注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

変な感じがするときがあります

レス2 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 21:10(更新日時)

1ヶ月前くらいに付き合いはじめた彼氏がいます。20代女性です。
デートの帰りの最後に彼氏に告白されてお付き合いを始めた日、彼氏といたときは嬉しさはありましたが特別変な感じはしませんでした。しかし家に帰ってじわじわと喜びが溢れ爆発してじたばたしているとだんだん切ない気持ちが出てきて身体が熱く感じ始めて生理的な涙が内側から滲み出るようになりました。そのうち下半身がもじもじとしてきて下腹部に生理痛のようなじんじんと鈍い痛みが出てきて下腹部に触れてみると熱くてドクドクと少し動いているような気がしました。
元彼とは性行為をしたこともしたいとも思ったことがなくてわからないのですがこれは欲情しているというサインなのでしょうか?ここまで激しくなることはないですが今でもデートから帰ってその日のことを噛み締めると生理的な涙や身体の火照りを感じます。これは彼に伝えた方がいいのでしょうか…?彼とはまだキスもできていないので引かれたら嫌だし友人に相談しようにも性的な問題なので相談できずにこちらの掲示板を使わせて頂きました。彼氏がいるとこのような症状を起こすことはよくあることなのでしょうか…?

タグ

No.2739719 18/11/08 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/08 20:15
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

感受性が豊かっていうか自分から「欲情」っていう言葉を使うとは…。

彼氏には普通の言葉で「まだ帰りたくない。」とか伝えたら分かってもらえると思います。
頑張ってね!

No.2 18/11/08 21:10
匿名さん2 

>> 1 なるべくわかりやすく文章にしようと考えて使った言葉ですが読み直してみると助平みたいで恥ずかしくなってきました…

恥ずかしがりなので帰りたくない、とちゃんと伝えられるか不安ではありますが次会った時に頑張って伝えてみようと思います!回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧