生理予定日は明日か明後日あたりだと思います。。。

客観的に見てこれは危険でしょうか。。。
アフターピルも考えています。

(くだらない質問,自己責任なのは承知の上なので誹謗中傷はごめんなさい。)

タグ

No.2740028 18/11/09 02:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/09 02:43
通行人1 ( 20代 ♀ )

やったのはいつですか?
今日やって明日明後日が予定日なら大丈夫だと思います。

基本的には30日周期の場合、
生理来た日から15日あたりが排卵日なのでいわゆる危険日ってやつです。

排卵終わった後なら(もちろん100%ではないけど)滅多に妊娠しないです。

  • << 6 こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 したのは昨日です。 生理予定日は前回の生理を考えると今日とか明日くらいなはずです。。。

No.2 18/11/09 02:52
匿名さん2 

ん~・・・確率では、付着した程度での妊娠は、可能性が低いですよ。

不安から遅れることもあるし、できるだけ冷静に考えてみてはどうでしょうか。

昨今は不妊の話題も多く、たくさんの方が、できないことで悩まれてる時代になりつつあります。
検査の結果、過去よりもデータが浮き彫りになったり、計画を崩されたりで、おもうようにいかないよいう現代的な(仕事の都合など)悩みもありますが、妊娠を心配して、できてなかったことの落胆が、妊娠への心配を上回ることもあります。(できないんじゃないかとか)

今は、季節の変わり目で、自覚していなくても、体調の不良や、気温の変化による身体的なストレスで、生理的なものが狂うことも、予測されます。
むしろ、今回のいきさつで、女性側として、不安に思ったことを理解してもらうほうが大事かもしれないです。

今後のことでしょうが、いざ欲しいと思っても、男性の不妊でできないケースにも直面するかもしれないです。
授かるのも、無事に生まれるのも、当たり前ではないんです。

いろんな不安があると思うけど、もしそうだったとしてもって、一度受け入れてみたら、日にちがずれても来るかもしれないですよ。
という私も、できて困らないんだけど、先月…2週間遅れちゃいましてね^^; できたどうのより、日程の心配しちゃった・・・
まぁどうにかなるって受け入れてたら、生理きたんで、拍子抜けですよ^^

  • << 7 大変ご丁寧なお返事ありがとうございます。 そうですよね。。 やはり可能性としてはどうしようもないのと、客観的に見て中出しするのに比べたら比にならない程の低さだとは思います。 明日まで待ってみて、もしまずそうだったら朝のうちにアフターピルをもらいに行こうと思います。 無駄金になるかもしれませんが、妊娠してしまっては困るので、、、。

No.3 18/11/09 07:13
匿名さん3 

そんな程度で出来てたら少子化にならないだろ

  • << 9 ありがとうございます。 たしかに冷静に考えるとかなり可能性としては低いですよね。

No.4 18/11/09 07:34
匿名さん4 

先日っていつ?
アフターピルは避妊に失敗したかもしれない日(エッチした日)から72時間以内じゃないと効果ないよ。

まだ生理予定日前なんでしょ?
不安やストレスがあると遅れますよ。

生理予定日から使える妊娠検査薬もあるので、妊娠検査薬しましょう。

  • << 10 ありがとうございます。 したのは昨日です。 生理予定日は今日か明日あたりだと思うのです。。。前回の生理を考えての簡易的な予想にはなりますが、、、。

No.5 18/11/09 08:52
匿名さん5 

ゴムしてても出来るときは出来るんですよ本当に。
避妊は100%じゃありません。
ご懐妊おめでとうございます。
授かりたくても授かれない人が世の中には沢山います。あなたはとても恵まれていますよ。

  • << 8 たしかにゴムをしてても出来ることはあると聞いたことがあります。 もちろん可能性は低いのでしょうが、、、。

No.6 18/11/09 14:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 やったのはいつですか? 今日やって明日明後日が予定日なら大丈夫だと思います。 基本的には30日周期の場合、 生理来た日から15日あ…
こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
したのは昨日です。

生理予定日は前回の生理を考えると今日とか明日くらいなはずです。。。

No.7 18/11/09 14:43
匿名さん ( ♀ )

>> 2 ん~・・・確率では、付着した程度での妊娠は、可能性が低いですよ。 不安から遅れることもあるし、できるだけ冷静に考えてみてはどうでしょう…
大変ご丁寧なお返事ありがとうございます。

そうですよね。。
やはり可能性としてはどうしようもないのと、客観的に見て中出しするのに比べたら比にならない程の低さだとは思います。

明日まで待ってみて、もしまずそうだったら朝のうちにアフターピルをもらいに行こうと思います。

無駄金になるかもしれませんが、妊娠してしまっては困るので、、、。

No.8 18/11/09 14:44
匿名さん ( ♀ )

>> 5 ゴムしてても出来るときは出来るんですよ本当に。 避妊は100%じゃありません。 ご懐妊おめでとうございます。 授かりたくても授かれない… たしかにゴムをしてても出来ることはあると聞いたことがあります。
もちろん可能性は低いのでしょうが、、、。

No.9 18/11/09 14:44
匿名さん ( ♀ )

>> 3 そんな程度で出来てたら少子化にならないだろ ありがとうございます。
たしかに冷静に考えるとかなり可能性としては低いですよね。

No.10 18/11/09 14:45
匿名さん ( ♀ )

>> 4 先日っていつ? アフターピルは避妊に失敗したかもしれない日(エッチした日)から72時間以内じゃないと効果ないよ。 まだ生理予定日前な… ありがとうございます。
したのは昨日です。
生理予定日は今日か明日あたりだと思うのです。。。前回の生理を考えての簡易的な予想にはなりますが、、、。

No.11 18/11/09 14:53
通行人1 ( 20代 ♀ )

とりあえず思うことは、やった男には生理が来ても伝えないこと。

ためしに「生理が来ない」と言ってみて相手の様子を伺いましょう。
逃げる男か、二人の問題として一緒に悩んでくれる人かわかっておいた方がいいですよ。

逃げる男なら早めにわかっておいた方がいいのでね。

No.12 18/11/12 08:42
八方美人ちゃん12 

それほど気になるのなら早目に産婦人科に相談したら?
アフターピル処方してもらって、これからの避妊についても相談してきた方がいいよ。ミレーナっていうリングが有るんだけど、とても楽。海外ではかなり広く避妊用に使われてる。

毎回毎回セックスの後に不安になるなんてナンセンスだよ。
でも、性病にも気をつけてなきゃいけないからゴムはしようね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧