注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

一度フラれたのに……

レス0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 20:53(更新日時)

高2女子です。

私には幼なじみの好きな人がいます。高校は違いますが、今でもLINEや通話をしたり、会ったりしています。
彼を好きだと気づいたのは中1のときで、TwitterのDMで告白しました。(いくら恥ずかしかったとはいえ直接言うべきだったと後悔しています。)

返答は、「そういうのまだよくわかんないから。」でした。本当によく分かっていなかったのか、私を傷つけないようにあえてそう言ったのかは分かりませんが、今日までずっと友達として付き合ってきました。

ですが、1度フラれたにも関わらず、まだ彼のことが好きで仕方がありません。
先日、誕生日プレゼントを渡しに彼の家まで行きました。夕方の18時頃に渡しに行ったのですぐ帰るつもりでしたが、話が盛り上がり、結局家路に着いたのは21時過ぎてからでした。
学校が違うと会える機会も少ないので、つい最近まで少し心が離れていたのですが、久しぶりに会うと、やっぱり好きだなーとなってしまいます。
また、受験が終わったら卒業旅行で2人でディズニーに行こうとも言ってくれました。本当に嬉しくて舞い上がっていたのですが、友達として言われてるだけだと冷静にツッコんでいる自分もいて、もうどうすれば良いのかわからないです。

彼の受験する大学は地元ではなく、県外の難関校なので、受かってほしいですが、このまま微妙な関係のまま離れ離れにもなりたくないです。
しかし相手の気持ちを知る術も無く、告白ももう怖いです。

私はどうすれば良いのでしょうか。
アドバイス宜しくお願いします。

No.2739798 18/11/08 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧