注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

細木先生をご存知の方、お伝え下さい

レス4 HIT数 601 あ+ あ-

通行人
18/11/26 16:16(更新日時)

以前、新潟の地震を的中させた、やまたです。
細木先生をご存知の方がいらっしゃればお伝え下さい。
私の本名は細木先生に名付けていただきました。そう亡くなった祖母から聞いています。
ミクルには私の力をご存知の方もいると思います。また、占いますので、占った結果は後日お伝えします。
細木先生に、お伝えいただきたいことは、細木先生が倶利迦羅剣を無くされた夢を見た、というものです。守護霊というもの、または神仏の加護による強運は誰にでもあるわけではありません。特別な方のみ強運というものがありますが、倶利迦羅剣の喪失により、細木先生はその神仏の加護、ご自身が持つ強運という力が今後減少していきます。
夢の中で細木先生は剣を探されています。その夢からわかることは、先生は不動明王の倶利迦羅剣の効力によってお守りされていたという事です。
夢の中では、倶利迦羅剣を無くされて、今後益々、生命力、神秘的な加護が減退していくように思えます。
これは先生の占う力とは関係ありません。先生の占う力とは別の、先生自体の運、生命力に関してです。
そのことを是非、お伝えいただければ幸いです。また、細木先生を思い、占った結果、また霊視のようなものでも同じく、そう感じてなりません。
私にはもう両親も祖父母もいません。名付け親の細木先生は、いつまでもお元気でいて欲しいと願っています。当然、改善策はあります。
伝える手段がないので、ここに書かせていただきます

No.2739432 18/11/08 04:12(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/08 05:54
匿名1 

すみません。
読解力なくて、スレの内容が今一わからないのですが、なんか、こんなサイトありましたよ。

https://www.officehosoki.com/contact/

細木数子お問い合わせ

No.2 18/11/08 06:22
通行人2 ( 40代 ♀ )

やまたさん。おはようございます☀

細木さんは大好きです。ですが細木さんに伝える手段はしりません。

ただ細木さんが減退していくのは辛いので回答しました。

No.3 18/11/08 12:32
匿名3 

それを伝えるのは少しズレてますね
と言うか釈迦に説法ですよ。
細木数子は本物の「占い師」です、占いとは神秘的な力で未来を予知するものだと思ってる主さんの占いは細木さんには全く機能しませんよ。

No.4 18/11/26 16:16
匿名4 

身内が細木先生の会合に参加しています。
今は、次の方が引き継ぎをしているそうです。
詳しくは、わからないですが、、。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧