注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

松田聖子がジャズ

レス7 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 08:03(更新日時)

松田聖子さんはディナーショーの女王とも呼ばれていますけど、近年は音楽活動の幅を広げてジャズのライブも行ってるんですってね。

ジャズライブにも食事がついている事はあるので、結局ディナーショーの格好にもなります。びっくりしたのはその料金が高いと8万9500円で、「ウルトラスーパープレミアムシート」って冗談かと思う派手な名前もついています。

もうちょっと気軽に楽しめる場所もあった方がいいんじゃないのと思いました。余計なお世話とは承知していますが、、、

No.2739522 18/11/08 11:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/08 11:51
通行人1 ( ♂ )

あは、あははは、あはははははは。

No.2 18/11/08 13:12
通行人2 ( ♂ )

好きな人は6桁でも行くのだろう!
俺は金をつけてくれても行く気にはなれんが、
公共料金とは違う、行きたい人がいるならご自由な料金設定でどうぞ楽しんで下さい。

No.3 18/11/08 14:07
匿名さん3 

他の方々の 言い方は キツイけど
価値観でしょうね

好きな人は 銭金では無いし

例えば スマホでiPhoneXに
10万以上出して買って馬鹿じゃなかろうか と感じる人と いやいや 値段相応の価値あるよ と言う人と 両方いるのと同じで

趣味でも 車が好きなら1000万以上かける人もいるけど
その人がゴルフをやらないで
ゴルフをやる人が100万のクラブを買えば信じられない と言うのと同じで 松田聖子に対する商品価値観でしょうからね

No.4 18/11/08 16:21
女子アナ大好き4 ( ♂ )

わざわざ年食ってブスの松田聖子を、高いお金を払って行く必要性は感じないな!

No.5 18/11/08 17:28
通行人1 ( ♂ )

お金の価値観って色々ですね。

9万円。僕の1ヵ月の生活費です。

家賃+飲食費+被服費+公共料金を1ヵ月9万円にして頑張ってます。

ある人には1晩の夕食代になるのですね。9万円。

ずっと頑張って来たんだけどな…。

No.6 18/11/09 00:59
匿名さん6 

ジャズかぁ…ま、いつかは必ずジャズに終結するだろうなとは思っていたけどな。
ジャズってある意味、日本人歌手の終着点だからね。いつまでも古いアイドル時代の歌を歌うわけにもいかないしね。ジャズだから誤魔化せるとでも思ってんだろうね。
歳取ると声が低くなるからさ。今や八代亜紀もジャズだしね。

美空ひばりみたいに歌謡曲と並行してジャズも歌えるとでも思っているのかなぁ。
アイドル歌謡曲畑の歌手、テンポ大丈夫かなぁ。

個人的には聴いてみたいね。でもみんな耳が肥えてるから、アイドルみたいな歌い方したら、お客さんソッコー離れるだろうなぁ。
それだけ高いテーブル料金取るんだから、変なジャズ歌ったらクレーム入れてもいいと思うよ。



No.7 18/11/09 08:03
匿名さん6 

YouTubeで聴いてみました。
ジャズ好きのわたしからしたら、松田聖子のジャズならYouTubeでたくさんだね。何万も払って観る価値ないわ、うん。
テンポもビブラートもまるでsweetmemoryと同じだったし。
歌う歌が無くなったからって、ジャズとは安直だよなぁ。

ジャズだけでメジャーになれる日本人なんか数えるほど。小林桂もケイコ・リーも阿川やすこも、違う畑から安直に流れたわけじゃないからね、あちこちの畑を荒らし回ってそれでもなんとか成り立って来たのは、松田聖子の実力じゃなくて、周りのブレーンなお陰様、今度はジャズかい、まったくこの妖怪ばばぁ、まだしがみつきたいのか…。

松田聖子ファンならいざ知らず、ジャズを聴くだけなら、無駄金棄てないで、都内のブルーノートを探して聴きに行った方がいいよ。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧