注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

期待をしてもいいんでしょうか?

レス1 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 17:49(更新日時)

初投稿です。

私には今、好きな人がいます。
地下アイドル(ではないですがそのような感じです)で、ファンもざっと2000人超えないぐらいの方です。(自分は女性で、相手は男性です。)
つい最近デビューして波に乗っている方で、毎日忙しそうです。

自分とは仕事…分野の関係でツイッターで相互フォローをしており、私はその人を恋愛感情抜きでも最推しなのでリプをしたり、毎度イベントを見にいったりしています。
相手も自分のことを認知しており、愛称で呼び合ってお互いを尊敬しあっている関係です。
彼との1対1の連絡手段はツイッターのDMしかなく、実際にお逢いしたこともありません。相手のアカウントはきっと上の方などに管理されているんだろうなと思います。

ここから本題になります。
私がとても辛い状況に逢い、苦しいとツイートした際に彼からDMが飛んできて、たくさん心配をしてくれました。
「声がけするのに迷ったが心配だった。立場上、応援すること、元気付けることしかできないが、無理しないで欲しい」
と言われました。
彼からDMが来るのは仕事以外初めてだったので、本当に驚いてしまいました。
それと同時に、変に期待を持ってしまいました。
そのDMには自分の気持ちを抑えて冷静に受け答えをしたのですが、一番弱っているときにリプではなくわざわざDMで心配してくれた彼の気持ちが分かりません。
立場上私の気持ちを伝えるのが難しい、厳しいものなのについ口を滑らせてしまいそうになります。
他の関係者からはリプで心配されましたが、
DMを送ってくれたのは彼だけでした。
随分前にもそういうツイートをした時にはリプだったのに…
プライベートのことを少し教えてくれたり、(何を使ってるかとか)
イベント毎でも私を贔屓しているような事をされたり、私の話題を出してくれるし、、、、
正直、自分を好きなんじゃないかと疑ってしまいます。
周りと同じ反応をしてくれたら、贔屓、特別扱いなんてしてこなかったらここまで好きになってはいませんし、片思いも諦めている所です。
私と同じような境遇になっている人はまだいません。
これは期待をしてもいいのでしょうか?
又、この気持ちをどこかで言ってしまってもいいのでしょうか?

お見苦しい長文で申し訳ないです。
よろしくお願いします。

No.2739659 18/11/08 17:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/08 17:43
匿名さん1 

ある程度仲がよかったら、病みツイートをしていても反応します。
ネット上でプライベートのすべのことを書けるわけではないので、ツイートによっては、配慮の結果、DMで連絡する場合もあります。
相手の方にファンがたくさんいらっしゃるなら、炎上を避けるためにも、リプをではなくDMを選んだ可能性があります。

プライベートのことを教えてくれるといっても、個人的な連絡をしていないのですよね?
いくら上が管理しているといっても、プライベートにまで口を出さないと思うし、プライベートであなたに連絡をしないのは彼の意思かと思います。

彼にとってあなたは、お気に入りのファンの一人では?
あなたが知らないだけで、似たような境遇の人はいるかもしれません。

ネット恋愛を否定するわけではありませんが、今の状況では客観的に見て期待するようなことは何もないように感じます。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧