注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

別れた彼氏

レス13 HIT数 876 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 12:16(更新日時)

初めまして。
見て頂きありがとうございます。
私は半年お付き合いをしていた彼が居ましたが、前に付き合って居た人と友人感覚で連絡を取り合っていたつもりが、仕事の相談をしているうちに彼に会いたいと思ってしまい心の浮気をしてしまい彼を深く傷つけてしまいました。
実際に会っては居ませんが、彼氏からしたら相当ショックで私を信じる事が出来ずお別れをしました。
彼とは同棲の話も結婚の話も出ており、私のせいで全て水の泡にしてしまい彼は精神的に病み仕事も手に付かず彼の人生までも狂わせました。
私は裏切ってしまった人間を信じる事は難しいし彼は私の事に嫌悪感しかないと思いましたが、私はどうしても彼を傷つけてしまった事実に深く後悔し、毎日悩み彼へ気持ちを伝えました。
彼は情緒不安定になっており別れてから3ヶ月、罵声や、悲しみ、色々な感情をぶつけてくれました。
許したいのに許せない、だけど嫌いになれないから辛い、と。
俺はどうしたらいいのかわからない
お前を完全に失う辛さにも耐えられるかわからない、だけど許せないと
葛藤して居ます。
私は全て受け入れたいから真剣に向き合う為にその都度謝罪をし話し合いをしました。携帯も男性ばかりが居た仕事も全て変えてやましいと思われぬ様行動に気をつけ私ができる事は些細な事でしたがそれでも少しでも何か気持ちが軽くなってくれたらとの思いでした。
しかし、この前今までお前に使ったお金を返してくれ、本気で好きだったのに代償が大きすぎると今までのデート代のお金を請求されました。
私はもうダメだと思い、お金を払うからもう完全に終わりにしよう、お互いがダメになってしまうと伝え、彼は冗談だから、お金が欲しかったわけじゃないと言って納得して居ませんでしたが、お金を返してって言われたら冗談に思えないしもうお金を払うから終わりにしようと押し切り最終的には納得てもらいました。
俺は好きって気持ちは変わらないけど次の人と幸せになってくれたらそれは嬉しいと言ってくれ、ありがとう、今までたくさん傷つけてごめんなさい これでお別れで、さよならと伝えたのですが、最後にお願いがある。会いたい、それで全部お前がした事を清算する。会って最後さよならしようと言われたのですが、会えないと断りました。最後に会ってしまったら私は忘れられずにモヤモヤしてしまう、断ち切れなくなってしまう葛藤があったからです。
私も好きな気持ちは正直まだ残って居ます。ただ相手の事も考えて会わない方がいいですよね。彼は最後に会うのは約束してくれと言ってますが正直どんな顔をしてあっていいかわかりません。

18/11/09 01:18 追記
俺たちは運命の人だったのにや、お前の浮気のせいでバカだなや、お前が次産む子供よりあの時の俺たちの子供の方が可愛かったに決まってる、等言われ、(彼と別れる寸前に私は妊娠しており別れ話で食事がままならず疲れと精神的に不安定になり、遺伝的なこともあると思いますが流産しました)私のせいですが私もまた精神的に不安定になってしまいお互い潰れそうです。

18/11/09 01:23 追記
浮気の発覚は私の携帯を見た事で発覚しました。会いたい、私も会いたい、ただバレたら終わりだから 絶対2人の秘密にしよう等全て見られてます。自業自得ですよね。

タグ

No.2740010 18/11/09 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/09 01:17
匿名さん1 

いやいやいや
会ったら何されるか分からないよ?
どう考えても頭おかしいし、恐ろしい男にしか思えないんだけど、その元カレ

• << 3 回答ありがとうございます。 私のせいで精神的におかしくなり狂ってしまった様で、責任も感じています…

No.2 18/11/09 01:18
匿名さん2 

会わないほうがいいですかね。
会っても意味ないと思いますよ^^; 会ったら、もっと泥沼っぽい…

No.3 18/11/09 01:25
匿名さん0 

>> 1 いやいやいや 会ったら何されるか分からないよ? どう考えても頭おかしいし、恐ろしい男にしか思えないんだけど、その元カレ 回答ありがとうございます。
私のせいで精神的におかしくなり狂ってしまった様で、責任も感じています…

No.4 18/11/09 01:27
匿名さん2 

他の男性と会話で浮気?世界の人口の半分は、異性です!
仕事はおろか、日常生活もできないですよ。じゃぁ、倒れて病院に運ばれて、診察した医師が男の場合、裸を見られたとかで騒ぐの?
心肺蘇生で、胸を触られたとかで、騒ぎ立てそうですよ。。。

お付き合いをしてた時のお金がどうって。。。じゃぁ、時間返してもらう交渉をしたほうがいいですね。
しかも言い出しておいて気にしてないといった態度。つなぎ留めたいなら、もうすこし頭を使いましょう。

主さん、そういう人が当たり前だとなると、監禁生活になりかねないですよ。
ゆくゆくは、彼のご親戚やお父さんと話をしてても、色目を使っただとか、気があるんだろうとか言われても、私は驚かないですね。
彼を満たしてあげたいという、他人への愛情があるなら、他の人に目を向け、主さんのスタイルで満たされるような、分相応なというか、もっと感性が近い方とお付き合いすべきだと思います^^

No.5 18/11/09 01:38
社会人さん5 ( ♂ )

元彼君の言動には違和感を覚えるが、そもそもの発端は主さんでしょ?
元彼君の希望を叶えてやってもいいと思うが…
いいたいこともあるんだろうし、仮に罵倒されようがそれは主さんの務め。このままでは、やりどころのない元彼君の想いが変な方向に行く気がするよ。

No.6 18/11/09 02:09
匿名さん2 

追記、拝見いたしました。

他の男と会うだけで、なんで秘密にしないといけないのかがまず疑問。
それは、彼が怒るからと思ったからでしょうか?

ばれる?ん~・・・その感覚を持ってるのはよくないですかね。
先に、言えばよかったんじゃないですか?言えない仲なら、よくないですよね。

最後に会ってくれと言われて、何をする気なのでしょうか。
そんなことを言われて、主さんは嬉しかったですか? 

傷つけたと思ってるなら、次は傷つけないようにと善処すべきで、それは、相手の言うがままに動くということではないですよ。

主さんが感じる幸せを削ってでも、自分の思うように動かいしたい人と過ごすのは、主さんの幸せを考えてない可能性があり、嫉妬云々でもないような気がします。

傷つけられたという人はね。たいてい、相手の傷に気づいてないですよ^^
誰かの傷より、自分の傷を見て、その深さだけを盾に乗り出してたりね。思いやりとは、傷ついた自分の傷をちゃんと見て、それと同じ傷が相手にもあるんじゃないかと思う気持ちであったりもします。

傷つけた側だと思っていたとしても、傷つけたことで、傷を負ってるのでしょう。それに気づかないと、傷つける側からとしても、傷つけられた側からとしても、歩み寄ることできないですよ。

No.7 18/11/09 02:16
匿名さん7 

最後会って精算するとか怖い♡*゜(汗)

刺されるとか最強説嫌なことしてくるとしか思えない♡*゜(汗)

今自分が危険な状況にあるの忘れないでね♡*゜

No.8 18/11/09 03:55
匿名さん8 

元カレが可哀想で仕方ない。
お金の話が出た時点で
愛が歪んで恨みに変わった証拠。
恨みは一生消えない。
口先で会いたいと言いつつ復讐心と怒りが抑えられなくなってるんでしょう。

まぁ自業自得ですね
わたしには貴方のした行為が意味不明過ぎて共感も出来ません。

罪を償う重さを知ることですね

No.9 18/11/09 05:15
匿名さん9 

元彼と逢いたい、私も逢いたい。
あっても体迫られて都合良くされるだけだろうね。同棲の話でてるくらいなのに元彼とそんな会話する主は結婚なんて今の時点ではやめて欲しいですね。逆に彼が元かのとそんなやりとりLINEでしてたら?軽率過ぎたよね。彼が仕事で忙しいと淋しいから浮気した。あなたのせい、とか普通に言いそう。

No.10 18/11/09 07:04
匿名さん10 

精神的な弱さは、元々そういう男だったから。
主さんも、男のために色々気を遣いすぎ。
そういう二人だから面倒くさくなる。

会わないほうが二人のためよ。

No.11 18/11/09 07:52
匿名さん11 

いつまでネチネチやってるの?その状況を楽しんでるようにしか思えないよ。浮気した時点で終わりでしょう。ばかみたい

No.12 18/11/09 09:04
ラブラブさん12 ( ♀ )

追記の浮気相手とのやり取り「ばれたら終わり、絶対二人の秘密にしよう」浮気する気満々の主さんでしょう。
同じこと彼にされたらどうよ。絶対に秘密で浮気をしましょうと言うメールを自分が見たら。

彼が精神的に病む、情緒不安定になったのが自分が悪いから。数年前、奥さんの浮気から自殺したタレントだか何だかいましたが(今はでき婚からの再婚してますが)、やっぱり人を追いこむほどのことをしたダメでしょう。

ただ、元彼と主が会いたい(もとさや)を考えたのは何かあるからでしょう。結婚を考えていた相手がいても。心の浮気だろうと一度でもそのような気持ちを持った人は、また同じことをするよ。浮気に対するハードルが低くなっているから今後も同じように人を傷つける。

お互い潰れそうと言いますが、自分で蒔いた種は自分で刈れとしか言いようがない。

最後に会いたい彼、会いたくない(未練が生まれるから)主。自分を取るか彼を取るかでしょう。会ったら終わりにならないかもしれないけど、会わなければ会わないで何かが起きる可能性も十分ある。

最後まで二人の関係を綺麗にするには時間かかるんじゃない。プッチンと切りたくてもできないだろうししたらしたで主も何かを思いそう。

No.13 18/11/09 12:16
匿名さん13 

今カレさんの子供を妊娠してるのに、元カレと「会いたい」「私も会いたい」と盛り上がっていたなんて、どんなモラルを持ってるのか理解できません。
そして今も元カレに連絡とって、慰めてもらっているのでしょうね。
男にだらしない人としか思えません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧