注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

彼氏が否定しなかった。

レス6 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 18:24(更新日時)

こんばんは、桜(19歳.女)と申します。
先程、付き合っている彼氏のお友達たちのグループ通話が、彼の携帯にかかってきて、ふざけて私が出たところ、
誰なん?(彼の名前)、女とおるぞ、どーせブサイクやろ
という会話が聞こえてきました。
それを聞いて、ケラケラ笑って通話を切った彼を見て、驚きました。
彼が笑っていたので、私も合わせて笑いましたが、そのお友達の一言に、なんの反論も示さず、ただケラケラと笑っていました。

いつも、かわいいね大好きだよと言ってくれる彼が、なんに言わなかったのです。
私は彼への信頼が一気になくなってしまい、今好きという感情がわからなくなっています。

どうすればよいのでしょうか?

ちなみに彼には、なぜ反論をしなかったの?と聞きました。

すると、あいつら口悪し、君の顔見たこともないしただ憶測で言ってるだけだよ。
それに、あれ俺がブサイクだからどーせ俺の彼女なんてって話でしょと言われました。
理由になっていないので、私のこと可愛いと思う?と聞くと、うん!もちろん!毎日言ってるじゃん!と言われ、さらに困惑しました。
確かに、人前で誰かに、俺の彼女かわいいでしょ!という男の人ではないので、少しは理解できましたが、やはり、私がブサイクなのがいけなかったのかなと思っています。

今はどうすればよいのかわからないので、自分を磨いて嫌な思いを彼にさせないようにしないとという気持ちです。

No.2739367 18/11/08 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/08 00:38
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

たしかに、取り敢えず電話をさっさと済まそうと思って、取り敢えず笑って済ませたのだと思いますよ。
私だったら人の彼女にブサイクとは何事だよ、とキレますが…

日ごろ言われているならそれが本心ですから、非常にショックだった事はしっかり伝え、今後はそのようなことのないように言っておきましょう。

No.2 18/11/08 00:42
通行人2 ( 20代 ♀ )

私はむしろ嬉しいですけどね。
だってもし不細工なら不細工じゃないって否定しますよ。

可愛いのに不細工と言ったから、勝手に優越感に浸ってるんですよ。「会ったらあいつらどうせ可愛いとかずりぃとか言うんだろうな…」という気持ちの笑いかと。

私は彼のこと信じてあげて欲しいですね。

No.3 18/11/08 00:46
匿名さん3 

そこで否定するのも変じゃない?
のろけだと思われるし。

そもそも彼の携帯に勝手に出ても怒られない仲ってことは、相当愛されてると思いますけど。

普通勝手にグループ電話とったら喧嘩になる。
それには触れずに笑ってられるって相当あなたにご執心なのがわからない?

わからないなら彼がかわいそうなので別れてあげたら。正直そんなんで愛が薄れるとか笑っちゃう。

No.4 18/11/08 00:57
匿名さん4 

そうですね。俺の彼女は可愛いよと言ってもらえるようにブスからの脱却を目指しましょう。

No.5 18/11/08 20:53
八方美人ちゃん5 

『かわいい』って毎日言われてるほうがありがたみがないような・・・
とりあえず言っとけ的なやっつけ感を感じる。

あなたが自慢できる彼女なら、とっくに友達に紹介してる。

No.6 18/11/10 18:24
匿名 ( zKePv )

恥ずかしかったんじゃない?俺の彼女かわいいよ、とかいったら写真みせてとか言ってきそうだし。でも主さんは気分よくないよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧