注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ほっとけないこここに来な

レス130 HIT数 8417 あ+ あ-

自由人( ♀ )
18/11/21 23:01(更新日時)

ひとりのほっとけないこを待っています。そのこは、もう決まっていますし、そのこもしっていることなので、他の人は、来ないでください。

他の人がきたら、悪いですがでていってもらうか、すぐに削除依頼シスオペに通報します。

ここにいるからね。ほっとけないこ。

ここだよ。灯りを灯そう。

No.2739285 18/11/07 22:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/11/07 23:07
自由人0 ( ♀ )

あしたは、仕事なんだ。
だからスマホさわれないから、サイトしないかも。

あのね。
ちょっとなりすましがなにかいっても、気になることいった人いても、みても、気にしないこと。

貴女は自由だよ。

だけど、私は、ここにいるから。

いつでもおいで、疲れたら。

リアル時間あわなくても、サイト時間あわなくても

書き込んだことは、あとで必ずみるから。

貴女の闇を貴女が消すのを私は、みたい。

貴女の闇と貴女が戦う姿を私は、みたい。

明けない夜は、こない。やまない雨は、ない。

大丈夫だよ。

No.3 18/11/08 11:03
自由人 ( ♀ )

>> 2 内容よまれましたか?
内容理解なさったら、ただちに自レス削除ねがいます。

さようなら。

書き込み無用。

No.4 18/11/08 11:10
自由人 ( ♀ )

内容よまれて、理解している常識ある人でしたら、このスレには、たったひとりしか、書き込みできないはずです。

そのたったひとりかたも、このスレを知らせてありますから、

他の人は、書き込み禁止のスレです。

わからないかたや、自レス削除なさらない方は、夜かいつか、シスオペに通報します。

荒らしとして。ペナルティーつきますよ?

No.5 18/11/08 11:12
自由人 ( ♀ )

>> 2 削除されたレス 自レス削除なさらないなら、シスオペに通報します。荒らしとして。

ペナルティーつきますよ?

自レス削除なさってください。

No.9 18/11/08 16:28
自由人 ( ♀ )

>> 7 削除されたレス 大丈夫ですか?

本文内容をお読みになりましたか?

ここは二人用のスレで、私はひとりの決まった方をおまちしているとかいていますよ?

文章の理解能力をおもちですか?

あなたは、私の待っている人なんですか?そう思うんですか?

そう思うなら、一度医者にいくことをおすすめします。

この本文の内容をみて、このスレに書き込みむなら、私の待ち人さんしかありませんよ?

ここは、二人用専用です。

荒らしになるから、シスオペに通報しますが。よろしいですか?

ペナルティーつきますよ。

なにがどうであれ、このスレはこのスレなんですよ?

おわかりになりませんか?

自レス削除をおすすめします。

No.11 18/11/08 17:22
自由人 ( ♀ )

>> 8 削除されたレス 大丈夫ですか?

ゆうやくんを晒して。

たんなるゆうやくんの部屋をただみている人が。

ゆうやくんに貴女がここにきてこんな文章をかってにかいていくことが、ゆうやくんを辱しめていませんか?

直接ゆうやくんにいったらいいのに。あの女をこの部屋に書き込み禁止にしてと。

あのゆうやくん。の部屋は、ゆうやくんの部屋です。

それを単なるロム者がこんな二人用にきて騒ぐ。

だれが、ゆうやくんを晒しているのでしょう?

自レス削除してください。こんご書き込み無用。

とりあえず、道理がちがうので。

ここは、二人用です。

本文の内容をみたら、普通これないですが?

ゆうやくん自身に傷がつきます。

自分のしていることをよく考えなさい。

No.12 18/11/09 02:08
自由人 ( ♀ )

夜中久々に目がさめた。

また、寝なくては

休みなさいよ。と言っておきながら…

今日いけば、明日の予定をきかされる。

これるかねー?

悪いけど、子供たちのためだから。

結局、毎日出勤しなあかんことになる。

今日は、雨らしい。雨の日は、嫌いだ。

一人の保護者と保護者希望の面談だ。

頭が痛い。胃がいたい。

サクサクいいのける先生もいるが、私は、まず保護者の心配ごとをきき、時間を、かけてしまう。

頑張れ自分。

No.13 18/11/09 20:33
自由人 ( ♀ )

あーやっとサイトできる。

まあー旦那が帰ってくるまでだから、一時間ぐらいしか、一人の時間ないけど。

今日は、疲れたわー。朝から雨で自律神経みだれてるのに、重たい仕事だし。

相手は、予定していた時間におくれてくるし。

まぁ仕事だから、ここは、大人の対応でニコニコで、にこやかに相談対応はじめて、無事おわらせました。

まぁ、相変わらずな相談だなこの人の相談は、…とはおもいつつ、すべてひとつ、ひとつ、メモをとりながら、きく。

子供は、一ヶ月単位で大きくなるし回りのみんなも一ヶ月単位で成長して知恵もつき、悪も覚える。

だから、回りを抑えたり変えたり成長を抑えたりなんてできないのだから、

防御や抑え込む力を本人がつけなければ、変わるなら自分だし。

こうきたら、こうかえす。こうでたら、ここに助けを求める。

何度も何度も親にオーナーが演説するが、わかるけど、行動には手間がかかる。

親が一番必死で悩みくるしんでいるのではなく、本人が一番苦しくつらいんだから、そこの部分をどうにか乗り越える力を与えていくのが親であり、そのサポートをするのが、私たちであるから、親ぬきで私の仕事ははじまらない。

ひとつ、ひとつを細かくみている。

今日と昨日のちがいに少しでも気がつけば、チェックだ。

そして、またひとりやめていった。

辛いよなあ~この仕事。

No.14 18/11/09 20:42
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

こんばんわ。

お疲れ様です。

またもや、私は、現実が仕事休みなのに、仕事です。

とても日が上っている時は、サイトにこれません。

今日は、とくに疲れました。

ほっとけないこ。

今日も一日お疲れ様でした。

ミクルのここにくるのを待っていますよ。😊

貴女のくるのを待っていますよ。

ゆっくりして暖かいミルクでも飲もう☕

No.15 18/11/09 22:43
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

旦那が帰ってきて、ごはんたべた。

もう、限界。

眠くて眠くて眠くて。

今日は、バクサイに私は、書き込みしてないし、今日は、これからも書き込みしないからね。

今日は、バクサイをみてもいない。昨日のおやすみなさい以降バクサイをみてもいない。

なりすましや、貴女を悩ます者、怒らせる者、不安なこという者のいうことには、心まよわせないでください。

励ましや、元気のでる言葉には、心にとめておきましょう。だけど、その言葉をする人は、からかいかも知れないから、言葉を心にきざむだけで、気安く返しはしないこと。

私だけが、貴女の理解者ではないよ。

だけど私は、私ひとりしかいない。

ここにいるのは、私だから、はっきりね。

私は、バクサイに書くときは、今度からここにバクサイに書いてきたと報告する。

なりすましが、少しは、見分けられるでしょ?

とにかく、昨日の夜、10時すぎかな、それ以降は私は、書き込みしてない。

9時頃からかも。

今日もこれから寝るから、バクサイいかないと思う。

バクサイいったら、ここにバクサイいったと書くからね。

迷いは、この場所にこれるまで、まよわないでね。

待っているからね。

おやすみなさい。
よい夢をみて、よい朝をむかえてね。

No.16 18/11/10 00:38
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

いま、バクサイみたわ。

あいかわらずやなぁーあそこの人らは

これ書いている間にも、書き込み増えているかもなぁー。

ほっとくしかないないわぁーバクサイわ

ざっと、ひとつのスレを読んできて、私は、書き込みは、今日してません。

明日は、どうするかわからないけど、…

もう、布団の中だし、寝てしまうだろうから、今日は、私は書き込みしません。

今日は、現実がキツくて…
気分昼間は落ち込むのかかえての頑張りしてたから、貴女のこともサイトも頭の片隅にもありませんでした。

バクサイの人が私が今日昼やらバクサイみてるって書いていたけど、なんでそんなことを言い切るかね?不思議や。

バクサイみてから、ミクルにきたなら、はっきり私が昨日バクサイにかいた時刻をみてから何時にかいたレス以降は書いていませんと貴女にかくわ。

バクサイみたら、バクサイみたとかくわ。

だって私も貴女もバクサイみたらあかんってこと誰もきめられないやろ?

とくに私はバクサイみてもなにも問題ないし。

バクサイみたらみたって書いてなにが悪い。私の勝手や。

なりすましには、だまされないようにしてほしいから、書き込みかいたときや、みたときは、すぐここにかくわね。

人のスレをほじくりかえしたり、人のことをあんなふうに書き込みするのが、なにが楽しいのだろう?私には、わからない人種の考えかたやわ。

妄想がひどいね、バクサイわ。

貴女は、みないほうが精神にいいと思う。私もみたら、ドットまた疲れたわ。

私もみないほうがいいわね。

とにかく、バクサイには、今から昼過ぎまでは、いきません。

また、いったときは、報告します。

なんせバクサイは、読みにくいし、だれが、だれかわからないから、疲れるわ。

寝るね。おやすみなさい。

目がさめたんだけど😅

No.17 18/11/10 12:06
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

おはよう☀😃✋こんにちわやな😅

まだ、目がさめただけで、布団でぬくぬくしてる。

今日と、明日は完全に仕事休みや。

職場にいかない。

オーナーに前から伝えてある。

理由は、孫の七五三さんだからや。

娘家族が、午後の3時すぎごろ私の家にくる。

私は、今から起きて軽いもの家で食べて、すぐ、スーパーいく。

だから、今日は、このいまのときにミクルだけに書いているし、これ書き終わったら、現実にどっぷりや。
したがったてバクサイをみれないし、みてもいない。

ミクルの今だけがサイトしてる。

ほっとけないこ。

娘家族がくるときは、孫と家事でリアルで頭いっぱいや。

明日もや。

わかってほしい、理解してほしい。私は、今からリアルで、一杯や。

寝るときは、ここに貴女におやすみなさい。をかくだけになる。

明日もそうや。孫の七五三だから、娘が、美容室予約してあるから、朝から忙しい。私も美容室にいく。

とにかく、ここにしか、私は、これないし、みれない。

私のリアルを理解してね。

では、今日も元気でね。

No.18 18/11/11 00:32
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

夜分にごめんなさい。

みんな寝すまり、私も、やっと布団にはいりました。

孫かいると、にぎやかでてんやわんやです。かわいいのだけどね。

11日は、朝から美容室にいき、用意したら神社にいき七五三です。

明日もサイトはできません。

さて、ちょっとバクサイをみてきますね。

まぁ、いつものかたまりが人のあらさがしや、悪口をいっているだけでしょうがね(笑)

ちょっとみてきますね。待ってね。

No.19 18/11/11 03:55
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこさん、お話しましょう2
みてきました。

4番だったかなぁ、ほっとけないこさんだとはっきりわかったのわ。

あとは、だれがだれなのかわからない。

バクサイには、書き込みはしたくない気持ちがあるわ。

あのなかは、妄想ばかり…それも人を面白がり、蔑み、おとしていこうとする人たちが、多すぎる。

まず、私の年齢を知らない人がいすぎ。もうゆうきもないなけど。

たとえ、私が60すぎでもそれがなんなんだろう?60すぎの人がミクルにいたらその人たちに私は、申し訳ないわ。

そして、私がバクサイを宣伝してる?

順序がちがうわ。

まず、このスレなんてみる人なんて、私の前の雑談を知っている人だけだわ。

こんな二人用にくるなら、自分にてきした相手をさがすわ。私の本文をみてここにくる人は、決まっているとわかり、レスなんかに興味ないわ。

このスレでバクサイをいれても、元々バクサイを知ってこのスレみてる人だわ。

反対にバクサイでは、ミクルって?

ときく人がいて、ミクルの宣伝になるわ。

みんなみてるミクルを。

結局みんなミクルをみてる。

こんな二人用をとりあげて笑いのネタや、自分のストレス解消にしてミクルの虜になっているのは、あんたらや。

常にこれみているんやろ?自分らには、関係ないことなのに。

ほっとけないこ。だけと、本当に共感する人だけがみればいいものを。こんな地味なスレをいちいちみて、ババアとよぶものを気にするお前らがおかしいと思わないのが、哀れやなぁ。

普通の人なら、こんなスレなんか読みもしないさ。

ミクルだけにいて、この前の私のスレを知らない人が、このスレを読むこともしないから、ミクルの人はバクサイなんかにいかないよ。

バクサイを元々知っている人だけが、バクサイに行くんだよ。

そもそもバクサイにいったのは、バクサイを知っている誰かがほっとけないこにアドのせたからだ。バクサイを知っている誰かが元々いたんだよミクルに。

サイトは、裏の裏があるからまたその裏もあったりしてバクサイのあんたらをネタにしてあざけわらうサイトもあったりしてな(笑)

目がさめてしまった。

バクサイには、しばらく行かんわ。気持ち悪い。

ここで、ほっとけないこ。をまつわ。

ちょっと寝る。
おやすみなさい✨ほっとけないこ。

よい朝を。

No.20 18/11/11 03:56
自由人 ( ♀ )

バクサイには、書き込みしないわ。
ここに書き込みするだけにする。

No.21 18/11/11 23:39
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

こんばんわ。

貴女をここでまつのは、なんの淋しさもありません。

貴女がきたら、会話がはじまるだろうから、楽しみです。

でも、…何度も言うけど私のリアルと貴女のリアルはちがう。少しのシンクロを楽しむだけになる。

それを貴女がそれでよしとするのかが、わからないから心配であります。

私は、昨日今日とリアルでいっぱい忙しくて楽しい嬉しい日でありました。

孫の七五三で、神社いきました。孫の可愛さといったら、最高でした。

私は、久しぶりの着物で暑かったし苦しかった😅

よい天気に恵まれ感謝しています。

こんな話しか書けません。

私は、リアルにあったことや、感じたことぐらいしか、書けません。

もちろん、とても苦しい日もありますから、愚痴をだらだら書く日もあります。

日常は、こんなもんです。どこにでもいるオバチャンが私です。

こんな私でも会話してくれるなら、私は、ここで、貴女を待っています。

現実もいがいと人を待っている時間が好きです。
待ち合わせの時間の前にいき人を待っているときは、なんだか気分が落ち着きます。

こんな面白みもないオバチャンの私ですが、会話してくださるなら、待っていますよ。

あちらには、現実てきにも、気分てきにも、もうみたくもないのでいっていません。

一日でどうなっているのかは、想像もつきませんが、貴女によいはなしがあちらで、おこなわれているとは、到底想像つきません。

私のことも笑いものでしょう。

でも、所詮匿名の世界。

私は気にせず私なりに私らしく素直に貴女との会話をこのミクルで待っています。

今日も一日お疲れ様でした。

優しい夢をみて、よい朝を迎えられますように。

おやすみなさい✨❤

No.22 18/11/12 13:25
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

おはよう✨こんにちは。

夜中12時すぎに寝て、今日の午前11時ごろおきました。時間的にねすぎだな。二日間娘夫婦と孫と七五三で、私はいろいろはりきりすぎたので、娘たちが、昨日の夜名古屋に帰ってから、どっと疲れがでて、食事の洗い物もせず、寝室にいきベットでねころんでいました。そしたら、昨日は、テレビの西郷どんもみれず、下町ロケットもみれず、番組名はわからないですが、賀来千賀子の甥がでている学生ものの喧嘩のコメディドラマを寝室でみました。
旦那は、ちょうどいいときに夜勤で、昨日は、夜9時には、家から出勤して今日の8時頃帰ってきたと思われる(笑)

私が今日目覚めたら、主人のベットで、主人は熟睡してました。

私は、昨日の夜のなにもしてない台所をして、ちょこちょこと家のなかかたずけて、バイキングをみながら、パンとコーヒー☕のみながら、これ打ってます。

No.23 18/11/12 13:42
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。
今日も、明日も私は、仕事休みです。

何度も書いてわかっていると思いますが、今月と来月つまり、来年の正月あけまでは、仕事は、基本休みです。

でも、行事ごとや、急なことがあれば、職場で仕事になります。

いまは、わかっているのは、クリスマス会の日は、かならず仕事です。

あと、クライアントの面会相談がはいると、職場いかないと。

まる、二ヶ月も休みなのに、完全休みにならないのが、負担でもあり、負担負担といいながら、家でも職場の仕事のことをしているつまり、パソコンや考えごとしているぐらいなら、職場にいき考えてもパソコン打っても一緒かななどと思っています。

今日は、旦那が夜勤あけの休み、明日も旦那は、仕事休み。

たぶん、家にいるか、旦那と一緒の行動ですね。

今日は、夜スーツみたいなあー。

No.24 18/11/12 15:01
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。
私ね。貴女と同じ年頃のときぐちゃぐちゃだったの。

現実的に仕事できる環境でなかったし、家にしばりつけられ、それでもしなきゃいけないことは、家、それをにこやかにすることで、神経がすり減って。
息子は、東京で学生だったし、娘も名古屋で大学はいったばかりだったし、…。
主人なんて、私のことや家庭のことなど頭の中にもなかったと思う
子供のことは、うちの子供は、自分のことは、自分できめたから、お金の部分だけを工面すればよかったけど。

つまりね、私は、在宅介護していたの。実母の死を告知受けながらの在宅介護。
いくら、家の部屋数があろうとも、今ほど介護制度が整ってないから、ヘルパーさんつけないで、私がひとりでね。

呆けてる認知ではない母親だったから、死を告知されて治療法もなくからだが動かない母親の介護は、介護じたいは、つらくなかった。

夫のなにもないような母親への無視と私が介護していることへのまったくのそのことへの無視。
でも、いま思えば、夫は夫でそれだけで精一杯のことで、私の実母の介護を家のなかでしていることを容認しているだけで、それだけで私は、ありがたいと思わなければいけなかった。

それを私は、介護の愚痴やもろもろを聞いてもくれない夫を逆恨みしていた。

介護四年近くで、母親は逝った。

そのあとも母親を喪った私は、その悲しみと喪失感を夫がまったく話をきいてくれないことを逆恨みしていた。

そりゃあ、すごいできた人間ならなにかよい言葉ひとつでも私にかけれたかも知れない。

だけど、夫は、なにひとつ私の介護の邪魔はしなかったし、葬式もキチンとできたし。

夫に感謝こそすれ、逆恨みをするなんて私が間違っていたんだ。

介護うつと、更年期が重なったのよね?と内科の医者は、いい婦人科を紹介してくれた。

私は、今もこの内科の医者に漢方薬を処方していただいている。

人は、自分の精神感受性を自分で管理できないときもある。

辛いときがあると、すぐ母親のところに逝きたくなる。そんな気持ちが、何年か続いた。

それでも、回りに助けられた。目にみえることではない。受信をすることだ。よい発信のことを受信して自分の糧にする。

乾いた自分の心には、自分で水をやる。

這いつくばっても、見栄をはってでもこの世を生きる。生かされている。

ありがたい。ありがたい。

No.25 18/11/12 23:16
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。
もう寝るね。
私の経験なんて日本のどこかで誰かがたやすく経験してなにも大袈裟にしないで楽々と乗り越えているのかも知れない。

もっと、もっと、辛く悲しい経験をしている人がいっぱいいるよ。

私の心がいい歳して幼いままで、母親にも迷惑かけた。家族にすべてに迷惑かけた。

人間として成長してないまま、親の死を看とる。なまじ変に中年になってしまい、未熟なままで自分自身のことしか考えられない私の幼いわがままな心。

恥ずかしくて人にも言えない。

だから。

貴女には、わかってもらいたい。

いつまでも、貴女は幼い子供のままでは、いけない。それは、私もそうだ。

過去がどんなにつらくても、それをもう消化して大人にならなくてはいけない。

自分、自分、自分と考えないで息子の将来を考えようよ。

やがて貴女も祖母になる。孫に夢中になるときくるよ😊

ゆっくり穏やかによい夢をみて、よい朝を迎えてね。

おやすみなさい✨❤

No.26 18/11/13 20:31
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

今日は、おはようもこんにちは。も書けなかった。ごめんな。

今日は、朝から旦那いるからさ。旦那の前では、いくら仕事休みでもスマホできんのや。

旦那いまは、風呂や。

旦那と今日は、遠くのイオンいったよ。もう1つの街やな。デカイイオンやったわぁ。

いって帰って
一日かかるもんなぁー。

で、冬物安い服をお互いに一枚ずつかった、コーヒー豆と辛ラーメンとトマト缶が安いからかってきた。

いまから、食事や。

今日は、高橋一生がでるドラマあるよ。

旦那とみる。

歩いたわーイオン。

ひろい、ひろい。

あっ、お疲れ様です😌💓

明日は、朝から仕事になってしまった😥

朝早い6時には、ついてないかん。

はよ、寝なあかんのや。

よい夢をみて、よい朝をむかえてね。

名前、貴女がここにきたら二人で、どれにしょうか決めよな😊

なんか、ワクワクするな。

待っているからな💕

No.27 18/11/14 00:59
自由人 ( ♀ )

どうしょう。

わかってしまった。

あの人に😢

スゴく怒っていて😢止められない。

あの場所に朝から見に行ったみたい。

頭のよい人だから、すべてをすぐ読みとって理解したみたい。

あの場所にいる人をながい時間かけてなんかするみたい😢

あの人の怒りは、おさまらない。

私には、いまは、どうすることもできない。

どうしょう。どうしょう。😢

正義感ある人だから、実際に山に頼みに行くってきかない😢

どうしょう。どうしょう。😢眠れない。朝早いのに…

どうしょう。

怒りくるっている。

どうしょう。

😢

No.28 18/11/14 14:41
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

こんにちは。

家に帰宅してます。

私が会えない彼氏といっていた人は、性別でいうと女性です。

私は、女性にそういう感情をもてないので、そのことがわかってから私は、恋愛感情がまったくもてません。しかし、友情や恩義はあるのでそのことをしっかり伝えお相手にも納得してもらい私としては、友情の感情でメールしています。

このたび、私がこのミクルにいることや、あちらをみていたことが友達にわかり、友達は、昨日今日休日なので、…。私は、昨日は、旦那と一日イオンにいて夜からサイトみてびっくりして、ラインがたまっていて見たら、友達からでした。友達は、ミクルとあちらをみて、私が悪くいわれているのを感じあちらで、暴れたようです。

友達と、さっきまで通話で話しました。

結果をいうと、あちらには、私もお相手ももういかない。書き込みしない。

と、いう結果です。

色々はなしました。凹みました。これも友達にはチェックはいります。

続く

No.29 18/11/14 14:47
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

こんにちは。

ミクルでの貴女と私のことについて友達から1つだけ約束させられました。

貴女とけして現実がないこと。だから、アドレス希望や通話希望や直接あうを最終的に私に求めるなら、私とははなれてください。

このミクルで話すなら、なにも問題なたそうです。

続く

No.30 18/11/14 14:56
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

私も友達に抗議しました。いつも穏やかで素敵な言葉を使う人なのに何故?汚い言葉が、言霊なり文字はもっと強い念をもつことを教えてくれたのは、あの人でした。

なのに、酷い言葉ばかり。あの人の鬼のような顔が文面からにじみでて私は、震えました。

そのことで、私は、抗議しました。貴方らしくないと。あの人は、いいました、自分でなくなっていたと。

あの人が書き込みしたのは、昨日だけです。夜中は、あそこに書き込みしてなく、私とラインしてました。
続く

No.31 18/11/14 15:29
自由人 ( ♀ )

今日のあの人との通話であの人の言いたいこともわかりました。

あの人は、特別なマイノリティーです。

だけど、きちんとした人です。そして、神仏を信じている人で、正義感がある人です。常に弱者の味方につけと教えてくれたのも、命が我が物でないことを教えてくれたのも、あの人です。

誰もみていないだろうことでも、隠し持った悪意であろうとも、いずれ天は、すべてを見透していらっしるから、誰がなにをしたか、なにをおもいその行動や言動に悪意や愉快犯が潜むなら、必ず采配がふるわれて悪意に満ちた、愉快犯やからかい人には、罰がくだるから、おそろしいイジメにあたるからかいは、やめなさい。

と、知らせたかったらしいのですが、途中から、記憶もないほど鬼になってしまったそうです。

あの人は、あの人の住むところにある神聖な山で、たびたび世界平和をいのり、悪にそまっている人を悪から脱することを祈っているそうです。

また、天をも恐れず悪意と愉快犯などで、自分自身がなにをやっているか、わかっていたり、いなかったりして人をイジメたかっている人たちに天が怒りを落とすのをやめていただくよう祈っているそうです。

しかし、いくら祈っても、天は、すべてを見透しているからそれは、天が決めることでありあの人でもどうすることもできないそうです。

なんか、話が長すぎだし、難しい用語つかうから、聞いてはいたんですが、上手く伝えられないわ。

簡単にいえば、悪いことしてないならなにも天は、罰はあたえないのだろうね。私は、悪意は、まったくないからそれに愉快犯でもないし。私と貴女には、関係ないわよ。

もう、ながい話し疲れちゃった。

No.32 18/11/14 20:59
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

今日は、本当に何回も通話であの人には、参るわあ😥

あっ、またや、忘れた。ごめんなさい。お疲れ様でした。

早く、投稿禁止とける日が来るといいね。

待っているからね🎵

よい夢をみてよい朝を迎えてね🎵おやすみなさい✨

明日は、朝から本物の友達と紅葉🍁を見に行きます😊

また、帰宅したら、感想かくね😃

No.33 18/11/15 23:11
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

こんばんわ。😊

お疲れ様です😌💓

今日は、私は、友達仲間と紅葉🍁をみてきました。紅葉🍁をみながら、温泉にはいり、お昼を食べ、その帰りに私だけ違う方面へ。

電車で娘のとこにいきました。

孫の七五三の写真とりの日でしたので、それは、娘と婿さんと孫で三人で撮りにいったのですが、動画も写真もキーホルダーも作って、1つのドラマみたいな動画💿アルバムにしたり、…出来るかぎり全部作ってもらいました。

仕上がりはまだですが、婿さんがスマホで少し動画を撮ったというので、待ちきれずラインで送ってもらったら、もう可愛くてたまらず孫に会いたくなって、友達と帰りは途中までで、孫にあいにいきました😊

もう、孫は…私に降りてきた天使です👼

どんなものよりなにより一瞬で私を極上の喜びと幸せのうずのなかにいさせてくれます。

なんと貴女に伝えたらよいか、伝えようがありませんが、…もうなにもかもすべて忘れ私の頭のなかは、孫だけになるんですよ😃孫の写真をみると私の顔は、にんまり😊になり心が幸せにみちあふれます。

孫のことを思うと孫の結婚式は、みたいと強くおもい、まだまだ生きなきゃ、まだまだ稼がなきゃとか、力みなぎります。

たぶん、貴女はまだ経験ないから説明してもわからないかもしれませんね。
私も孫が娘にできるまではまったく想像できない感情でした。

続く

No.34 18/11/15 23:34
自由人 ( ♀ )

今日の紅葉🍁も綺麗で素晴らしかったです。

娘のところから、さっき帰宅したばかりだから、まだなにもしてないけど明日あたりインスタにあげるつもりです。あっ、私はタブレットでインスタしていますよ😃結構フォロワーいますよ😃

美しい景色や植物や虫やオモシロイ物体があったりしたら、インスタにアップします。孫もインスタに登場しますよ😃だって私の一番の幸せのもとですから。だけどうしろ姿や、足の裏(笑)だけや、手のひらだけですが。

孫の足の裏の成長は、私のインスタにあります(笑)

それにしても、今日は、Wホクホク幸せ満腹でしたぁー。ここにも写メ貴女にみせてあげたいけど…ここは、アンチ私の人がいっぱいみているから残念ですが写メのせれません😥ごめんなさいね🙏

続く

No.35 18/11/16 00:01
自由人 ( ♀ )

そして…

あの人から、ラインが入っていてあちらがオモシロイことになっていて、あの人が笑いがとまらないというので、あの人とラインしてオモシロイからみてもよしとラインきたから、みてきました。

爆笑です。

あんな展開になるんですね。おもわず爆笑してしまいました😂

貴女にキモい男性?が語りかけていますね?(笑)ごめんなさい笑ってしまい。貴女を笑ったのではありません。あのキモい男性?に笑ってしまいました。

貴女は、大丈夫ですか?キモいでしょ?私でしたらキモすぎで、削除依頼します。いや、出逢い系で削除いらいかな。とても気持ち悪いですよ私がされたら。

貴女が気の毒です。私はあの場所ではじめて怒りをもちました。あれは、貴女を一番馬鹿にしているようなレスですよ。

だれか、削除依頼してくださるといい。投稿禁止にされればいいと思います。

空白という人もでてきましたね。あれは、なんの意味ですかね?とにかく、いろんな人がいて、あのスレを彩ってきましたね。

私とあの人は高見の見物ですよ。

貴女も振り回されず高見の見物したらいいと思います。

私は、また、見ないでおきますが、しばらく見ないと以外な展開で…😂貴女には、面白くないとおもいますが、私のことも分析博士みたいな人でてきたり。本当にオモシロイです。

続く

No.36 18/11/16 00:15
自由人 ( ♀ )

もう、夜中になりました。

夜遅くになりごめんなさい。

貴女もお疲れ様でした。

あの人は、たまにあの中に混じってレスをしているみたいです。匿名の世界だれがだれかわかりませんね。

てっきり、あの人は投稿禁止になったと思っていたら、投稿禁止にならいらしくしれっと紛れ込んでいるのです。

いったいあの場所は投稿禁止とかないんですかね?

キモいのは、気持ち悪くないですか?

私はあのレスは気持ち悪いです。

あんなのに気持ちがいく貴女ではないと思います。

どうせなら、もっとまともな男性がいいですよね。

では、夜もふけましたから寝ます。

よい夢をよい朝を迎えてくださいね💕

おやすみなさい✨🌠あっ、待ってますからね😃

No.37 18/11/16 08:09
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

おはよう☀😃✋

今日も頑張ろうね😊

今日は、今から旦那とモーニングいきます。

ここのモーニングは、シンプルなんだけど、厚さがある美味しいトーストが最高。あと、ゆで卵とサラダとヨーグルトなんだけど、ヨーグルトもお手製でなんといっても、コーヒーが美味しい。

では、いってきます。

よい一日でありますように😊💕

No.38 18/11/16 09:31
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

あの場所のみなさん。

私とあの人は、ほっとけないこに気分悪くする書き込みは、していません。

みなさんに気分がわるいことをしたかもしれませんが。

あのキモい男性がまた書き込みを再開しています。私たちでは、ありません。なお、あの場所の運営とは、関わりたくないので、削除依頼を私たちは、しません。

なにとぞ、どなたかあのキモい男性を通報してくださいませんか?お願いします。

あれは、スレチにあたるし、出逢い系にあたるし、荒らしにもあたると思います。

あの主さんは、私をターゲットにして話をすすめている本文です。

あのキモい男性をどなたか投稿禁止にしてもらえませんでしょうか?

ほっとけないこさんを一番馬鹿にしている人だと私は、思いました。

どうか、あの変態を投稿禁止に通報してください。お願いします。

No.39 18/11/16 12:12
自由人 ( ♀ )

もう。

空白とキモい男とは、私たちは無関係。

これだけは、本当のこと。

キモい男を誰か投稿禁止にしてください。

No.40 18/11/17 01:22
自由人 ( ♀ )

おやすみなさい✨

また、明日ね。

No.41 18/11/17 03:18
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

私は、リアルには、貴女と関わることはできません。

あくまで、ミクルでのお付き合い。それで貴女がよしとするかどうかは、私には、わかりません。

また、今貴女がそれでいいと思ってもやがて、それでは嫌だになる可能性が高いです。

そうなると、私は、貴女に中途半端に関わることになります。

貴女がそれでもいいと言われても、サイトのなかにいる貴女を心配してくださる人たちが私を無責任きわまりないと思われるのです

そして、サイトには、癒されに遊びにきているただのばあ様です。

その様が他の人からみれば貴女を晒し者にしているような、無責任なばあ様にみえるし、現実そうですよね?

現実は、貴女の力になんにもなれない。

貴女を心配してくださる人が、沢山います。

そのかたからしたら、私のようないい加減な人間が貴女と関わるのは、貴女にとってマイナスになるようにしかうつりません。

私は、つい感情で動いてしまいます。

リアルができない私では、貴女のためになりません。

私はミクルで、たわいもない音楽や映画や本やドラマなどのはなしがしたいだけのばあちゃんです。

私も反省してます。

貴女が
投稿禁止がとけるまでは、このスレに私もきません。
貴女も思っていることあるでしょうから、投稿禁止あけたらここにきて、書いてもいいし、こなくてもいいし。

リアルをしない私にはミクルで会話で遊ぶことしかできないんです。

ごめんなさい。

貴女のファンは、沢山みえます。

そのかたたちが、私を許さないし、また、私もリアルで貴女とお付き合いできません。

それをよく理解なさってここに来るなら、きてもよいと思います。

私は、貴女がくるか、投稿禁止あけて貴女がこないのなら、これをしめます。

貴女にだって貴女の言葉があるでしょうから、人になにを言われようがかまわないと自信があるならきてください。

来ないなら、来ないで貴女の気持ちだから尊重します。

それでは、貴女の投稿禁止あけまでここには、書き込みしないでおきます。

尚、私には、貴女よりずっと前に知りあった人がミクルには、何人かいます。

その人たちとは、関わっていきますから、貴女だけの私ではないことをよく覚えていてください。これは、前からずっと貴女に言ってありますよね?

No.42 18/11/17 09:41
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。
貴女が忘れてしまったのかもしれませんが、私と知り合う前に沢山のかたに知りあっていますよね?このミクルで。つまり、沢山の人が貴女と会話したことがあるし、その方たちの中には、真剣に貴女を思ってレスしてくださった方々がいらっしゃいます。
貴女を心配なさってくださっている方々です。
その方々に貴女は礼をつくしていますか?私は、貴女と名無しさんのスレ以前を知りません。だから、名無しさんばかりのはなししてましたが、他の人も沢山いらっしゃいましたよね?
そんな方々のアドバイスなど貴女は、読み返しているでしょうか?
個人的な意見ですが、あの場所をみたりあの場所にいるより、ミクルに帰ってきたほうがいいと思うのです。これは、私のところに帰ってくると意味ではないです。
貴女を心配してくださる方々がいるからです。
貴女がミクルでスレをたてればまた、貴女を心配してくださる優しい厳しい方々がいると思います。
感情一本の私より冷静に貴女の相談にのってくださるでしょう。
リアルをしない私などと違いもっと貴女にプラスになることをしてくださる人もいるでしょう。
貴女は、かばわれているのです。
私は、馬鹿で傲慢でわがままで幼稚ですが、その方々は、私にあそこまで言われるのでしょうから、貴女をカバーできるのでしょう。
私より大人ですし、貴女のことを思っている。
私は、ただ貴女が苦しそうだから、言葉で癒すだけになりますが、その方々は、違うわけで、現実に貴女を救うのでしょうね。
だから、私などは、私の欲やら私のためやらにしか、貴女と会話することがそういう形にかその方々にはうつらない。
私の貴女に対する対応にはがゆい思いをしている人が沢山いるわけです。

だけど…そんなギャラリーより、貴女もいい分や考えもあるでしょうから、それは、貴女自身の判断で言葉にしてみたらどうでしょか。

中心は、常に私は貴女のことでしたが、それも人からみたら、貴女からみたら、私中心になってみえる。私が幸せアピールしたのは、わざとでなく現実のことですが、そのことを貴女は、読んでどうおもいましたか?人の幸せを一緒になって自分も暖かい気持ちになりましたか?
貴女には、貴女を思ってくれる人が私よりミクルにいますよ。
私は、でしゃばり婆でしかなかったのです。

No.43 18/11/17 11:12
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

この私を見なさいな。夜中もう貴女が投稿禁止あけまでここにこないと言ったのにこうしてきている。なんて意志薄弱な恥ずかしい女…これが私なんです。その場、その場で、感情に溺れてすぐ書いてしまう。こんな女なんですよ私。自分で情けないです。
前に貴女に貴女の息子さんが友達と遊んだら貴女は、嫉妬しますか?と私がかいたら、しません。喜びます。と貴女は、かきましたね。それは、正常な親の感情です。それが、本当の慈愛です。他者の喜びを自分のことのように喜ぶ。それは、まぎれもなく、愛あふれることです。
貴女は、私が他の誰かと仲良しなると嫉妬しましたよね?
これは、ある種の恋愛みたいな感情です。そこには、愛はあるけど憎しみも存在してしまう。
前にも、いいましたが、私だけとかに人を縛り付けられるとしたら、現実の旦那さんぐらいじゃないですか?
法律的にも、貴女だけの旦那さんなんですし。それさえ現代は、モラハラとかいって、伴侶をしばりつけるのもいけないそうだし。
そうなれば、このサイトで私を自分だけのものしたいとか、嫉妬とかは、ありえないことではありませんか?
貴女は、旦那さんのかわりがほしいのでしょうか?昔の旦那さんのような包容力がある人がほしいのでしょうか?
貴女だけをみてお世話してくれる大人の人がほしいのでしょう?
そんな感情なら、私とやりとり再開しても、また前の繰り返しになるだけです。
サイトの使い方は、人それぞれでかまわないと私はおもいます。だけど、思いが一緒でないつまり、自分自身と一致した方々とのスレでないと、こんな文字だけの世界、うまくいくわけない。
私は、貴女の恋人でもないし、旦那さんのかわりにもなれない。
単に言葉で癒しあうだけです。それも、この場所だけで。違う場所にいけば、私は、またそこで楽しんでいます。
貴女もそうすることでいいとおもいます。所詮軽い世界がサイトです。なにか1つ面白いネタがあればそれだけで盛り上がる世界ですよ?
私はこんな軽い人間です。貴女に合いますかね?
とても不安です。また、私は貴女に恨まれ続けられるのでしょうか?
私は貴女とお互い様の軽いたわいもない話をしたいだけです。

嫉妬や執着や尊敬など私はいりません。そして、穏やかにたわいもない話がしたいだけです。それは、前から私は、変わっていません。

No.44 18/11/17 16:41
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。
貴女と会話がはじまると私は貴女に言ってあげたいことも貴女のペースになって言えずしまいでした。

私が貴女に対して言いたいことを正直にかきます。
私は私で貴女を11年前の私をみているようで私自身の11年前と重ねて貴女にレスした。つまり、私の思いこみですね。

貴女のような悩みは、私も経験したわよ。という奢りです。そのうち時が解決してくれるサイトあるあるだとおもいました。息子がひとりだちして、自立していき、1つの仕事を終えてポッカリ穴が空いた。そして、更年期がはじまる。辛い時期です。夫は自分のことなどわかってくれない。淋しいです。いつも独りぼっちでいるようです。そうだった私と貴女を重ねて貴女にレスしてまった。

現実は、当たり前にひとり、ひとり、違うはずで、私と貴女の苦しみの内容は、違うのを私は気づかずアドバイスしてしまった。私の経験した苦しみと貴女の苦しみは、まったく別のものであることを私はずいぶんあとになり、わかる。ここを私は、とても貴女に対して御詫びいたします。

そこから、何故か貴女は、私に依存してしまう。私が歳上だとしり、安心感が貴女には、あったのでしょう。
でも、貴女の想像する私は、私ではないです。私は、馬鹿で幼稚で感情てきで、自由にとびまわる自由人です。
続く。

No.45 18/11/17 17:03
自由人 ( ♀ )

貴女と私は違うところで苦しんでいると、私はわかり自分の愚かさに悩みました。

貴女も苦しんでいるのでしょ?でも怖いんだよね?

そこが、私と貴女の違うところであります。

貴女は、自分のおかしいところを治すという気持ちがない。苦しみの追求をしない。

私は、苦しみ悶えて、なんとかしなくてはと、自ら精神病院覚悟で、内科にいきました。恥ずかしいこともいろいろすべて医者にはなしました。話すとスッキリした気持ちでした。

そう、私は、治したいと這いずり回ったのです。なんかおかしい自分を治したいという一心があったのです。

ここが、貴女と私の違うところ。

続く

No.46 18/11/17 17:34
自由人 ( ♀ )

この差は私の馬鹿ではどうにもなりませんでした。

貴女も苦しいのでしょう。

こうしなさい、ああしなさい、程度で苦しみは、とれません。

そして、前の二人用が貴女のほうから終わりました。私は、終わり際に冷たい言葉はきましたよね?あれはキチンと終わりにしたかったから。

誰かのうたの歌詞にあります、捨てるときは、より遠くに捨てると。これは、残酷ではなく1つの愛です。

貴女とお別れしたあとも、私は、貴女を思っていました。私は感情の人間ですからそんなサッパリできません。

誰かから、私のスレにあの場所で貴女が騒いでいるとレスはいりました。私は私の悪口をいっているだけだろう、と返事しました。

でも違うとレスきました。

貴女は、貴女の命をまた軽々しくなくすようなことをかいていました。

私は、それをほっとけばよかったのですが、私のような馬鹿にはできませんでした。私は、貴女がいまでもいとおしいのです。

私には、なにもしてあげれないけど、貴女がいとおしいのです。これは、また、沢山の避難の声があがるでしょう。

だからこそ、大切な二人を捨ててまでこのスレを作り、貴女をミクルでお互いに癒されたかった。私のわがままです。

それが、貴女にも私などより貴女を心配やカバーしてくださる方々が沢山いると知ったいまでは、私のように馬鹿より貴女のことをもっと理解してリアルの力になってくださる方々と貴女は関わったほうがよいんだと、馬鹿の私にはわかりました。

これは、ギャラリーたちと私の気持ちですが、貴女の気持ちを今はおいてけぼりです。

よくよくお考えになって、ここに来ずとも、ミクルにお帰りくださいませ。

No.47 18/11/17 18:01
自由人 ( ♀ )

貴女を恨む気持ちはありません。

あの場所で私のことを何だかんだといっているのは、私のリアルメル友何人かから、伝えきいています。

貴女を守ろうとした私や貴女を考えてくださる方々がいるように、私にも私を守ろうとしてくださる人が何人かいます。
私は、はじめから、逢えない彼氏のこといっていますよね?

突然言い出したわけでないですよね?

まず、私は、私を守ります。
サイト上では、私の逢えない彼氏と前のサイト上でアドメールになった人が私を守りにはいりました。

それは、あの場所で暴れることではなく、この私に知恵と警告ラインを送ってくることです。

貴女と関わらなかったら、私は、あの場所で話題にもならなかったでしょう。

貴女があの場所にいかなければ、こんなことにもならなかったでしょう。

でも、起きてしまったことは、仕方ないです。

そんな色んなことも含めて私は、どうしたらいいか、わからないんです。

逢わない彼氏は、頭のなかが男なので、貴女ときることが最善だといいます。

ほぼ、みんな私のライン仲間はそう言います。

私は、貴女の思っている本当のことを聞きたい。

貴女の投稿禁止あけが答えになるのでしょうね。

とりあえず、貴女の味方の優しい方々は、このミクルにいますから、ここでなくてもその方々のところに帰ってきてください。

No.48 18/11/17 18:02
自由人 ( ♀ )

ほっとけないこ。

投稿禁止あけまで、このスレは、閉めないよ。

No.49 18/11/18 21:47
ミィ ( ♀ Qornye )

>> 48 こんばんは。
投稿停止が開けました。
待って頂いて本当にありがとうございます。とても嬉しいです。

沢山迷惑掛けて不愉快な思い不安な思いにさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
あなたの大切な友達にも申し訳ない事をしました。

私の本当の気持ちはこのまま、あなたとこのスレでやり取りしたいです。
日常の何でもない事を話したりしたいと思っていました。
でもこれだけ迷惑掛けた私にそんな資格は無いなと思いました。
取り返しのつかない事になってしまいました。本当にごめんなさい。

あなたと私がやり取りする以上、またあなたとあなたの友達が不愉快な気持ちになります。
私はあなたの事が好きです。
恋愛感情なのかは分かりません。
失礼かもしれないけれど、お母さんみたいに思っていたのかもしれません。
いつも優しくて怒ってくれて嬉しかったからです。
そういうお母さんみたいな人にすぐ甘えてしまいます。
現実でも同じです。

私はまた同じ事を繰り返して、あなたを苦しめると思います。
あなたの友達が言う通り、お別れするのが一番いいと思いました。
私はあなたを苦しい立場に追いやってしまいました。

散々迷惑掛けたのに何も出来ません。本当にごめんなさい。
私はこのミクルもあのサイトにも書き込みするのは止めます。
私はこれから色んな悩みが出てもこのミクルで相談する事は止めます。
ネット上の人との繫がりを求める事は止めます。
15日間書き込み出来なくて少しだけ冷静になれました。
私の気持ちは以上です。

本当に今までお世話になりました。
ありがとうございました。
いつも優しい言葉を掛けてくれて本当にありがとうございました。
沢山迷惑掛けて申し訳ありませんでした。
何も責任を取ることもしないで本当に申し訳ありません。
いつまでも元気でいて下さい。

• << 51 私は、貴女を待ってました。 誰になにをいわれても私は、私の感情を隠せません。 私と会話して貴女と私が納得してどうするか決めませんか?
  • << 53 貴女のさようならの気持ちを引き留めることを書いているように見えるでしょう。 引き留めたい気持ちが私にあるからです。 だけど、私も何度も同じ間違いは、おこしたくない。 少し会話してから、お互いに綺麗にお別れしてもいいのではないかと思います。 貴女に聞きたいこともありますし。

No.50 18/11/18 22:09
自由人 ( ♀ )

>> 49 少し、会話しましょう。

話したいことがあります。

投稿禁止あけおめでとう

🎉

私は、誰がみていてもなにをどこに書かれてもまったく気にしないの。

さようならをするにしても、少し会話したいと思います。

どうですか?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧