注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

後輩の女の子

レス3 HIT数 283 あ+ あ-

恋愛初心者
18/11/09 16:37(更新日時)

後輩の女の子と遊び行った時に、緊張してたから和らげるために頭ポンポンってしたんです。普通なら女の子に触ること自体拒んでるのに笑
たまたまその話が出て今思えば気持ち悪いって思ったら謝ったら、緊張はしたけど安心もしたって言われたんです。これは先輩でしてなのか、それとも恋愛対象として見てるのかどっちなんですかね?これ以外に遊びに行く人がいないって話をしたら遊びましょって言ってくれたり自分から話も繋げてくれたりするんです

No.2740082 18/11/09 07:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/09 08:32
匿名さん1 ( ♀ )

勘違いしてる男が多いので言いますが
好きでもない男から頭ポンポンは気持ち悪い以外にないです。
そりゃ先輩にそんなことされたら立場上気まずくなるので払い除けられないし、 「はい、気持ち悪かったです〜(笑)」
なんて言えませんよ。

あと、元も子もないですが、彼女の気持ちは彼女にしかわかりません。
この先遊ぶ約束をドタキャンされたら脈なしだと思いましょう。
女は「遊ぶって言ったけど、よくよく考えたら面倒臭いな…」と、約束したのに後からキャンセルしてくるということがよくありまます。
相手が好きな人なら約束をキャンセルすることはあり得ないですから。
なによりも優先して行きます。

彼女と両思いだといいですね。

No.2 18/11/09 11:57
通行人2 

それはきっと恋愛対象ではなく先輩としてってことなんじゃないでしょうか。
後輩として接してるだけだと思います。

No.3 18/11/09 16:37
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

相手は多少は主さんに脈があるんじゃないでしょうか。遊びに行けるといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧