注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

失恋したけど…

レス3 HIT数 287 あ+ あ-

恋愛初心者
18/11/08 15:10(更新日時)

相手に散々迷惑かけたのに、それでも「連絡とりたい」と伝えたら今まで通りLINEをしてます。
話題が絶えず毎日1、2回のやり取りです。
ハッキリと告白したわけではないですが、サラッと気持ちを伝えたのですが流された感じなので相手は私に気持ちはないです。
最近もLINEをしてたら話の流れで、私にはその気がないような文があったので悲しかったですが仕方ないなぁと。
それでも普通に連絡くれるし、散々迷惑かけたのに話を聞いてくれたり今まで通りにしてくれたり…
単なる優しい人なのでしょうか?
振られたからって連絡出来なくなるのも寂しいので今のままでいたいし、これ以上迷惑かけたらもう見放されると思うので…
仕事忙しいみたいで、通話したいと言っても「待っててね笑」と。
忙しいのは分かってるので、しつこくは言ってません。たまたま話の流れで久々に言ってみたくらいです。
(笑)があるから流されてるかなーって感じもして、やっぱり私自身が割り切った方がいいでしょうか?
何だかモヤモヤしてしまって。

タグ

No.2739489 18/11/08 08:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/08 09:12
匿名さん1 

別れた後ってどっちかに未練がある以上うまくいかないと思います。
主さんが全く気が無くなってから友達としてという付き合いのがいいのでは?

No.2 18/11/08 09:20
恋愛初心者0 

>> 1 ごめんなさい。
付き合っておらず私の片想いなんです、言葉足らずで本当にごめんなさい。

No.3 18/11/08 09:36
匿名さん1 

>> 2 あ!ホントだった、付き合ってた。なんて書いて無かったですねm(._.)m
それだったら相手の様子を伺いなら食事に誘ったり相手のペースに合わせて行動するとかありだと思いますよ(^ ^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧