注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

独身男性と既婚女

レス14 HIT数 726 あ+ あ-

C( ♀ TYeRv )
18/11/12 19:25(更新日時)

私は結婚してますが子供はいません。
独身男性と不倫関係にあります。
同じような方、いらっしゃいますか??

タグ

No.2739124 18/11/07 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/07 19:05
匿名さん1 

同じです。

No.2 18/11/07 19:13
C ( ♀ TYeRv )

>> 1 本当ですか?
私は、私が結婚しているという事以外ほ全く普通のカップルと同じで、時間の許す限り一緒にいます。
私も、自分が結婚している身である事を忘れて彼を束縛してしまったりします。
彼の将来を思うと、別れて自由に彼女を探せる環境を作ってあげないとと思いますが、できません。
あなたは、どんな感じですか?

  • << 4 旦那様に何か不満があったのですか。 子供や旦那様に罪悪感が沸いてきてしまわないですか。

No.3 18/11/07 19:18
匿名さん1 

>> 2 私は遠距離な上にかなりの年の差なので、私以外に目を向けるようにいつも言ってます。

No.4 18/11/07 20:42
アドバイザー4 

>> 2 本当ですか? 私は、私が結婚しているという事以外ほ全く普通のカップルと同じで、時間の許す限り一緒にいます。 私も、自分が結婚している身で… 旦那様に何か不満があったのですか。
子供や旦那様に罪悪感が沸いてきてしまわないですか。

No.5 18/11/08 20:29
匿名さん5 

お二人の年齢を教えてください。
両思いになれるなんて羨ましいです。

  • << 7 彼35歳、私36歳です。 出会うのが遅かったです、、、

No.7 18/11/08 22:12
C ( ♀ TYeRv )

>> 5 お二人の年齢を教えてください。 両思いになれるなんて羨ましいです。 彼35歳、私36歳です。
出会うのが遅かったです、、、

No.8 18/11/09 10:53
匿名さん8 

初めまして、私も同じです。
彼が8歳年下です。

No.9 18/11/09 11:13
中学生さん9 ( ♀ )

頻繁にこんな関係の常套句で「出会うのが遅い」なんてこと言うけど、人は必要な時に必要な人と出会う様になっているわけで、その出会いに意味がある。恋愛関係になるならないに関係なく、出会ったのには意味がある。
どうしても不倫なんて脳内お花畑、その関係に酔っているからそう考えるのは面倒なんだろうけどさ。人との出会いには必ず何かあるんじゃないの。プラスになるかマイナスになるかは知らないけど、生きていくうえで転機点。

私も親子ぐらいの年齢差で、5年不倫をしてる。息子と彼は6歳差。

彼自身は仕事で実家離れているし、いい話相手ぐらいの感覚で接してる。全てを曝け出してもいいよみたいな感覚で。私もそんな感じで、肩肘張らないです。

旦那に話しても解決しない、周りの人には言えないでも彼に話したことで人生がいい方向に変わってます。若いのに良いこと言うから。旦那には申し訳ないけど、彼のおかげで今の私の地位があると思ってる。彼にアドバイスを受けなけなければストレスに押しつぶされ自分自身がダメになっていたかも。

5年も関係続いていると好きとか嫌いとかじゃなくて、安心できる相手になってます。

No.10 18/11/09 16:38
匿名 ( zKePv )

同じ様な人はたくさんいると思いますが、、主さんは何歳くらいのお方なのでしょう。

No.11 18/11/11 07:47
C ( ♀ TYeRv )

そろそろ彼から離れる準備をしないといけないと思います。彼が、婚活アプリ(マッチングアプリ)をしているみたいです。彼女を探そうとしています。もちろん、私には隠しています。でも以前、結婚して子供も欲しいと言ってたので、きっと彼もそろそらと思ってるのでしょう。私も、子供も欲しいので、そろそろ終わりにする時なのでしょうか。
でも彼に誘われると、会ってしまいます。自分の弱さに呆れます。
彼は私を特別だと言います。いままでの彼女は別れたら終わりだったけど、私とは別れても友達で繋がっていたいと。
彼に会っている間も、私に隠すように誰かとLINEをしている様子があり、辛いです。

No.12 18/11/11 22:48
匿名さん8 

>> 11 私の彼も独身で、彼女が欲しいと言っています。
彼女の理想のタイプは、私のような人が良いって言っていました。一年経とうとしていますが…この前、もうすぐ一年だね…って呟いていて、彼女がいたらこんな感じなのかな~って言ってました。
確かに、ただホテルに行くって感じじゃなくて、イルミネーション見に行って…、仕事終わりでご飯食べて、彼の家でごろごろして…、お揃いのキーホルダー見に行ってとか、指輪見に行ったりとか…、桜見に行って、花火見に行って…、一緒に料理作って…とか。ホントに彼女のようなことをしていました。
一度、友達の紹介で、女性と付き合うかもしれないって、少し申し訳なさそうに言ってきたことがあって、それでも今ほどの関係じゃないけど続けたいと言ってました。私はいいよっていった気がします。私といるときは、基本的に携帯は放置しているので気になりませんが。
結局、付き合うことなく、今もフリーですが。でも交遊関係も広いし、出来ないことはないと思うから、時間の問題かなって思います。この一年で、疑似恋愛的なことはたくさんで来たから、いつ終わりになっても良いと思うこともあります。でも、毎日LINEしていて、何気ない会話が息抜きになっていたり、文面だけじゃなくて、画像も一緒に送られてくると、一緒に出来事を共有しようとしてくれてることに嬉しさも覚えたりして…やっぱり良いもんだなと思ってしまいます。
私は子供一人いますが、もしもう一人作るとなったら終わりになってしまうんだろうなとは思ったりしますが。
終わりにするかしないかは、cさん次第なんでしょうね。彼女ができたときに辛さが勝ってしまうなら、関係を続けること事態無理なんじゃないでしょうか。

No.13 18/11/12 13:31
C ( ♀ TYeRv )

>> 12 子供がいらっしゃる事以外、同じような感じですね。私も毎日LINEします。朝からずっと、そのまま仕事終わりに会う日もあります。休みの日も、会って彼の家に居たりご飯を食べに行ったりしてます。彼が私を好きだと言ってくれる間、私を必要としてくれる間は、私から離れられません。1年間ずっと悩み続けてきましたが、旦那と離婚して、今の生活を変える勇気も覚悟もありません。

No.14 18/11/12 19:25
匿名さん5 

>> 13 なんだか、羨ましいです。
私は既婚で、好きな人は独身です。
似てますよね。でも、完全に片思いです。
どうにもできない想いを募らせて辛い毎日です。
両思いになれるなんて、良いですね。
見た目も魅力的なんでしょうね。
わたしは、とりあえず、自分磨きを頑張ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧