注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

身体だけの関係ってどうするの?

レス89 HIT数 3933 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 12:38(更新日時)

みなさんならどうします?

・バイト先の先輩
・お付き合いでも、ダメなら身体だけの関係でも!と言っています。(周りが勧めたためそういう話になりました。)
・バツイチ、しかも子供がいた(向こうが再婚しているので養育費は月1万程払っているみたいです。こちらが再婚する時にはやめる約束らしいです。)
・男らしい系なのに可愛い人。彼女は常に大切にするタイプらしいですが、毎回仕事忙しくて浮気されるパターン。
嫁にも浮気されたらしく、その際パニック障害等になってしまったらしいのですが、克服しています。
そういうの分からないくらい明るくてみんなから好かれてる人です。
・私は年上が好きなのですが、この人は4歳年下。

正直迷っています。
私は今まで結婚したことがないので、これから結婚を視野に入れたいのもありますし、出来れば初婚同士。バツイチだとしても子どもなしのバツイチなら……と考えていました。
身体だけの関係も、この歳だしありだ!色々な経験をしておいた方が良い!と考えますが、なかなか勇気が出ません。
本当に好きかどうか聞かれると、やっぱり子どもいたとか考えちゃいますし、年下なのも引っかかってしまいます。

ちょっとずつ仲良くなろう!とは思いますが、
身体の関係を持つ時って。。どうするんですか?飲んだあとにホテルとかですか?
馬鹿な質問ですみませんが、本当に迷ってます。よろしくお願いします。

No.2739433 18/11/08 04:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/08 05:38
匿名さん1 

好きかどうかですら引っ掛かる部分があるのに、何で自ら都合のいい女に成り下がろうとしてるのか意味が分からない
しかも、身体だけの関係(周りが勧めた為)とか更に意味が分からない
幾つか知らないけど、結婚も視野に入れる年なら尚更止めた方がいい
前妻に浮気されて離婚したバツイチ
その上、子供の養育費にパニック障害(再発の可能性だってある)まで…
そんな男とどんな経験が得られると?

• << 8 匿名1さん、ありがとうございます! そういうのを都合のいい女というのですね!バカですみません。。 たしかにいい経験にはなりませんね。 普通にアプローチされてたらもう少し考えていましたが、身体だけの関係でもという話で考えてしまって、 ここで相談して良かったです。

No.2 18/11/08 06:18
通行人2 

男らしくて彼女を大切にする人なら、体だけの関係を求めないと思うし、周りって誰だか知らないけど誰かに薦められたからとか、全く意味分からん 笑

主さんも、体の関係だけでも経験しといていい年齢って、一体お幾つの方なんですか?

主さんも、バツイチ男性も、バツイチ男性の周りにいる方も、変わった思考の方々なのですか (^^;

バツイチというのは今時珍しくもないと思いますが、まだ養育費を支払っている年齢のお子さんもいて、パニック障害もあり、お付き合いしてない相手に体の関係だけでも、と言っちゃえる相手に対して、それでもいいと思えることがまず凄いなと、正直思ってしまいました Σ(・o・)

あと、離婚してる人で元旦那さん元奥さんのことを、一方的に悪い風に人に話す人って、私なら信用できません。
例え相手に悪いとこがあって離婚したとしても、離婚した当人同士にしか本当のとこは分からないことも多々あると思うので…。

その方と会ったこともなければ、本当にはどんな方なのかは、ど他人の私には分かりようもないので、主さんが、彼は根はとってもいい人で私には彼のよさが分かるし!体の関係だけでもいいから彼と関わりたいと思ってるなら、誰も止めはしません✋ ハイッ (^^)!

• << 9 通行人2さん、ありがとうございます。 私は29歳です。 彼氏が今まで3人いて、経験人数も3人です。少ないのかな。。もう少し経験しておいてもいいのかな? と考えていました。 子供のことは可愛くて、引き取りができなかったらしく、せめて養育費でも。。という事でこちら側から向こうの旦那さんに許可を得ているみたいです。 けど、元奥さんのことは良くは言わないですね。浮気相手と再婚したみたいで。。たしかに、よく考えると。。そこによく関わろうとしますね。 周りの人は一緒の職場の人達とそのバツイチ男性の仲間です。 職場恋愛が多いのでみんな勧めてきます。バツイチ男性の仲間は特にその奥さんのことを知っているので、 癒してあげてよ!等と言ってきます。

No.3 18/11/08 07:34
匿名さん3 ( ♂ )

LINEのやりとりが手っ取り早いですよ。それとなく下ネタをして、相手に性的興味を持たせたらいいです。

身体だけの関係に食事は不要。

• << 10 匿名3さん、ありがとうございます! LINE。。そう言えば交換してませんでした。週4以上職場で会って、週1は飲みに行ってたので、 直接話してました。下ネタを入れていくんですね! 食事も不要なんですか!なんだかプロっぽいですね。 この人以外と考えた時にやってみたいです。

No.4 18/11/08 07:52
ラブラブさん4 ( ♂ )

中途半端な関係は止めといた方がいいタイプだよ💦
様子見で試しになんて...

• << 11 ラブラブ4さん、ありがとうございます! たしかに、試したところで抜け出せなくなるのも困りますし、 試したらサッパリできる関係じゃないとダメですね! 中途半端はやめておきます。

No.5 18/11/08 08:26
匿名さん5 

飲んだあとは男性の腕にしがみついて、黙って付いていくだけです

• << 15 匿名5さん、ありがとうございます! やっぱり飲みは必須ですね。 他の人でやってみたいですね~!

No.6 18/11/08 09:30
恋愛の達人6 

お付き合いでもダメなら身体の関係でもって誰が言ってるの?周りが誰に勧めてるの?

言葉悪いけど勧めた奴もアホかと思うよ。他人事にしてもロクでもないよ。

お付き合いなら分かるけど身体の関係だけとかそんな経験いらないと思うけどな(笑)付き合ってからすれば良いだけじゃないか。

好きかどうかも含め先々を考えたりするなら遊ばれて終わるよ?やめときなよ。

• << 16 恋愛の達人6さん、ありがとうございます。 身体だけの関係でもはバツイチ男性本人と周りが言っています。 周りは私も共通のバイト仲間と、バツイチ男性の友達が言ってきて、勧めてきますね。嫁さんに裏切られて本当に傷付いてるから癒してあげて!って 家に帰ったらエッチしてる最中だったらしいです。。 さらにその男の方にいきたいと言われたらしく、 本当にトラウマみたいで、それでパニック障害にもなったみたいです。 それは周りも知っていて本当のことらしいですが、 付き合うならまだしも、 だからこそ身体だけの関係はダメですよね。良くないです。

No.7 18/11/08 09:57
匿名さん7 

体だけの関係になったら先は無いから大丈夫だよ
いずれホンカノ作った時捨ててくれるから

• << 17 匿名7さん、ありがとうございます! やっぱり、仲間と身体だけの関係はダメですね。先を考えるなら尚更。 遊びたいだけなら別で遊ぶべきですね! かといってこういう発言になった以上普通にお付き合いするのも難しいですので、友達としてお付き合いしていこうと思います。

No.8 18/11/08 16:24
匿名さん0 

>> 1 好きかどうかですら引っ掛かる部分があるのに、何で自ら都合のいい女に成り下がろうとしてるのか意味が分からない しかも、身体だけの関係(周りが勧… 匿名1さん、ありがとうございます!
そういうのを都合のいい女というのですね!バカですみません。。
たしかにいい経験にはなりませんね。
普通にアプローチされてたらもう少し考えていましたが、身体だけの関係でもという話で考えてしまって、
ここで相談して良かったです。

No.9 18/11/08 16:35
匿名さん 

>> 2 男らしくて彼女を大切にする人なら、体だけの関係を求めないと思うし、周りって誰だか知らないけど誰かに薦められたからとか、全く意味分からん 笑 … 通行人2さん、ありがとうございます。
私は29歳です。
彼氏が今まで3人いて、経験人数も3人です。少ないのかな。。もう少し経験しておいてもいいのかな?
と考えていました。

子供のことは可愛くて、引き取りができなかったらしく、せめて養育費でも。。という事でこちら側から向こうの旦那さんに許可を得ているみたいです。
けど、元奥さんのことは良くは言わないですね。浮気相手と再婚したみたいで。。たしかに、よく考えると。。そこによく関わろうとしますね。

周りの人は一緒の職場の人達とそのバツイチ男性の仲間です。
職場恋愛が多いのでみんな勧めてきます。バツイチ男性の仲間は特にその奥さんのことを知っているので、
癒してあげてよ!等と言ってきます。

• << 47 >バツイチ男性の仲間は特にその奥さんのことを知っているので、 癒してあげてよ!等と言ってきます。 癒してあげてよ!=やらせてあげてよ! 何そいつ? 彼も彼の仲間達も糞だね。 周囲が身体だけの関係勧めるなんて頭おかしい人の集まり? 関わらない方がいいよ、そんな連中。 そういういい加減な感覚に毒されたら、今後主さんはマトモな男性との出会いやお付き合いとは遠ざかる事になる。 ドン引きされるじゃん? お前、そんな股の緩い女だったの? ってね。

No.10 18/11/08 16:39
匿名さん 

>> 3 LINEのやりとりが手っ取り早いですよ。それとなく下ネタをして、相手に性的興味を持たせたらいいです。 身体だけの関係に食事は不要。 … 匿名3さん、ありがとうございます!
LINE。。そう言えば交換してませんでした。週4以上職場で会って、週1は飲みに行ってたので、
直接話してました。下ネタを入れていくんですね!
食事も不要なんですか!なんだかプロっぽいですね。
この人以外と考えた時にやってみたいです。

• << 21 殆どの男が女の自慰に興味があるので、何気にその辺の話しに持っていけたら成功しそう。主さんも自慰するでしょ?そういう話しは直接会って会話するよりLINEがやりやすいって訳です。 「下世話な質問ですが、あっちの処理はどうしてるんですか?自分でしてるんですか?」って質問したら、大概は「君はどうなんだい?」って返信がきて会話の流れは一気に秘密の会話へ、、、 二人で秘密を持つのがセフレになる第一歩ですよ。 とりあえずセックスしたら相手が主さんを好きになる事だってあるし、トラウマなんて性欲でぶっ飛びますよ。そんなもんです。

No.11 18/11/08 16:41
匿名さん 

>> 4 中途半端な関係は止めといた方がいいタイプだよ💦 様子見で試しになんて... ラブラブ4さん、ありがとうございます!
たしかに、試したところで抜け出せなくなるのも困りますし、
試したらサッパリできる関係じゃないとダメですね!
中途半端はやめておきます。

• << 13 何事も迷う時は止めといた方がいい!

No.12 18/11/08 16:47
匿名さん12 

他の人も言ってるけど、男らしくて彼女を大切にする人は体だけの関係でも!なんて言わないよ。
仕事が忙しいせいで浮気されるって本当か疑問だけど、本当ならあなたも仕事が忙しいからって相手にされなくなるって事だよね。

あなたのように流されやすそうな人なら押せば体の関係を持てるかも。って思われてるんだと思う。
付き合う以前に仲良くすらならなくていい。

• << 18 匿名12さん、ありがとうございます! そうなんです。。すごく流されやすいタイプですが、慎重派でもあります。 あと、見た目的にも軽くいけそう!と、なめられてることがよくあります。体型的にも。。 他の男子の友達に一時期セクハラされてて酷い時ありました。 その際も、仲間の関係とか気にしてしまってちゃんと嫌と言えませんでした。 なめられるのは嫌なのでちゃんとハッキリしていきたいんですが、やっぱり意見とか全部聞いてしまって流されやすいですね。

No.13 18/11/08 23:45
ラブラブさん4 ( ♂ )

>> 11 ラブラブ4さん、ありがとうございます! たしかに、試したところで抜け出せなくなるのも困りますし、 試したらサッパリできる関係じゃないとダ… 何事も迷う時は止めといた方がいい!

• << 19 ラブラブ4さん、 やめておきます。 違う人とちゃんとしたお付き合いをするか、セフレならセフレでしっかり割り切れる人を探したいと思います。 ありがとうございます!

No.14 18/11/09 01:35
匿名さん14 

それが、ミクルでも流行っているセフレというやつですね。

• << 20 匿名14さん、ありがとうございます! セフレ、自体はちゃんと割り切って本気にもならなければ問題ないと思うんですよね。 けど、それもちゃんとやれればの話でしたね。 職場の人なんて気まずくなるだけでした。

No.15 18/11/09 01:35
匿名さん 

>> 5 飲んだあとは男性の腕にしがみついて、黙って付いていくだけです 匿名5さん、ありがとうございます!
やっぱり飲みは必須ですね。
他の人でやってみたいですね~!

No.16 18/11/09 01:41
匿名さん 

>> 6 お付き合いでもダメなら身体の関係でもって誰が言ってるの?周りが誰に勧めてるの? 言葉悪いけど勧めた奴もアホかと思うよ。他人事にしてもロ… 恋愛の達人6さん、ありがとうございます。
身体だけの関係でもはバツイチ男性本人と周りが言っています。
周りは私も共通のバイト仲間と、バツイチ男性の友達が言ってきて、勧めてきますね。嫁さんに裏切られて本当に傷付いてるから癒してあげて!って
家に帰ったらエッチしてる最中だったらしいです。。
さらにその男の方にいきたいと言われたらしく、
本当にトラウマみたいで、それでパニック障害にもなったみたいです。

それは周りも知っていて本当のことらしいですが、
付き合うならまだしも、
だからこそ身体だけの関係はダメですよね。良くないです。

No.17 18/11/09 01:45
匿名さん 

>> 7 体だけの関係になったら先は無いから大丈夫だよ いずれホンカノ作った時捨ててくれるから 匿名7さん、ありがとうございます!
やっぱり、仲間と身体だけの関係はダメですね。先を考えるなら尚更。
遊びたいだけなら別で遊ぶべきですね!
かといってこういう発言になった以上普通にお付き合いするのも難しいですので、友達としてお付き合いしていこうと思います。

No.18 18/11/09 01:54
匿名さん 

>> 12 他の人も言ってるけど、男らしくて彼女を大切にする人は体だけの関係でも!なんて言わないよ。 仕事が忙しいせいで浮気されるって本当か疑問だけど… 匿名12さん、ありがとうございます!
そうなんです。。すごく流されやすいタイプですが、慎重派でもあります。

あと、見た目的にも軽くいけそう!と、なめられてることがよくあります。体型的にも。。
他の男子の友達に一時期セクハラされてて酷い時ありました。
その際も、仲間の関係とか気にしてしまってちゃんと嫌と言えませんでした。
なめられるのは嫌なのでちゃんとハッキリしていきたいんですが、やっぱり意見とか全部聞いてしまって流されやすいですね。

No.19 18/11/09 02:28
匿名さん 

>> 13 何事も迷う時は止めといた方がいい! ラブラブ4さん、
やめておきます。
違う人とちゃんとしたお付き合いをするか、セフレならセフレでしっかり割り切れる人を探したいと思います。
ありがとうございます!

No.20 18/11/09 02:31
匿名さん 

>> 14 それが、ミクルでも流行っているセフレというやつですね。 匿名14さん、ありがとうございます!
セフレ、自体はちゃんと割り切って本気にもならなければ問題ないと思うんですよね。
けど、それもちゃんとやれればの話でしたね。
職場の人なんて気まずくなるだけでした。

No.21 18/11/09 07:38
匿名さん3 ( ♂ )

>> 10 匿名3さん、ありがとうございます! LINE。。そう言えば交換してませんでした。週4以上職場で会って、週1は飲みに行ってたので、 直接話… 殆どの男が女の自慰に興味があるので、何気にその辺の話しに持っていけたら成功しそう。主さんも自慰するでしょ?そういう話しは直接会って会話するよりLINEがやりやすいって訳です。

「下世話な質問ですが、あっちの処理はどうしてるんですか?自分でしてるんですか?」って質問したら、大概は「君はどうなんだい?」って返信がきて会話の流れは一気に秘密の会話へ、、、

二人で秘密を持つのがセフレになる第一歩ですよ。

とりあえずセックスしたら相手が主さんを好きになる事だってあるし、トラウマなんて性欲でぶっ飛びますよ。そんなもんです。

• << 25 匿名3さん、 秘密の会話。。楽しそうですね。 下ネタは飲み会では半分くらい乗ります。笑 男性の話す下ネタは結構好きです。 身体だけの関係自体もアリですよね!ちゃんと割り切れるなら。 実は恋愛自体あまり好きではないんです。 楽しいこともありますが、もうこの年になるとあまり傷つきたくないですし、相手に振り回されるタイプなので。。(自分が悪いんですが) 身体だけの関係は手っ取り早いんじゃないかと思いますね。 実らない片想いをしていて、諦めたつもりなんですが、まだ、きっと心にあるんです。 だからこそ埋めたいのかもしれません。抱かれて上書きして消したいです。 それは相手に失礼ですね。

No.22 18/11/09 09:30
匿名さん22 

ここで、割り切った身体だけの関係になるにはどうしたらいいかと質問している主さんが、そういう関係になった時に割り切れるタイプだとはどうしても思えません。

• << 26 匿名22さん、ありがとうございます! たしかに。。 きっと割り切れるタイプではないですね汗 情が出ちゃいますし。。 セフレならちゃんと割り切らないとダメですもんね。。 なんだかんだやったら好きになってしまいそうですね。。
  • << 63 この意見に賛同 でも多分主は好きな相手なので妥協しようとしてて そこに経験したい好奇心が手伝ってる 人生一回だし傷つく可能性ありきでチャレンジもアリ

No.23 18/11/09 10:41
匿名さん23 

嫌な口説き方ですよね、前の方も仰ってますか意味がわからない。
結婚適齢期でこれから結婚も視野に交際を考えている主さんが、四つ下のバツイチ男性と身体の関係を持って遊んだとして「色んな経験が出来た!」と女が上がるのでしょうか?主さんが仰っているのはそんな意味合いですよね?

職場の仲間とツーツーで下ネタの話題にされますよ。
やめときましょう。

• << 27 匿名23さん、ありがとうございます。 絶対広まりますね。 本当にやめました。断わることにしました。 お付き合いも、今日も仕事入ってないのに会いにきてくれましたが、 仕事の仲間としての付き合いだけにしておきたいです。 経験値を上げるのなら他に方法ありますね。わざわざ下げにいくことはないですね!

No.24 18/11/10 00:49
匿名 ( ZBRFv )

あなたはセックスしたいのか?

• << 28 匿名さん、 ありがとうございます! 正直に言えば、 したくなくはないです! 実はエッチでいった事がなくていってみたいです。 その人はかなり自信があるみたいで、あと、私みたいにいった事がない人に燃えるらしいです。だからこそ私に言ってきたんじゃないですかね。 だから、エッチが好きな訳ではないんです。 けど、人に触れたい時もありますし、エッチじゃなくてもハグとかしたいっていうのはありますね。 やっぱり、彼氏探すべきですかね。。

No.25 18/11/10 03:45
匿名さん 

>> 21 殆どの男が女の自慰に興味があるので、何気にその辺の話しに持っていけたら成功しそう。主さんも自慰するでしょ?そういう話しは直接会って会話するよ… 匿名3さん、
秘密の会話。。楽しそうですね。
下ネタは飲み会では半分くらい乗ります。笑
男性の話す下ネタは結構好きです。

身体だけの関係自体もアリですよね!ちゃんと割り切れるなら。
実は恋愛自体あまり好きではないんです。
楽しいこともありますが、もうこの年になるとあまり傷つきたくないですし、相手に振り回されるタイプなので。。(自分が悪いんですが)
身体だけの関係は手っ取り早いんじゃないかと思いますね。

実らない片想いをしていて、諦めたつもりなんですが、まだ、きっと心にあるんです。
だからこそ埋めたいのかもしれません。抱かれて上書きして消したいです。
それは相手に失礼ですね。

• << 39 上書きですか。女性の弱さとたくましさを感じる言葉です。 男としては上書きだろうと失礼だろうと全然構わないですし、そこは割り切れますよ。みんなそれぞれ事情があるから、そういうのは想定内です。 傷つきたくない…というのも想定内です。 ただ女性としては、相手が一方的で自己中なセックスをする人だと、何のための関係か分からなくなるので、そこが問題ですよね。女性はどんな風に扱って貰えるかが重要でしょうから。 身体だけの関係はアリですが、それはセックスの内容次第だし、やってみないと分からないっていうのが、何とももどかしいですね。

No.26 18/11/10 03:48
匿名さん 

>> 22 ここで、割り切った身体だけの関係になるにはどうしたらいいかと質問している主さんが、そういう関係になった時に割り切れるタイプだとはどうしても思… 匿名22さん、ありがとうございます!
たしかに。。

きっと割り切れるタイプではないですね汗
情が出ちゃいますし。。
セフレならちゃんと割り切らないとダメですもんね。。
なんだかんだやったら好きになってしまいそうですね。。

No.27 18/11/10 03:51
匿名さん 

>> 23 嫌な口説き方ですよね、前の方も仰ってますか意味がわからない。 結婚適齢期でこれから結婚も視野に交際を考えている主さんが、四つ下のバツイチ… 匿名23さん、ありがとうございます。

絶対広まりますね。
本当にやめました。断わることにしました。
お付き合いも、今日も仕事入ってないのに会いにきてくれましたが、
仕事の仲間としての付き合いだけにしておきたいです。

経験値を上げるのなら他に方法ありますね。わざわざ下げにいくことはないですね!

No.28 18/11/10 03:55
匿名さん 

>> 24 あなたはセックスしたいのか? 匿名さん、
ありがとうございます!

正直に言えば、
したくなくはないです!
実はエッチでいった事がなくていってみたいです。
その人はかなり自信があるみたいで、あと、私みたいにいった事がない人に燃えるらしいです。だからこそ私に言ってきたんじゃないですかね。

だから、エッチが好きな訳ではないんです。

けど、人に触れたい時もありますし、エッチじゃなくてもハグとかしたいっていうのはありますね。

やっぱり、彼氏探すべきですかね。。

• << 31 ではセックスだけの関係を持つ理由がないのでは?

No.29 18/11/10 04:41
匿名さん29 ( ♀ )

悩む位ならば辞めておいた方が良いのでは?
私もそれを進める事に対して疑問に思ってしまいますけどね。
軽く見られて居る事だけは確かだと思いますけど。

まぁ、主さんの自由ですが。

ただ、都合の良い女になった時点で都合の良い女止まりになる可能性も十分にありますからね。
身持ちの固い人に好感持つのは女性も男性もある事なので。
他人事なので、割り切った関係を望むのであれば良いのではないですか?
私は未来あるお付き合い、身になるお付き合いにしか興味無かったですが。

自分の意向と相反する行動起こせば後悔する可能性が増えるものですからね。
その時は自業自得となりますし。

結果どうなろうと仕方ないと思えるのならば好きに行動するのも良いのではないでしょうか。

No.30 18/11/10 05:02
匿名さん 

>> 29 匿名29さん、ありがとうございます!

一度してしまったら、きっと今まで以上に軽く見られるようになりますね。
噂も広まって周りも軽い女だと思うかもしれませんね。
それは、いい事ではないですね。

叶わない片想いをして、自暴自棄になってるのもあるかもしれません。
恋愛自体がもう、めんどくさいですし、振り回されるのももう嫌になってしまいました。
けど、この先また好きな人がちゃんと出来ればまた恋できるかもしれませんが。。
この人は私が叶わない恋をしたのも全部知っているので尚更言ってきたのかもしれません。

もっとしっかりして、いい女になっていつかちゃんと好きな人と。。って思いますが、
もう29ですし。。無理なのかな。。とも思います。

まぁ、いい男はいっぱいいますよね!

No.31 18/11/10 06:49

>> 28 匿名さん、 ありがとうございます! 正直に言えば、 したくなくはないです! 実はエッチでいった事がなくていってみたいです。 そ… ではセックスだけの関係を持つ理由がないのでは?

No.32 18/11/10 08:10
匿名さん 

>> 31 匿名さん、

そうですね。
やっぱり、ちゃんとお付き合いするべきですね!
それか、自分でするかですね!

自分を下げにいくことはやめます。。
ありがとうございます!

No.33 18/11/10 11:11

>> 32 いや、彼を好きでもないんでしょ?セックスしたくもないなら、付き合う理由もないのでは?

No.34 18/11/11 03:21
匿名さん 

>> 33 匿名さん、
あ!すみません。お付き合いというのはちゃんと好きになった人とお付き合いすべきということです。

この人のことはもう、職場の仲間としか思えません。
簡単に身体を許すもんじゃありませんね。好きでもないのに付き合うのも違いますしね。。

• << 37 掲示板的にはセックスしたいと言われた方が盛り上がるんですけどね。

No.35 18/11/11 07:26
匿名さん35 ( ♀ )

主もその彼も彼の仲間もみなアホか?と思いました。
主さん「経験値を上げたい」って?
え?何の経験値ですか?
テクニックの経験値?
ただの経験人数?
人数多ければいいって考えなんでしょうか?
そんな体の関係やセフレで上がるのは経験値じゃなくて性病の確率だけですよ。

• << 49 匿名35さん、ありがとうございます。 たしかに。。そうですね。 色んな人とたくさん経験した方がいいのかと思いました。 数ではないですね。

No.36 18/11/11 08:36
匿名さん36 

「癒してあげて」て酷い言葉ですね。
風俗か道具のように考えているだけ、そこに主の気持ちや未来への配慮が一切ない。どんな職場なんよ?

セフレを作るのは簡単だけど、その男や周りに流されるのは絶対にやめた方がいい。受け入れた時点で「ヤレる女」認定されて、そのうち複数とか処理専用プレイに発展するだけですよ。そんな経験したらまともな恋愛すらできなくなるから。

もっと自分と体を大事にね。

• << 50 匿名36さん、ありがとうございます! 複数プレイも誘われました。 私は元々、エッチ以外でもなめられている傾向があります。 なんでも基本、はいはい言ってますし、怒ったりもしないのですが、後輩の年下の子でタメ口の子も結構いますし、セクハラに困ったことが何度かあります。 現在も職場のある男子にいつもベタベタ触られて逃げています。 そういう隙だらけだったり、なめられるのは直したいんですが、なかなか難しいです。性格上怒るのも言うのも苦手です。 これではダメだとわかっているのですが。。

No.37 18/11/11 08:54

>> 34 匿名さん、 あ!すみません。お付き合いというのはちゃんと好きになった人とお付き合いすべきということです。 この人のことはもう、職場の… 掲示板的にはセックスしたいと言われた方が盛り上がるんですけどね。

• << 51 匿名さん、 したいはしたいんですがね。。 誰かと。 愛のないエッチもそれはそれで気になりますね。まぁ、愛のあるエッチじゃないと気持ちよくはないんでしょうが

No.38 18/11/11 09:07
匿名さん38 

とりあえず、1回だけお試しでやってみたらどうなかな?
相性があるからダメなら終了だし‥
お互いに気持ちがある訳でもないので相性が合う人はそうそういないと思うし‥

• << 52 匿名38さん、ありがとうございます! 相性ですか! たしかにありますね。 今まで私がエッチでイケなかったのも相性が悪かったかもしれませんね。 (彼氏3人ともエッチに関して問題あったのもあるんですが…汗) だからこそ他の人はどうなのか知りたい。エッチしてみたいのはありますね。 ただ、この人とはやめておきます。。 職場の人で仕事気まずくなるのも嫌ですし。。

No.39 18/11/11 09:27
匿名さん3 ( ♂ )

>> 25 匿名3さん、 秘密の会話。。楽しそうですね。 下ネタは飲み会では半分くらい乗ります。笑 男性の話す下ネタは結構好きです。 身体だ… 上書きですか。女性の弱さとたくましさを感じる言葉です。

男としては上書きだろうと失礼だろうと全然構わないですし、そこは割り切れますよ。みんなそれぞれ事情があるから、そういうのは想定内です。
傷つきたくない…というのも想定内です。

ただ女性としては、相手が一方的で自己中なセックスをする人だと、何のための関係か分からなくなるので、そこが問題ですよね。女性はどんな風に扱って貰えるかが重要でしょうから。

身体だけの関係はアリですが、それはセックスの内容次第だし、やってみないと分からないっていうのが、何とももどかしいですね。

• << 53 匿名3さん、 向こうとしては、私の失恋が余計好都合みたいですね。 失恋の傷を癒してあげたいとも言われました。 けど、余計傷になりそうな気がしました。 やはり、本当に感情がない相手とセフレになるか、大好きな相手とちゃんと付き合うのが一番ですね。 やってみないと分からないのはありますよね! けど、やってしまったら引き返せません。慎重に動かないといけませんね。 相性もやってみないと分からないですもんね。好きな人なら相性悪くても大丈夫なんですが、今までが極端過ぎて。。他の人が気になるのはあります。

No.40 18/11/12 00:25
匿名さん40 

最初から遊びなら、と釘をさしとき。あなたに片思いで、あなたのファンが、身体だけでもまんまと美味しくいただきたいのです。都合のいい女!っていう人もいるんだけど、好きでもないあちらが自分を好きで、やりたい身体も狙ってるわけなんだから、女もかなり美味しい。

あなたは、遊びなら遊び、で、奢らせれば良いと思う。ホスト、とゆうわけではないけど、身体だけでもと好きでもない女が狙ってるんだし。奢らせて、抱かれたら。

• << 54 匿名40さん、ありがとうございます! そういう考えもありますか! やはり、嫌ではないので、逆にしてみる。っていうの自体はありですよね。 それでダメならダメでお断りして、 割り切れるのなら相手も身体だけの関係でもって言っているのですから問題はないですよね。 まぁ、職場の人ということもありましたし。。やっぱり気まずくなってしまいますし、この人以外とした方がいいのは確実なので、 この人とはやめておきます。

No.41 18/11/12 00:41
匿名さん41 

わざわざパニック障害のバツイチ子持ちの男とつき合う必要ないでしょ!体だけの関係求めるってことは、ただやりたいだけだって思わないの?放っておけそんなの。

• << 55 匿名41さん、ありがとうございます! 私は考え的にセフレあり派なんですよね。 それを言ってしまったのが悪かったです。 お互いが相手いなくて、 エッチだけを求めてするの自体は悪くないと思うんです。 きっと、こいつなら簡単にヤレるって思われたんでしょうね。。 付き合うのもやっぱりもっとちゃんとした人がいいですね。

No.42 18/11/12 03:39
匿名さん42 

結局このままだと貴女は彼にとって都合のいい女でしかないんだと思います体だけの関係なんて単なる性欲の捌け口ですよやめときなさい

• << 56 匿名42さん、ありがとうございます! お互い割り切ってのセフレ自体はありだと思うんですが、 簡単なことではないですね。 そうですね。身体を大切にしないとですね。 わざわざ成り下がるのも違いますね。

No.43 18/11/12 06:27
恋愛の達人43 

セフレなんて、都合の良し悪しですぐにポイ!の性欲解消道具でしかないので、絶対にお止めになったほうがよろしいかと存じます。
もっとご自身をご大切になさってくださいませ。

• << 57 匿名43さん、ありがとうございます。 これからいつか子供も欲しいです。 身体を大切にしなきゃダメですね。 他の方も仰ってましたが、 病気をうつされることだってありますね。 この人と関係を持つのはやめておきます。

No.44 18/11/12 08:37
恋愛の達人44 

仲間内でセフレって💧
そんな仲間、縁切ったら?
気持ち悪い!
ヤリてーなら風俗いけや!って
思いますけどね。

私も男友達いるけど、内輪でヤル
なんて犬や猿みたい。
うちらじゃそんなん有り得ない。
仲間大事だし。
そんなんだからバツイチが多い
グループなんじゃない?ゲスの集まり。

• << 58 匿名44さん、ありがとうございます! 私も他の仲間の女の子も男っぽくて下ネタも全部気にしないからですかね。 飲み会になるとすごい下ネタが飛び交います。 (私は飲み会に本当にたまにしか参加しませんが) けど、誰も結ばれたことはなく、 飲み会とは関係ないところでどんどんカップルができています。 やっぱりこういうノリは良くないですね。 たしかに。。風俗行けばいい話です。 お金をかけずに手っ取り早くやるならこいつならいけそう。って意味なんですかね。。 絶対広まりますし、気まずくなるのは確実ですよね。

No.45 18/11/12 11:14
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

独身同士だからというだけでくっつけさせたがってる訳ね。
自分達には既に相手いるから次はその男性が幸せになる番だぜ!みたいな結婚式の二次会余興のノリだね。

これ絶対裏で主さんの部屋がどうとか体型がどうとかアレコレ聞いてるはずだから絶対付き合ってはいけません。
例えその男性がバラさない人だとしても周りが聞き出すから。
仕事中に主の話されながらとかトラウマになるわ!

• << 59 匿名45さん、ありがとうございます。 そう言えば何カップかとかも当てられました。 仲間が家に来たいとも言っていましたね。(本人は悪いから。。と言ってます) 確実に広まりますし、絶対関係ない人にも知られてしまいますよね。 やめておきます。

No.46 18/11/12 12:28
匿名さん46 

え?その男とつきあわないとあなたの家族が痛い目遭うとかじゃないよね?悩む意味がわからない。からだだけの関係持つなら現地集合、現地解散。連絡はやるときのみ、避妊は互いの責任のもとで。こんなかんじ。

• << 60 匿名46さん、ありがとうございます! たしかに!それが本当のセフレですね。情があったり、知り合いなら成立しませんね。 まして、職場の人なんて有り得ませんでした汗

No.47 18/11/12 13:08
匿名さん47 

>> 9 通行人2さん、ありがとうございます。 私は29歳です。 彼氏が今まで3人いて、経験人数も3人です。少ないのかな。。もう少し経験しておいて… >バツイチ男性の仲間は特にその奥さんのことを知っているので、
癒してあげてよ!等と言ってきます。

癒してあげてよ!=やらせてあげてよ!

何そいつ?
彼も彼の仲間達も糞だね。

周囲が身体だけの関係勧めるなんて頭おかしい人の集まり?

関わらない方がいいよ、そんな連中。
そういういい加減な感覚に毒されたら、今後主さんはマトモな男性との出会いやお付き合いとは遠ざかる事になる。

ドン引きされるじゃん?
お前、そんな股の緩い女だったの?
ってね。

• << 61 匿名47さん、ありがとうございます! 。。たしかに。。 癒すっていうなら他の方法のがいいですし、 関係ない他人とエッチしたところでその傷の何が癒されるんですかね。 私も本当によくわかってなくて馬鹿でした。勉強になりました。

No.49 18/11/13 04:34
匿名さん 

>> 35 主もその彼も彼の仲間もみなアホか?と思いました。 主さん「経験値を上げたい」って? え?何の経験値ですか? テクニックの経験値? た… 匿名35さん、ありがとうございます。
たしかに。。そうですね。
色んな人とたくさん経験した方がいいのかと思いました。
数ではないですね。

No.50 18/11/13 04:42
匿名さん 

>> 36 「癒してあげて」て酷い言葉ですね。 風俗か道具のように考えているだけ、そこに主の気持ちや未来への配慮が一切ない。どんな職場なんよ? … 匿名36さん、ありがとうございます!
複数プレイも誘われました。
私は元々、エッチ以外でもなめられている傾向があります。
なんでも基本、はいはい言ってますし、怒ったりもしないのですが、後輩の年下の子でタメ口の子も結構いますし、セクハラに困ったことが何度かあります。
現在も職場のある男子にいつもベタベタ触られて逃げています。

そういう隙だらけだったり、なめられるのは直したいんですが、なかなか難しいです。性格上怒るのも言うのも苦手です。
これではダメだとわかっているのですが。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧