注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

嫌な性格を治したい_(:3」z)_

レス4 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 11:28(更新日時)

私は、付き合うと、恋人に対して冷たい態度をとったり、連絡を絶ったり、「どうせすぐ他の女のところにいくんでしょ?」などと言ったりします。そして、彼が、必死に機嫌をとってきたり、「他の人のところになんかいかない」と言ったりしてくることでしか愛情を感じられないとゆうめんどくさい性格です。普通の愛情表現では裏があるのではないかとゆう気持ちが先にきてしまいます。自分が愛情表現するときは、次に私が冷たい態度をとったりしたときに、彼も冷めてしまわないように好きにさせないと、とどこかで思ってしまっています。今の彼とは結婚したいと思っているのでこの性格を少しでも治したいのですが、どうすればいいですか?

No.2739330 18/11/07 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/08 00:03
匿名さん1 

性格を変えるのには半世紀必要なんだそうですよ。
性格ではなく考え方を変えてみたら?

No.2 18/11/08 00:29
通行人2 

裏の表の裏の裏で対応すれば良いと思います。

No.3 18/11/08 11:13
匿名さん3 

結局不安だからそんな態度とってしまうのでは?
私は今の彼と付き合ってから不思議とあまり不安がなくて、安心していられることで優しくなれた気がしています。
もう少し彼を信じてみたらどうでしょうか。

No.4 18/11/08 11:28
匿名さん4 

今はいいけど、それをずっと繰り返してたら彼も疲れて離れていきそうだね。
何もしてないのに疑われるのは辛いし、嫌になるよ。なんで自分のこと信じてくれない人に必死にならなきゃいけないんだろう?って思う。
自分が同じこと言われたらどう思う?
彼に言う前に、言われたらどういう気持ちになるか頭の中でシュミレーションする練習してみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧