注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

身体だけの関係ってどうするの?

レス89 HIT数 3936 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 12:38(更新日時)

みなさんならどうします?

・バイト先の先輩
・お付き合いでも、ダメなら身体だけの関係でも!と言っています。(周りが勧めたためそういう話になりました。)
・バツイチ、しかも子供がいた(向こうが再婚しているので養育費は月1万程払っているみたいです。こちらが再婚する時にはやめる約束らしいです。)
・男らしい系なのに可愛い人。彼女は常に大切にするタイプらしいですが、毎回仕事忙しくて浮気されるパターン。
嫁にも浮気されたらしく、その際パニック障害等になってしまったらしいのですが、克服しています。
そういうの分からないくらい明るくてみんなから好かれてる人です。
・私は年上が好きなのですが、この人は4歳年下。

正直迷っています。
私は今まで結婚したことがないので、これから結婚を視野に入れたいのもありますし、出来れば初婚同士。バツイチだとしても子どもなしのバツイチなら……と考えていました。
身体だけの関係も、この歳だしありだ!色々な経験をしておいた方が良い!と考えますが、なかなか勇気が出ません。
本当に好きかどうか聞かれると、やっぱり子どもいたとか考えちゃいますし、年下なのも引っかかってしまいます。

ちょっとずつ仲良くなろう!とは思いますが、
身体の関係を持つ時って。。どうするんですか?飲んだあとにホテルとかですか?
馬鹿な質問ですみませんが、本当に迷ってます。よろしくお願いします。

No.2739433 18/11/08 04:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 18/11/08 16:24
匿名さん0 

>> 1 好きかどうかですら引っ掛かる部分があるのに、何で自ら都合のいい女に成り下がろうとしてるのか意味が分からない しかも、身体だけの関係(周りが勧… 匿名1さん、ありがとうございます!
そういうのを都合のいい女というのですね!バカですみません。。
たしかにいい経験にはなりませんね。
普通にアプローチされてたらもう少し考えていましたが、身体だけの関係でもという話で考えてしまって、
ここで相談して良かったです。

No.9 18/11/08 16:35
匿名さん 

>> 2 男らしくて彼女を大切にする人なら、体だけの関係を求めないと思うし、周りって誰だか知らないけど誰かに薦められたからとか、全く意味分からん 笑 … 通行人2さん、ありがとうございます。
私は29歳です。
彼氏が今まで3人いて、経験人数も3人です。少ないのかな。。もう少し経験しておいてもいいのかな?
と考えていました。

子供のことは可愛くて、引き取りができなかったらしく、せめて養育費でも。。という事でこちら側から向こうの旦那さんに許可を得ているみたいです。
けど、元奥さんのことは良くは言わないですね。浮気相手と再婚したみたいで。。たしかに、よく考えると。。そこによく関わろうとしますね。

周りの人は一緒の職場の人達とそのバツイチ男性の仲間です。
職場恋愛が多いのでみんな勧めてきます。バツイチ男性の仲間は特にその奥さんのことを知っているので、
癒してあげてよ!等と言ってきます。

• << 47 >バツイチ男性の仲間は特にその奥さんのことを知っているので、 癒してあげてよ!等と言ってきます。 癒してあげてよ!=やらせてあげてよ! 何そいつ? 彼も彼の仲間達も糞だね。 周囲が身体だけの関係勧めるなんて頭おかしい人の集まり? 関わらない方がいいよ、そんな連中。 そういういい加減な感覚に毒されたら、今後主さんはマトモな男性との出会いやお付き合いとは遠ざかる事になる。 ドン引きされるじゃん? お前、そんな股の緩い女だったの? ってね。

No.10 18/11/08 16:39
匿名さん 

>> 3 LINEのやりとりが手っ取り早いですよ。それとなく下ネタをして、相手に性的興味を持たせたらいいです。 身体だけの関係に食事は不要。 … 匿名3さん、ありがとうございます!
LINE。。そう言えば交換してませんでした。週4以上職場で会って、週1は飲みに行ってたので、
直接話してました。下ネタを入れていくんですね!
食事も不要なんですか!なんだかプロっぽいですね。
この人以外と考えた時にやってみたいです。

• << 21 殆どの男が女の自慰に興味があるので、何気にその辺の話しに持っていけたら成功しそう。主さんも自慰するでしょ?そういう話しは直接会って会話するよりLINEがやりやすいって訳です。 「下世話な質問ですが、あっちの処理はどうしてるんですか?自分でしてるんですか?」って質問したら、大概は「君はどうなんだい?」って返信がきて会話の流れは一気に秘密の会話へ、、、 二人で秘密を持つのがセフレになる第一歩ですよ。 とりあえずセックスしたら相手が主さんを好きになる事だってあるし、トラウマなんて性欲でぶっ飛びますよ。そんなもんです。

No.11 18/11/08 16:41
匿名さん 

>> 4 中途半端な関係は止めといた方がいいタイプだよ💦 様子見で試しになんて... ラブラブ4さん、ありがとうございます!
たしかに、試したところで抜け出せなくなるのも困りますし、
試したらサッパリできる関係じゃないとダメですね!
中途半端はやめておきます。

• << 13 何事も迷う時は止めといた方がいい!

No.15 18/11/09 01:35
匿名さん 

>> 5 飲んだあとは男性の腕にしがみついて、黙って付いていくだけです 匿名5さん、ありがとうございます!
やっぱり飲みは必須ですね。
他の人でやってみたいですね~!

No.16 18/11/09 01:41
匿名さん 

>> 6 お付き合いでもダメなら身体の関係でもって誰が言ってるの?周りが誰に勧めてるの? 言葉悪いけど勧めた奴もアホかと思うよ。他人事にしてもロ… 恋愛の達人6さん、ありがとうございます。
身体だけの関係でもはバツイチ男性本人と周りが言っています。
周りは私も共通のバイト仲間と、バツイチ男性の友達が言ってきて、勧めてきますね。嫁さんに裏切られて本当に傷付いてるから癒してあげて!って
家に帰ったらエッチしてる最中だったらしいです。。
さらにその男の方にいきたいと言われたらしく、
本当にトラウマみたいで、それでパニック障害にもなったみたいです。

それは周りも知っていて本当のことらしいですが、
付き合うならまだしも、
だからこそ身体だけの関係はダメですよね。良くないです。

No.17 18/11/09 01:45
匿名さん 

>> 7 体だけの関係になったら先は無いから大丈夫だよ いずれホンカノ作った時捨ててくれるから 匿名7さん、ありがとうございます!
やっぱり、仲間と身体だけの関係はダメですね。先を考えるなら尚更。
遊びたいだけなら別で遊ぶべきですね!
かといってこういう発言になった以上普通にお付き合いするのも難しいですので、友達としてお付き合いしていこうと思います。

No.18 18/11/09 01:54
匿名さん 

>> 12 他の人も言ってるけど、男らしくて彼女を大切にする人は体だけの関係でも!なんて言わないよ。 仕事が忙しいせいで浮気されるって本当か疑問だけど… 匿名12さん、ありがとうございます!
そうなんです。。すごく流されやすいタイプですが、慎重派でもあります。

あと、見た目的にも軽くいけそう!と、なめられてることがよくあります。体型的にも。。
他の男子の友達に一時期セクハラされてて酷い時ありました。
その際も、仲間の関係とか気にしてしまってちゃんと嫌と言えませんでした。
なめられるのは嫌なのでちゃんとハッキリしていきたいんですが、やっぱり意見とか全部聞いてしまって流されやすいですね。

No.19 18/11/09 02:28
匿名さん 

>> 13 何事も迷う時は止めといた方がいい! ラブラブ4さん、
やめておきます。
違う人とちゃんとしたお付き合いをするか、セフレならセフレでしっかり割り切れる人を探したいと思います。
ありがとうございます!

No.20 18/11/09 02:31
匿名さん 

>> 14 それが、ミクルでも流行っているセフレというやつですね。 匿名14さん、ありがとうございます!
セフレ、自体はちゃんと割り切って本気にもならなければ問題ないと思うんですよね。
けど、それもちゃんとやれればの話でしたね。
職場の人なんて気まずくなるだけでした。

No.25 18/11/10 03:45
匿名さん 

>> 21 殆どの男が女の自慰に興味があるので、何気にその辺の話しに持っていけたら成功しそう。主さんも自慰するでしょ?そういう話しは直接会って会話するよ… 匿名3さん、
秘密の会話。。楽しそうですね。
下ネタは飲み会では半分くらい乗ります。笑
男性の話す下ネタは結構好きです。

身体だけの関係自体もアリですよね!ちゃんと割り切れるなら。
実は恋愛自体あまり好きではないんです。
楽しいこともありますが、もうこの年になるとあまり傷つきたくないですし、相手に振り回されるタイプなので。。(自分が悪いんですが)
身体だけの関係は手っ取り早いんじゃないかと思いますね。

実らない片想いをしていて、諦めたつもりなんですが、まだ、きっと心にあるんです。
だからこそ埋めたいのかもしれません。抱かれて上書きして消したいです。
それは相手に失礼ですね。

• << 39 上書きですか。女性の弱さとたくましさを感じる言葉です。 男としては上書きだろうと失礼だろうと全然構わないですし、そこは割り切れますよ。みんなそれぞれ事情があるから、そういうのは想定内です。 傷つきたくない…というのも想定内です。 ただ女性としては、相手が一方的で自己中なセックスをする人だと、何のための関係か分からなくなるので、そこが問題ですよね。女性はどんな風に扱って貰えるかが重要でしょうから。 身体だけの関係はアリですが、それはセックスの内容次第だし、やってみないと分からないっていうのが、何とももどかしいですね。

No.26 18/11/10 03:48
匿名さん 

>> 22 ここで、割り切った身体だけの関係になるにはどうしたらいいかと質問している主さんが、そういう関係になった時に割り切れるタイプだとはどうしても思… 匿名22さん、ありがとうございます!
たしかに。。

きっと割り切れるタイプではないですね汗
情が出ちゃいますし。。
セフレならちゃんと割り切らないとダメですもんね。。
なんだかんだやったら好きになってしまいそうですね。。

No.27 18/11/10 03:51
匿名さん 

>> 23 嫌な口説き方ですよね、前の方も仰ってますか意味がわからない。 結婚適齢期でこれから結婚も視野に交際を考えている主さんが、四つ下のバツイチ… 匿名23さん、ありがとうございます。

絶対広まりますね。
本当にやめました。断わることにしました。
お付き合いも、今日も仕事入ってないのに会いにきてくれましたが、
仕事の仲間としての付き合いだけにしておきたいです。

経験値を上げるのなら他に方法ありますね。わざわざ下げにいくことはないですね!

No.28 18/11/10 03:55
匿名さん 

>> 24 あなたはセックスしたいのか? 匿名さん、
ありがとうございます!

正直に言えば、
したくなくはないです!
実はエッチでいった事がなくていってみたいです。
その人はかなり自信があるみたいで、あと、私みたいにいった事がない人に燃えるらしいです。だからこそ私に言ってきたんじゃないですかね。

だから、エッチが好きな訳ではないんです。

けど、人に触れたい時もありますし、エッチじゃなくてもハグとかしたいっていうのはありますね。

やっぱり、彼氏探すべきですかね。。

• << 31 ではセックスだけの関係を持つ理由がないのでは?

No.30 18/11/10 05:02
匿名さん 

>> 29 匿名29さん、ありがとうございます!

一度してしまったら、きっと今まで以上に軽く見られるようになりますね。
噂も広まって周りも軽い女だと思うかもしれませんね。
それは、いい事ではないですね。

叶わない片想いをして、自暴自棄になってるのもあるかもしれません。
恋愛自体がもう、めんどくさいですし、振り回されるのももう嫌になってしまいました。
けど、この先また好きな人がちゃんと出来ればまた恋できるかもしれませんが。。
この人は私が叶わない恋をしたのも全部知っているので尚更言ってきたのかもしれません。

もっとしっかりして、いい女になっていつかちゃんと好きな人と。。って思いますが、
もう29ですし。。無理なのかな。。とも思います。

まぁ、いい男はいっぱいいますよね!

No.32 18/11/10 08:10
匿名さん 

>> 31 匿名さん、

そうですね。
やっぱり、ちゃんとお付き合いするべきですね!
それか、自分でするかですね!

自分を下げにいくことはやめます。。
ありがとうございます!

No.34 18/11/11 03:21
匿名さん 

>> 33 匿名さん、
あ!すみません。お付き合いというのはちゃんと好きになった人とお付き合いすべきということです。

この人のことはもう、職場の仲間としか思えません。
簡単に身体を許すもんじゃありませんね。好きでもないのに付き合うのも違いますしね。。

• << 37 掲示板的にはセックスしたいと言われた方が盛り上がるんですけどね。

No.49 18/11/13 04:34
匿名さん 

>> 35 主もその彼も彼の仲間もみなアホか?と思いました。 主さん「経験値を上げたい」って? え?何の経験値ですか? テクニックの経験値? た… 匿名35さん、ありがとうございます。
たしかに。。そうですね。
色んな人とたくさん経験した方がいいのかと思いました。
数ではないですね。

No.50 18/11/13 04:42
匿名さん 

>> 36 「癒してあげて」て酷い言葉ですね。 風俗か道具のように考えているだけ、そこに主の気持ちや未来への配慮が一切ない。どんな職場なんよ? … 匿名36さん、ありがとうございます!
複数プレイも誘われました。
私は元々、エッチ以外でもなめられている傾向があります。
なんでも基本、はいはい言ってますし、怒ったりもしないのですが、後輩の年下の子でタメ口の子も結構いますし、セクハラに困ったことが何度かあります。
現在も職場のある男子にいつもベタベタ触られて逃げています。

そういう隙だらけだったり、なめられるのは直したいんですが、なかなか難しいです。性格上怒るのも言うのも苦手です。
これではダメだとわかっているのですが。。

No.51 18/11/13 04:45
匿名さん 

>> 37 掲示板的にはセックスしたいと言われた方が盛り上がるんですけどね。 匿名さん、
したいはしたいんですがね。。
誰かと。

愛のないエッチもそれはそれで気になりますね。まぁ、愛のあるエッチじゃないと気持ちよくはないんでしょうが

• << 71 結論は彼とセックスしたいか?したくないか? セックスしたくないなら悩みは何?

No.52 18/11/13 04:50
匿名さん 

>> 38 とりあえず、1回だけお試しでやってみたらどうなかな? 相性があるからダメなら終了だし‥ お互いに気持ちがある訳でもないので相性が合う人は… 匿名38さん、ありがとうございます!

相性ですか!
たしかにありますね。
今まで私がエッチでイケなかったのも相性が悪かったかもしれませんね。
(彼氏3人ともエッチに関して問題あったのもあるんですが…汗)

だからこそ他の人はどうなのか知りたい。エッチしてみたいのはありますね。
ただ、この人とはやめておきます。。
職場の人で仕事気まずくなるのも嫌ですし。。

No.53 18/11/13 04:59
匿名さん 

>> 39 上書きですか。女性の弱さとたくましさを感じる言葉です。 男としては上書きだろうと失礼だろうと全然構わないですし、そこは割り切れますよ。… 匿名3さん、
向こうとしては、私の失恋が余計好都合みたいですね。
失恋の傷を癒してあげたいとも言われました。
けど、余計傷になりそうな気がしました。

やはり、本当に感情がない相手とセフレになるか、大好きな相手とちゃんと付き合うのが一番ですね。
やってみないと分からないのはありますよね!
けど、やってしまったら引き返せません。慎重に動かないといけませんね。
相性もやってみないと分からないですもんね。好きな人なら相性悪くても大丈夫なんですが、今までが極端過ぎて。。他の人が気になるのはあります。

• << 73 他の人が気になるというのは、他の人がどんなセックスをするのか気になるという意味かな? まあセックスって人によりますもんね。性格や体力や性欲そのものも個人差がありますから興味がわきます。 主さんもそんな風に興味持たれてますよ。 ただ俺なら主さんのように第3者にごちゃごちゃ言われたら、やりたくてもやれないなと思います。 やりたきゃ当人同士でこっそりするのに、外野が色々言うな!と思ってしまう。

No.54 18/11/13 05:06
匿名さん 

>> 40 最初から遊びなら、と釘をさしとき。あなたに片思いで、あなたのファンが、身体だけでもまんまと美味しくいただきたいのです。都合のいい女!っていう… 匿名40さん、ありがとうございます!
そういう考えもありますか!
やはり、嫌ではないので、逆にしてみる。っていうの自体はありですよね。
それでダメならダメでお断りして、
割り切れるのなら相手も身体だけの関係でもって言っているのですから問題はないですよね。
まぁ、職場の人ということもありましたし。。やっぱり気まずくなってしまいますし、この人以外とした方がいいのは確実なので、
この人とはやめておきます。

No.55 18/11/13 05:12
匿名さん 

>> 41 わざわざパニック障害のバツイチ子持ちの男とつき合う必要ないでしょ!体だけの関係求めるってことは、ただやりたいだけだって思わないの?放っておけ… 匿名41さん、ありがとうございます!
私は考え的にセフレあり派なんですよね。
それを言ってしまったのが悪かったです。
お互いが相手いなくて、
エッチだけを求めてするの自体は悪くないと思うんです。
きっと、こいつなら簡単にヤレるって思われたんでしょうね。。
付き合うのもやっぱりもっとちゃんとした人がいいですね。

No.56 18/11/13 05:15
匿名さん 

>> 42 結局このままだと貴女は彼にとって都合のいい女でしかないんだと思います体だけの関係なんて単なる性欲の捌け口ですよやめときなさい 匿名42さん、ありがとうございます!
お互い割り切ってのセフレ自体はありだと思うんですが、
簡単なことではないですね。
そうですね。身体を大切にしないとですね。
わざわざ成り下がるのも違いますね。

No.57 18/11/13 05:18
匿名さん 

>> 43 セフレなんて、都合の良し悪しですぐにポイ!の性欲解消道具でしかないので、絶対にお止めになったほうがよろしいかと存じます。 もっとご自身をご大… 匿名43さん、ありがとうございます。
これからいつか子供も欲しいです。
身体を大切にしなきゃダメですね。
他の方も仰ってましたが、
病気をうつされることだってありますね。
この人と関係を持つのはやめておきます。

No.58 18/11/13 05:26
匿名さん 

>> 44 仲間内でセフレって💧 そんな仲間、縁切ったら? 気持ち悪い! ヤリてーなら風俗いけや!って 思いますけどね。 私も男友達いる… 匿名44さん、ありがとうございます!
私も他の仲間の女の子も男っぽくて下ネタも全部気にしないからですかね。
飲み会になるとすごい下ネタが飛び交います。
(私は飲み会に本当にたまにしか参加しませんが)

けど、誰も結ばれたことはなく、
飲み会とは関係ないところでどんどんカップルができています。
やっぱりこういうノリは良くないですね。
たしかに。。風俗行けばいい話です。
お金をかけずに手っ取り早くやるならこいつならいけそう。って意味なんですかね。。
絶対広まりますし、気まずくなるのは確実ですよね。

No.59 18/11/13 05:30
匿名さん 

>> 45 独身同士だからというだけでくっつけさせたがってる訳ね。 自分達には既に相手いるから次はその男性が幸せになる番だぜ!みたいな結婚式の二次会余… 匿名45さん、ありがとうございます。
そう言えば何カップかとかも当てられました。
仲間が家に来たいとも言っていましたね。(本人は悪いから。。と言ってます)
確実に広まりますし、絶対関係ない人にも知られてしまいますよね。
やめておきます。

No.60 18/11/13 05:33
匿名さん 

>> 46 え?その男とつきあわないとあなたの家族が痛い目遭うとかじゃないよね?悩む意味がわからない。からだだけの関係持つなら現地集合、現地解散。連絡は… 匿名46さん、ありがとうございます!

たしかに!それが本当のセフレですね。情があったり、知り合いなら成立しませんね。
まして、職場の人なんて有り得ませんでした汗

No.61 18/11/13 05:36
匿名さん 

>> 47 >バツイチ男性の仲間は特にその奥さんのことを知っているので、 癒してあげてよ!等と言ってきます。 癒してあげてよ!=やらせてあげてよ… 匿名47さん、ありがとうございます!

。。たしかに。。
癒すっていうなら他の方法のがいいですし、
関係ない他人とエッチしたところでその傷の何が癒されるんですかね。

私も本当によくわかってなくて馬鹿でした。勉強になりました。

No.62 18/11/13 05:40
匿名さん 

>> 48 削除されたレス 匿名48さん、
動画貼れるんですね!
ちなみに、こういう発言しといて、
男性の身体にはあまり興味がないです。レズビアンでもないです。
男性用のAVが好きですね。
エッチに問題があるより私自身に問題がありそうですね。。

No.65 18/11/13 18:44
匿名さん 

>> 63 この意見に賛同 でも多分主は好きな相手なので妥協しようとしてて そこに経験したい好奇心が手伝ってる 人生一回だし傷つく可能性ありきでチャ… 通行人63さん、ありがとうございます!

そうなんですよね。好きか嫌いか普通かで言ったら好きで、
本当に、問題は目をつむって妥協しようとしていましたね。
失恋の悲しさ寂しさを埋めようともしていました。

けど、確実に傷付くでしょうし、自己責任ですね。
しかも、リスク多くて得るものは少ないですよね。
自分からアピールして付き合いたいくらいなのか?自分自身に問いただしてみましたが、そうではありませんでした。

No.66 18/11/13 18:56
匿名さん 

>> 64 はっきり言ってやめた方がいいです。 職場が同じでバイト先だとしたらなおさらです。 まして相手がパニック障害やバツであるなら主さんが苦労す… 寂しがり屋64さん、ありがとうございます!

たしかに。。年上の方がいいです。
相手も年下で何度も失敗しているので今後は年上が良いと言っていました。

妥協して付き合えたとしても、
結婚や赤ちゃんまでを妥協できる相手ではありませんでした。
言葉悪いのですが。。

結婚や赤ちゃんはやっぱり望む人とするべきですし、
じゃないと、赤ちゃんまで不幸にしてしまいますね。

自分自身を大切にしないといけないのもありますね。

身体だけの関係って簡単な手っ取り早い方法だと勘違いしていたかもしれません。リスクや問題をきちんと考えた上でお互いそうできるならやってもいいですが、そうでないなら最初からやらないのが一番ですね。

No.69 18/11/14 01:51
匿名さん 

>> 67 私は、結婚や恋愛を失敗してしまって凄い後悔をしましたが、ほんとは、きちんと相手をつくり向き合いたかったです。 恋愛は、好きですむけど結婚は… 寂しがり屋64さん、

私も寂しがり屋で、老後寂しいですからやっぱり子供も欲しいです。

ちゃんと自分が好きな人と恋愛して、結婚して、子供つくって
それが一番幸せですね。
やはり、周りに失敗している人が多すぎて結婚自体にはあまり憧れはないんですが。。

身体だけの関係自体も割り切れるなら悪くはないでしょうが、私には向いていませんね。

優しいお言葉をありがとうございます!自分をもっと大切にしていきたいです。

• << 72 何度もごめんね。 その後 どうなりましたか? 気になっています。 まだ、まだ、若いです。 羨ましいなぁ。 きっと うまく人間関係をつくりそれを壊したくないタイプの方だと思います。 職種などは、わかりませんが、まわりにもきっと この人ならといいやすい雰囲気を持っているのかな と 思います。 私もお世話やきの人によくプライベートの事を聞かれて ほんとうの事を言ってしまい後悔します。 勿論、男性との事は、言いませんが。 だからなるべく自分は、人のプライベートな事は聞かないようにしています。 人間関係も上手になっていき自分が成長したら いい方があらわれます。 私のように失敗ばかりせずに素直に明るくしていってくださいね。 私のように孤独感やネガティブだとそう言うものしか寄って来ないです。 幸せになってくださいね。

No.70 18/11/14 02:04
匿名さん 

>> 68 同僚達は本当に無責任だね。 癒してあげてって言うなら同僚、女性社員それぞれの友達も紹介してあげればいいのに、自分達の友達には紹介したくない… 匿名45さん、

たしかに、エッチで癒されるのなら私じゃなくてもいい訳ですし、
そもそも、風俗行けばいい話ですね。

無責任。。ですね。
断ったのですが、まだくっつけようとしてきます。
自分達がカップルだったりするので余計くっついて欲しいそうです。ダブル、トリプルデートもできますし
私が元々飲み会不参加が多いのですが、普通の飲み会も一緒に参加するようになるだろうし。と言ってきました。
みんなで仲良くしたいのは分かりますが、無理矢理一緒にいる必要はないですよね。

飲み会などは楽しいですが、
やはり、仲間もこんな感じだとちょっと距離置くしかないですね。。

No.74 18/11/15 03:25
匿名さん 

>> 71 結論は彼とセックスしたいか?したくないか? セックスしたくないなら悩みは何? 匿名さん、

したいかしたくないかで言ったら。。よく分からないですね。
この人としたい訳じゃないって分かりました。
色んな人としてみたい好奇心はあります。
この人とするべきか迷いましたが、セフレになるとしてもこの人ではいけないと分かりました。

• << 79 他にセックスしたい男性はいますか?

No.75 18/11/15 03:41
匿名さん 

>> 72 何度もごめんね。 その後 どうなりましたか? 気になっています。 まだ、まだ、若いです。 羨ましいなぁ。 きっ… 寂しがり屋64さん、
いえ!いえ!ありがとうございます!!

そうなんです。。言いやすいとよく言われます。怒らないですし、自分の話をより他の人の話聞くの大好きなので、色々言ってきてくれます。
だからこそ色々な事を暴露してくれてこうなったんだと思います。
バツイチ子持ちなどの話もちゃんとしてきてくれて、
信用してくれてるんだとも思いました。

だからといって今回のようにプライベートに入り込み過ぎると仕事に支障を来たしかねないので、気をつけようと思いました。
気まずくなるだけですからね。

最近、飲み会などには誘われていますが、断っています。
仲間から2人でご飯くらいは行けばいいじゃん!と言われましたが、
それも特に話は進んでいないので、
諦めてくれたと思います!
仲間としての付き合いは今後も続けていく気ですが、
そういう話題にはならないようにしています。
仲間の中でもわかってくれた子達もいて、その子達は「もういいじゃん!みんなで遊ぼう!」と言ってくれました。

ちゃんと自分の意志をハッキリ言うことは大事ですね。
誰にでも良い顔しようとするのも気をつけないと。。今回はこういう件だったのでまだしも、
いつか誰かを傷つけたり、自分が傷付く事になってしまうな。。と実感しました。

早く新しい恋をしたいです。

No.76 18/11/15 03:52
匿名さん 

>> 73 他の人が気になるというのは、他の人がどんなセックスをするのか気になるという意味かな? まあセックスって人によりますもんね。性格や体力や… 匿名3さん、

そうです!他の人としたらどんななのか気になりますね。
性癖などもありますし、
色々勉強・経験したいのはあります。

好きな人じゃない人とのエッチも気になります。

元々、不感症なのか。。エッチでいったことがないので、上手い人としたらいけるのかどうかも。。気になります。今までの彼氏は三人とも極端過ぎたので。。

色々気になるので、結婚とかの前に経験しておきたいとは考えますね。。

だからと言ってしないならしないでも大丈夫なんですよね。。

No.80 18/11/16 02:28
匿名さん 

>> 77 男性の側の性と女子側の性の考え方、しくみは違いますね。 私は、性的には淡白なので勢力が強い人は、しんどい かも とは思います。相手にし… 寂しがり屋64さん、
私は、今までの彼氏、全部相手に任せるタイプでした。
最初の彼は一日に何度もするタイプで、身体目的だけで呼ばれたりもありました。言いなりになり過ぎてしまって反省しています。

2人目は逆にエッチをしない人で半年に1回くらいでした。

3人目が一番バランス良かったですが、段々少なくなりましたし、
誘い方が下手過ぎていつもする気になれませんでした。。^^;
同じ男性でもこうも違うんだと思いました。
自分から攻めることもありますが、基本受け身ですね。

性欲はそこまである訳ではないですが、雰囲気さえつくってくれればすぐ乗るタイプです。
まさに流されやすい体質なんでしょうね。。
だからこそ引っ張ってくれるタイプに惹かれます。
けど、そうですね。お互いが満たされるのが一番です。

やっぱり、上手い下手や経験、テクニックより、好きな人とするエッチが一番満たされるのでしょうかね。

• << 86 そうなんですね。 やっぱりいろんな方と体験してみたいですか? 私は、それは主さんが経験してみたいと言う気持ちと、相手が主さんをしつこく追いかけないタイプが一番よいです。 どうなんでしょうか? 性は、やはりコミュニケーションをとる一番の手段だと思うし大切なのかもしれませんね。 主さんの年齢は、結婚しなくっちゃとか焦る感じだけど、まだまだ、大丈夫ですよ。 頑張ってね。

No.81 18/11/16 02:39
匿名さん 

>> 78 別れた奥様の話しは、半分聞き流した方がいいと思います。 ご飯食べに行っただけでも、LINEしているだけでも浮気だと言う人はいるので … 通行人78さん、
行動と言動がおかしいと気付いて1回家に帰ったらまさにやっている最中だったらしいです。しかも知っている男。それがトラウマになり、仕事も休職。電車にも数年乗れなかったそうです。
男からは慰謝料もらったらしいです。
けど、子供には養育費を払いたいから払ってるらしいです。
かなり詳細に話してくれました。

。。だからと言って。。通行人78さんの仰るように
身体の関係を求めるのは違いますね。
仕事の仲間な訳ですし。
誠実なお付き合いから入るべきでしたね。
そういう傷を追った人を慰めるのはエッチじゃないな。。と、思いました。

• << 83 主さんは、素直な人なんですね 詳細に話しても、話しを盛ったり 嘘を平気で言える人はいます 特に 人の気をひきたい人は 子供でやる子が多いけど 後、普通の人なら いくら若くても 同じ職場の人に「体だけでもいいから」なんて言う人がまともだとは思えない でも、他の方の返事とかみたら 主さんは体だけの関係でもいいのかな? ただ、単純に 性に興味があるだけなら 病気や妊娠を気をつければ別に構わないんじゃない?

No.82 18/11/16 04:15
匿名さん 

>> 79 他にセックスしたい男性はいますか? 匿名さん、

失恋した。。好きだった人
いや、まだ気にかかる人ですかね。
告白して振られた訳じゃないんですけど、私と付き合う気はないそうです。

後は別店舗にいる仲良しのお兄さん。

あとは、実は逆に女友達ですかね。
女の子もありです。

• << 85 セックスしたい男性は彼氏にしたい男性?

No.84 18/11/16 05:27
匿名さん 

>> 83 通行人78さん、

たしかに。。誠実ではないですね。
エッチをすること自体は問題なさそうですが、職場の人でこれからも関係を続けるのであればすべきではありませんね。。考えなくてもすぐわかることでした。。

たしかに、どこまで本当かはわかりませんが、みんなに言っていることですし、嘘だとは思いませんでした。
嘘や隠すならもっと方法がある気がしました。けど、たしかに気を引くために大袈裟に言っている可能性はありますね。
逆に子持ちなのは気になってしまいましたが。。

私には合わない相手なのは確実ですね。
割り切ってセフレを作るのだとしたらこの人じゃない人にします。

No.87 18/11/18 03:57
匿名さん 

>> 85 セックスしたい男性は彼氏にしたい男性? 匿名さん、

彼氏にしたいですけど、
付き合う気がないみたいなので、
それこそ身体だけの関係もありだなって思います。
本当に好きな人ならヤリ捨てられても本望な気がしてしまいます。。

• << 89 もしかして、彼氏にしたい男性がいろいろと変わってしまう?

No.88 18/11/18 04:30
匿名さん 

>> 86 そうなんですね。 やっぱりいろんな方と体験してみたいですか? 私は、それは主さんが経験してみたいと言う気持ちと、相手が主さんをし… 寂しがり屋64さん、

ありがとうございます!頑張ります!

色々な人と、、とも思いますが、もしちゃんと好きな人と結ばれるのならこれから一人の人で貫きたいとも思います。
相手も結婚を考えていたらの話ですが。。

たしかに、コミュニケーションですね。

身体を大切に、慎重にしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧