注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏がキモイです

レス5 HIT数 4216 あ+ あ-

高校生さん
18/11/08 01:48(更新日時)

彼氏のYouTubeの検索履歴が、エロ系のASMRでいっぱいです。正直キモイです。

たまたま一緒に彼の携帯でYouTube見てて、自分の見たいやつを検索しようと思ったら見つけてしまいました。それが数ヶ月くらい前で、やめて欲しいと伝えました。抜いてる訳では無いと言っていましたが、定かではありません。できる限りやめるようにするとは言ってたものの、先日またASMRの履歴でいっぱいになった検索履歴欄が目に入ってしまい、嫌な気持ちになりました。

AVやえろ漫画とかは全然大丈夫です。普通のエッチ中のASMRなら平気です。ですが彼氏が見てたのは、寝取られ系とか男性が責められるやつとか、S女からいじめられるようなやつばかりでした。元からM気質なのは知っていましたが、自分もMなので行為の最中にそんな責めるような気持ちにならないですし、責めたとしても口責めとか出来ないですし、満足させてあげられてるのか分かりません。引いてしまうのは私だけなのでしょうか。それが願望の現れなのかと思うとすごく怖いですし、いつかSのやつがいいって言い出したり、Sの女に襲われてそんままヤッたとかなったら…と不安になります。相手を信じる事は大事ですが、そんなものを見つけてしまったら不安になります。

2週間前ほどに倦怠期を抜けたのであまり喧嘩とかもしたくないですし…強く言いたくないです。男性が1人でする事はしょうがないとは思いますが…さすがにキモイです。そのような願望はないと言っていますが……。実際彼氏がMなので分かりません。

長文失礼しました。
喧嘩せずにやめさせる方法か、相手を理解出来るようなコメントを待ってます。

タグ

No.2739250 18/11/07 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/07 22:18
通行人1 

願望がないとはいえ、興味があること、気になるからそういうのを見てるんじゃないかと思いますが。
興味があることは仕方ない。それを強要されるようなら嫌だけど。
別れないなら理解してあげるのがいいんじゃないですか?

No.2 18/11/08 00:38
社会人さん2 

彼氏の年頃は『好奇心と性欲が合体したデリカシーの全く無い御年頃』だと肝に命じて下さい。 口先ではどんなに格好良い、立派なことを言ってても、女性に比べて精神的にはガキなんです。 それでも、彼氏の良い所が多いなら、許して上げては如何でしょうか?

No.3 18/11/08 00:44
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

気にしすぎですよ。
私は健全なエロい男子です。

男は現実では不可能なようなものに興奮を覚える人もいるんですよ。
私だったら、時間を止めてエッチするやつとか(笑)

No.4 18/11/08 01:08
匿名さん4 

M同士ならいつかどちらかが満足できなくなる。
この場合は彼氏の方が先だな。

No.5 18/11/08 01:48
匿名さん5 

なんで同じ携帯使ってるのか知りませんが、精神も関係ないでしょう。性の不一致です。性別も違うのだから、キモいと思ったらそれは仕方のないこと。性的趣向は十人十色です。ムリに理解するのは難しいので必要はありません。そういうものだと思えば良いんです。自分だって、例えば60代の熟女好きとかは理解できませんが、そういうもんだと思っています。
デリカシーやマナーで言ったら、お互いが見ないようするのと見せないようにすることです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧