注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

これって遊ばれていますか?

レス8 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 23:23(更新日時)

私は大学1年生です。
1ヶ月前ぐらいからはじめたバイトで2つ上のバイトの先輩と仲良くなりました。
顔もかっこよくて、話も合って、いいなと思っている人です。
そんな時、話の流れでLINEを交換することになって、それからご飯を食べに行こうと誘ってもらいました。
お昼からということもあってパンケーキを食べに行こうとなったのですが、作るのが結局一緒に作ろうてことになり、その日は先輩のお家に行きました。
お昼頃に行って、近場で軽くご飯を食べて、スーパーで材料を買って、家でパンケーキを作って、一緒に食べながら映画を見ました。
私は大のホラー映画嫌いなのですが、隣にいるから一緒に見ようと押されまくって結局見ました。
真っ暗な中映画を見ていたこともあり、途中でウトウトしていた時に寝ていると思ったのかあっちから口にキスしてきました。起きるに起きれなくてそのまま寝たふりをしていたらまたしてきました。
その時は起きて、何やってるんですか〜って流したのですが、やたら距離が近くて怪しい雰囲気でした。
それからほっぺや耳や首などにもキスをしてきて、最終的に押し倒されました。
私は以前好きな人に遊ばれたことがあったので、遊びならやめてほしい、きちんと付き合ってる人としたいと泣きながら拒みました。そしたら前からいいと思ってた、急にごめん、ここから始めればいいやんと言ってきました。
その場はそれで終わりまた映画を見ていたのですが、今度はベットにおいでと誘ってきて2人で横になって映画を見ていました。
ならだんだんそーゆー空気になってきて、私もバカで遊ばれてないんじゃないかと思いOKしてしまいました。
事が終わってからはさっきまでのキスの嵐じゃなくほっぺに何回かぐらいで腕枕されて映画を見ている状況でした。
それからもずっと2人でテレビを見ていてお昼から夜おそくまでずっとそんな感じでした。
ご飯代も割り勘だったし、初めて遊んでこんなんなんて遊ばれているんでしょうか?
次遊ぶ予定をあっちからしてきてくれて今日まさに遊ぶ予定だったのですが、
ごめんゼミの集まりがあったのを忘れてた、来週にしやん?
とゆわれてしまいました。
ラインの返信も何時間もあくし、脈なしなんでしょうか?

長文すいません。

No.2739844 18/11/08 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/08 22:14
匿名さん1 

初めは何時間もlineあかなかったの?
まぁ読む限り軽い簡単な女とは思われたと思う

No.2 18/11/08 22:28
匿名さん2 

ご自身がどう思ってるのかを伝え、不安に思ってるなら、その旨を落ち着いて正直に伝えてみてはいかがですか?
まず、主さんは、彼のことをどう思ってるのか、彼にうまく伝わってないかもしれないですし、まだお互いによくわからない状態で、彼もどんな距離感で接すればいいかわかりにくいのかもしれないです。

遊びでないなら、向き合う姿勢を見せてくれるかもしれないですよ。

LINEの返事の遅い早いは、主さんの主観だったり、お相手のお時間の都合などでのこともあると思います。
個人的には、返事に困るようなLINEが来ることもあり、返事に時間を要することもあります^^;(送信者の日記的な・・・そんな感じのやつとか)

No.3 18/11/08 22:44
通行人3 

なんか、彼軽いですね。
本当にいいと思ってたならそんな簡単に体の関係にもってこうとしないんじゃないのかな。

No.4 18/11/09 10:19
匿名さん4 

読む限りは付き合いたいと思ってはなさそうだよね。

っていうかさ、遊ばれてますか?とか言うけど、初めて遊びに行くのに家行ってその日にエッチしてるのは主さんの選択でもあるんだよ?

先輩だけを悪者?にしてるけど、主さんも大いに遊んでると思うけど?

目くそ鼻くそよ?

No.5 18/11/09 10:48
通行人5 

スレ2つも立てて何がしたいんだ?

No.6 18/11/09 12:28
匿名さん6 

軽い男に、軽いすぐやらせてくれる女

No.7 18/11/09 16:21
匿名 ( zKePv )

脈なしなんだと思います。軽く、ヤれたらいいかなって感じだったんでしょうね。

No.8 18/11/11 23:23
匿名さん8 

付き合ってもない男の家に行くなよ。2人っきりだし。

遊ばれたんだよ。


なんで、前に遊ばれたことあって学ばないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧