注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

いきなり優しくなる男の人

レス3 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/11/07 23:51(更新日時)

マッチングアプリを使って出会った年上の男性に一目惚れしました。
会う前からLINEや電話はしていて、すごく好きだなーこの人と思ってて実際のお会いしたらやはりタイプの方でした。

でも、それ以降相手がわりと淡白だったので、あーもうこれ脈ないんだと思い一方的ですが最後に気持ちを伝えてしまいました。
すると、向こうから返事がきてまだ付き合いたいとかはないかな、と言われました。
でもそれは当たり前だと自覚しています。
ずるいしめんどくさい女だと承知の上で彼に友達として今度遊びたい!と伝えたらいいよと言われたのですが、全く予定が合わず。。。。

相手は平日休みで私が土日休みなこともあり。。
すると彼から、俺の家泊まりに来る?と聞いてきました。遊ぶのを延期になるのと泊まりにいくのであれば、泊まりがいいなと私は思ったのでそっちを選択しました。

それから、向こうから頻繁にLINEがくるようになりました。
以前とは全く反応が違くて、びっくりしてます。。。
急に優しくなったのでなんでなのかわからず。。

これってどうしてですか??

タグ

No.2739260 18/11/07 22:14(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/07 22:31
通行人1 ( 20代 ♀ )

セフレにならないように気を付けてくださいね。
付き合う前にやったら絶対に本命になれない。

No.2 18/11/07 23:03
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

手っ取り早くエッチできるからでしょうね………

No.3 18/11/07 23:51
恋愛の達人3 ( 40代 ♀ )

主さんは恋愛経験ないのかなぁ~。
付き合ってもない男、連絡が途切れた男、あなたも脈なしと自覚した男。
なのにいきなり泊まり来る?
に乗ってくる女、ラッキー!に決まってるじゃないですか!!

ヤレる!と思ったからこそ,目的達成までは必死で連絡もマメにしてくるんですよ。
泊まるイコール当然Hありと自覚してますよね。
ワンナイトでもいい。と思えるならどうぞご自由に。
そのあとはまた音信不通になりそう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧