関連する話題
🍒彼氏募集😺🍒
新・顔検定
身長の愚痴。

172センチ女子♡*゜

レス 27 HIT数 284 あ+ あ-

名無し( 匿名
18-11-18 18:41(更新日時)

削除投票

170センチ前後それ以上の女子いますか?

172センチです♡*゜

集まろ♡*゜

18/11/08 01:24 追記
ちっこくてもてもおっきくてもいいよね♡*゜

18/11/09 14:31 追記
♡*゜女子トークルーム♡*゜

タグ

No.2739377 18/11/08 00:48(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-11-08 15:28
名無し1 ( 匿名 )

削除投票

主さんは女性ですか?

私は172センチですが、178センチや180センチの男性の方と同じくらいに見えるみたいで、よくどちらが身長高いですか?と聞かれては傷ついてます⤵⤵
小さい女性に憧れます。

主さんは身長高くて困ったことなどありますか?

私はスポーツ苦手なのに身長だけで部活誘われたり、後はつきあう男性が私より少しでも低いと嫌な思いさせてるんだろうなぁと申し訳なく思ってました。あとは洋服、特にパンツはメンズじゃないと股下が短くて女性ものを選べなくて困ります。

170超えの女性と話す機会がないので参加してみました。

時々、身長のスレで低い人の悩みなどの返事で女性は低い方がかわいい、低い方が好きなど読んでは落ち込んでます。

No.2 18-11-08 18:07
名無し0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
同じく172センチ55キロ25センチ女♡*゜

なんか嬉しい♡*゜

ありがとうございます♡*゜

困ったという程ではないけど袖裾足らない靴屋さんでひとつも入らないとかありますwww

今はネットで注文出来るから洋服や靴には困ってません♡*゜

あとは高いところにある物は取ってって言われるのは鉄板だよね♡*゜

あと電車のつり革がおでこに当たる頭良くぶつけるwww

前は小さい子達が羨ましく思ってましたwww

仲良くしたいでーす♡*゜

No.3 18-11-09 07:21
名無し1 ( 匿名 )

削除投票

>> 2
おはようございます😄

私も嬉しいです。
そうそう靴探すの苦労しました。主さんと同じく25で体重も同じくらいですが変動激しくて かなり落ちたり元に戻ったりしてます😄💦

靴は本当、苦労しました。
スニーカーは男性ものを履いたりしてましたが今はサイズ豊富ですからね😉あまり困る事はありません。
あっ!ストッキングなど急ぎの時に困りませんでしたか?
普段はトールサイズ用意してますが。無いときに限って必要で、普通のだと合わずに気持ち悪いままだったりしました
今でもパンツは男性もの選ぶこと多いです。股下がぴったりなので。女性用も今は平均身長伸びたりヒールの高さも考えて長めもパンツ類もあるので今は苦労は減りましたけど😄前は、本当に合わなくて気に入らないパンツはいたりしてました⤵

高い場所に頭をぶつけるのも定番😄💦
高い場所にあるものをとってと頼まれるのも定番になってました😄💦
高いと共通点はありますね。
私は低い女性に憧れます。
考えても仕方ないと諦めて長身いかせる服装にしてますが、本当は小さくて可愛い洋服きたりしたいし男性との身長差も申し訳ないので低くなりたいです。
主さんは高くて良かったこと。低い女性に憧れたりしますか?
私も主さんと仲良くしたいです😄

No.4 18-11-09 10:23
名無し ( 匿名 )

削除投票

>> 3
わーい♡*゜

本当に嬉しい♡*゜

てか長身あるあるを見て独り言でそうそう分かるーなど言ってしまいましたwww

ストッキングの件は股下がたらずあきすぎちゃって気持ち悪いんだよねwww

1人椅子に座りテーブルの中に足いれると膝ぶつけたりバスの座席体育座りみたいになる時もあるwww

浴衣もトールサイズと書いてありながらそうではなく十代が着るみたいに足首物凄く出てたりwww

高くて良かったことは褒められることが多かったり(足長いとかモデルみたいetc)

頼られることも多い気がする♡*゜

小さい子には物凄く憧れたねwww

甘えていい守られる存在のイメージ♡*゜

次生まれ変わった時は140センチ台希望www

大きいのは経験したから今度は小さいのも体験したい♡*゜

これからここでやりとりしていこうね♡*゜

よろしくお願いします♡*゜

No.5 18-11-09 19:50
名無し1 ( 匿名 )

削除投票

>> 4
こんばんは(о´∀`о)

先程、長文打ったのにエラーになりミクルに入れませんでした。

長文消えてしまったので、また改めて打ちますので返事遅くなるかもしれません😓💦

No.6 18-11-09 20:28
名無し ( 匿名 )

削除投票

>> 5
こんばんは♡*゜

私も焦ったwww

ペナるなんてありえないしせっかく同じスタイルのお友達見つけたのにどうしよう♡*゜(泣)

と思って入れて一安心♡*゜

そんな返信に焦らなくていいからね♡*゜

やりたい事やってね♡*゜

No.7 18-11-09 21:04
名無し1 ( 匿名 )

削除投票

>> 6
主さん優しい~(。*・д・。)ノ

私も何度もログインエラーになるので、まさか永久的にペナルティ?と焦りました💦
主さんもだったんですね

私も、せっかく仲良くなれて同じ思いしてきたりした事など今からいろんな事を話して、もっともっと仲良くなりたいと思ってたので、何も知らせるすべもなくサヨナラしてしまうのかと思い悲しくなってました(_ _。)
ありがとうございます😄
今日は、すきな事を何かするわけではないですが、疲れてるので💦お言葉に甘えさせてもらって返事は明日にしようと思います。

主さん、これからもよろしくお願いします(*^^*)

No.8 18-11-09 21:18
名無し ( 匿名 )

削除投票

>> 7
お互いペナルティなんてやるタイプじゃないからこの先も安心♡*゜

皆自分の生活あるしまったりしたい時や疲れてる時、忙しい時もあるだろうからその辺の理解力は任せてwww

今日も一日お疲れ様でした♡*゜

ゆっくり休んでね♡*゜

またねーヾ(*´∀`*)ノ

No.9 18-11-10 16:13
名無し1 ( 匿名 )

削除投票

>> 8
主さん こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
お気遣いありがとうございます。
はい、お互いに無理しないで自分の生活考えながら お話しできたら嬉しいです(*´∀`)♪
主さんも無理しないで下さいね。

主さんは優しい感じ伝わってくるのでペナルティになる事ないと思ってます。
私は、実は時々適当にスレを読んでいてコメントする気なく読んでるだけのスレで、あまりにも理不尽なものを見かけてしまったら つい説教というか、問いただしたり注意してしまいます。相手のエスカレートにつられ男っぽい(笑)汚い言葉を吐き捨て、削除されてしまう事 多々ありです(笑)
今はペナルティがバカらしくて 勝手にしてなさいと見てみぬふりしてます😄💦

もし2週間?くらい来ないときは、ついまた懲りずにヤってるな!と思って待ってて下さいね。
主さんと話したいので、そうならないように気をつけます(^^ゞ

No.10 18-11-10 16:35
名無し1 ( 匿名 )

削除投票

>> 4
こちらこそ、よろしくお願いします(^人^*)

わかります(笑)座高高いから机の下に足あたります。
つい最近は職場で椅子が低いので足が当たらないギリギリの高さに調整しましたが机の上からの距離が遠くなりデスクワークやりづらい、頬杖つけない(笑)で困ってます。

頼られる♪主さんだからかな😄私は性格が普段おっちょこちょいだったりペース遅かったり何だか頼りないとすぐ見破られてました😄💦
頼られるなんて得で羨ましいです。

あはは(o≧▽゜)oわかります!バスは足置く場所、平らじゃないとこは体育座り状態(笑)結構辛い💦

私は小さな頃から身長高くて、三輪車に乗れませんでした⤵足を開いてもペダルを漕げないという…悲しい思い出があります💦

同じくです‼次は身長140台‼絶対条件です‼
小さくてカワイイ✨とか言われてみたいです。ヒール気にしないで、いろんなもの履きたいです。

そうですね。私も前は手足長くて羨ましいとか洋服着こなせるから羨ましいとか言われてましたが、全てマイナスにとらえてました。
やっと今、もう開き直る❗と決めてブーツやパンプスも高いの履いたり洋服もフィットしてるものなど着たりして高身長を生かしてますよ的な感じを自分に言い聞かせ、これでいいんだと思うようにしてます😄

でも、つい癖で誰かの隣に立つと方膝曲げたり猫背になったり少し後ずさり(笑)しつつ少しでも小さく見られたい心境が行動に出てます。

ストッキングの気持ち悪さなど共通点ありで分かり合えるなんて嬉しいです(*´∀`)♪

主さんの体験、考えもまだまだ聞かせて下さいね(^^)d

最初
ページ : 1 / 5

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト