注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

復縁したいです。

レス11 HIT数 584 あ+ あ-

中学生さん
18/11/10 09:15(更新日時)

こんばんは。初見です。
中二っす。
2ヶ月半前、別れたんです。振られました。
きっと理由は、私が幼すぎたんだろうな、と思います。
7ヶ月間、ほんとに好きだったんです。
でも、振られました。
趣味も一緒で、スポーツが好きで、優しくて…甘え過ぎてたんでしょう。。

私としては、復縁したいです。。
でも、LINEはブロックされてるし、
こういうのは直接話すべきでしょうか?
手紙とかでも、いいんでしょうか??
気持ち悪い、とか思われないですかね…?
あ、ちなみに、同じ学校です!
クラスは離れてますが…。

いわゆるあの人が初恋で、、初カレで…
ほんとに大好きな人だったんです。。

回答お願いします、、!

18/11/09 00:05 追記
すいません、別れた理由の追記です!
*寂しくて、ついわがままを言ってしまって、重くなってしまったこと

も挙げられます…

タグ

No.2739966 18/11/09 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/11/09 08:04
中学生さん0 

>> 1 ありがとうございます!
振られ方は、話し合って…というか、
彼からその話を切り出してきて、
私が泣いてしまって、大丈夫大丈夫、嘘だよ、、って慰められて、その話は一旦終了。でも、明らかに彼の態度は前とは変わってしまっていて、私から別れを切り出した感じです。(語彙力)

私は陸上部、彼はサッカー部に所属していて、なかなか放課後は時間が取れません…。。どうしたらいいでしょうか?

それと、いきなり話しかけて、嫌がられたりしないでしょうか?

No.4 18/11/09 19:08
中学生さん 

>> 3 なるほど…いわゆる冷却期間?のような感じですかね。どのくらい空けるべきですかね?

No.6 18/11/09 22:16
中学生さん 

>> 5 なるほど、、私が変わらんといけませんよね、!確かに、自分磨行くことも大切ですよね!そうして時間が過ぎてく中で、かれのことを忘れてしまうようなら、それだけの恋だった、ってことでしょうし、確かに、磨いていきたいです!
例えばどんなふうに磨けばいいですか?外見?内面?勉強とか、ですか?

こうかいしないように、やるまでですね。

髪でも切ってみます!笑

No.8 18/11/09 23:36
中学生さん 

>> 7 回答ありがとうございます!!

ちなみに、振られた時はどのように立ち直られましたか?すぐに吹っ切れることって出来たんですかね?

皆さんの回答を呼んでると、なんか、
「元彼に執着してるより、新しい恋を探すのも一理あるなあ。」
と思い初めまして。
でも、彼のことも諦めきれないのも事実で。

別れたのは夏休みが終わったぐらいで、
いよいよ2年生が引っ張っていく大会の、「新人大会」が近付いてきて。うちの学校はサッカーも陸上も結構強豪なので、練習が増えて、予定が合わなくなりました。会いたいけど会えない。もどかしくて、つい、「会いたい」とか「返事
ちょうだい」と、つい催促してしまって。彼も疲れてることは分かってたけど私がわがままを言ってしまったんです。
彼はいわゆるシャイボーイで、私以外の女の子とはあまり喋らない人でした。
それに比べて私は、男子とも女子も喋るから、彼を不安にさせていたのかな…
彼はどちらかと言うと嫉妬深かったですし。私は交際経験がないから、これが普通なのか、異常なのか判断は付けられなかったけど、確かに、少し縛られてたなあって感じはありました。

余計な話が入りましたが、皆さんは別れたあと、どう立ち直りましたか?

No.10 18/11/10 08:34
中学生さん 

>> 9 半年…そうですね。私はその月日に比べたら、たったの2ヶ月半。半分ほどしか経ってないのに、、。冷静になれる訳ないですよね。わたしも半年ほど、待ってみたいと思います

長続きするカップルですか。。
私達もそれが出来てなかったように思います。
あそこが嫌、ここが嫌。ちゃんということが出来てなかったです。

私も友達に相談してみようと思います!

友達からのアドバイスの、
「本当に縁で繋がってる相手なら、また繋がることが出来る」ということに、すごく泣きそうでした。ありがとうございます。今は信じて、自分磨きすべし、ですね!

• << 11 今はたぶんふとしたことで彼のことを思い出して辛いけど時間が解決していくし、 あなた自身も今回の経験でより内面から磨かれていくと思いますよ! 影ながら応援してます^ ^
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧