注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

モデルにスカウトされて落ち込んだ

レス9 HIT数 804 あ+ あ-

整形したい!( 20代 ♀ )
18/11/09 07:59(更新日時)

中学校のとき、女優になりたいと思っていました。でも、目の下の酷いクマと輪郭の左右差、顔以外の素肌が生まれつきブツブツのため、現実を察して諦めました。

もう普通に就職しようとしていたある日、大手の事務所にモデルとしてスカウトされました。
しかし、その事務所には私と同じ系統の売れっ子モデルがいて、その子の、私なんか張り合えないような綺麗さを目の当たりにしてしまいました。

スカウトされなかったら、容姿のことをここまで気にしなかったのに、かえって落ち込んでしまいました。私ごときがスカウトなんてされなきゃよかったのに、どうして?ひどい、と恨んでしまいます。性格がねじ曲がる前に喝を入れてください。

No.2739869 18/11/08 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/08 22:59
匿名さん1 

スカウトされる素材があるなら、整形して欠点だと思う所を直したら良いと思います。
モデルも女優もそうだけど、素材そのままの人なんてそんなに居ません。少なからずお金をかけて、より綺麗になる努力をしてると思います。
売れっ子とか、長くやってる人なら尚更。頑張って下さい。

• << 4 温かい励ましのお言葉ありがとうございます。整形、本当にしたいです。 しかし学生でお金もなく、親や結婚を考えている彼氏は大反対でして、彼氏に至っては整形したら結婚を考えられないと言われているほどです。こうしたことがネックになっています。 さらに言うと、女優を諦めてから今は就きたい職種も見つかっており、高校生以降はその道へと突き進んできました。その職業は世間や同業者の目が厳しい、お堅い仕事なのでモデルと並行しても果たして問題はないのか…不安が大きいです。そもそも、その職業に就けるのかどうか、モデルデビューできるのかさえ保証はありません。 整形やスキンケアで確かに変わるかもしれないのですが、今挙げた2点のために中々踏ん切りがつかず、ただただ自分の容姿に落胆するばかりです。

No.2 18/11/08 22:59
匿名さん2 

名脇役目指したらどうですか?

• << 6 貴重なご意見ありがとうございます。 私はコンプレックスの多い容姿ですが、唯一の強みが、色んな人から「カリスマ性を感じる」、「オーラがすごい」、「目を惹く」と評価してもらえるところです。 奢りかもしれませんが、脇役として何度も出演すると悪目立ちするタイプかもしれません。 また、先ほどのレスにも記載しましたように、芸能界入りするかどうかさえ悩んでいます。

No.3 18/11/08 23:02
匿名さん3 

既に売れっ子モデルの方と、スカウトされたばかりのあなたを比べたら、大きな差があるのは当然だと思います。
あなたも将来売れっ子になれる可能性があるから、スカウトの方も声をかけたと思います。

モデルや女優の世界は想像以上に厳しいと思いますし、努力が必ずしも結果に繋がるわけではありませんが、前向きに取り組むことで変わることもあります。

肌の悩みは今後のスキンケアなどで解消できるかもしれませんし、クマもメイクで隠せるかと思います。

今後どういう人生を選ばれるか分かりませんが、ネガティブなことばかり考えていても楽しくないですよ。

• << 7 レスありがとうございます。論に適った激励で、こころのつかえがひとつ取れたような気持ちです。 確かに、既に売れているモデルさんと一般人の私なんて、努力や手入れの質と量を比べようがありませんね。 今、自分がこれからどの道に進むが吉かと、これほど悩んだことはありません。

No.4 18/11/08 23:57
整形したい!0 ( 20代 ♀ )

>> 1 スカウトされる素材があるなら、整形して欠点だと思う所を直したら良いと思います。 モデルも女優もそうだけど、素材そのままの人なんてそんなに居… 温かい励ましのお言葉ありがとうございます。整形、本当にしたいです。

しかし学生でお金もなく、親や結婚を考えている彼氏は大反対でして、彼氏に至っては整形したら結婚を考えられないと言われているほどです。こうしたことがネックになっています。

さらに言うと、女優を諦めてから今は就きたい職種も見つかっており、高校生以降はその道へと突き進んできました。その職業は世間や同業者の目が厳しい、お堅い仕事なのでモデルと並行しても果たして問題はないのか…不安が大きいです。そもそも、その職業に就けるのかどうか、モデルデビューできるのかさえ保証はありません。

整形やスキンケアで確かに変わるかもしれないのですが、今挙げた2点のために中々踏ん切りがつかず、ただただ自分の容姿に落胆するばかりです。

No.5 18/11/08 23:58
匿名さん5 

女優っても いろんなタイプが必要なわけだし 女優=綺麗ではない
だから実力があれば女優はなれると思うけど

No.6 18/11/09 00:07
整形したい! ( 20代 ♀ )

>> 2 名脇役目指したらどうですか? 貴重なご意見ありがとうございます。
私はコンプレックスの多い容姿ですが、唯一の強みが、色んな人から「カリスマ性を感じる」、「オーラがすごい」、「目を惹く」と評価してもらえるところです。
奢りかもしれませんが、脇役として何度も出演すると悪目立ちするタイプかもしれません。
また、先ほどのレスにも記載しましたように、芸能界入りするかどうかさえ悩んでいます。

No.7 18/11/09 00:24
整形したい! ( 20代 ♀ )

>> 3 既に売れっ子モデルの方と、スカウトされたばかりのあなたを比べたら、大きな差があるのは当然だと思います。 あなたも将来売れっ子になれる可能性… レスありがとうございます。論に適った激励で、こころのつかえがひとつ取れたような気持ちです。
確かに、既に売れているモデルさんと一般人の私なんて、努力や手入れの質と量を比べようがありませんね。

今、自分がこれからどの道に進むが吉かと、これほど悩んだことはありません。

No.8 18/11/09 01:01
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

先ずはどのジャンルでのスカウトだったのかを確かめ様!
ひところポチャ体型つまりおデブさんモデルがモテモテの時代もあった!
スーパーのチラシの主婦容姿のモデルもあるから。

No.9 18/11/09 07:59
匿名さん2 

主さんは妙に落ち着いてますね。進むが吉とか(笑)お父さんみたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する