注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

vtuberが原因で彼氏に距離を置かれました

レス5 HIT数 2735 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 00:04(更新日時)

彼氏がvtuberというのにはまってます。私がvtuberに嫉妬して色々言ってしまい距離を置くと言われて3週間ほど音信普通です。
こういう場合、男性としては別れたくなるものなのでしょうか?
嫉妬は自分としてもしたくないのですが、どうしてもしてしまい申し訳なく思ってます。
もうあきらめたほうがいいのでしょうか?

No.2738994 18/11/07 13:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/07 13:18
匿名さん1 

ブイチューバーにハマる男って、アニメやアイドルで推しとかつくるような感覚なんですかね?
それくらいで嫉妬してるのも少し幼稚っぽいし、それくらいで距離を置く彼氏さんも器が小さいと思いました
お互いに、思いやりがないです

  • << 3 お返事ありがとうございます。 恐らく推しというかんじで恋愛感情とは別とは説明してくれました。私は彼の器は小さいとは思いません。 私の発言が度が過ぎていたのと、その上に反省のある行動をしなかったので距離とりたくなる気持ちもわかります。 理解したいと思いつつ、確かに自分の気持ちばかりで思いやりがなかったと思います。

No.2 18/11/07 22:54
通行人2 

主さんは嫉妬することやめられないだろうし、彼はvtubreにはまってるのをすぐにやめられるわけではないだろうし、互いに変わることが出来ないなら付き合いを続けるのは難しいんじゃないでしょうか。

  • << 4 嫉妬するのは自分も辛いので、やめたいとは思っています。すぐには無理かもしれませんが、自分自身と向き合いたいとは思っています。 ただ、もう嫌われちゃったかなと不安でスレを立ててしまいました。もう少し冷静に考えてみたいと思います。 お返事ありがとうございました。

No.3 18/11/08 00:17
匿名さん0 

>> 1 ブイチューバーにハマる男って、アニメやアイドルで推しとかつくるような感覚なんですかね? それくらいで嫉妬してるのも少し幼稚っぽいし、それく… お返事ありがとうございます。
恐らく推しというかんじで恋愛感情とは別とは説明してくれました。私は彼の器は小さいとは思いません。
私の発言が度が過ぎていたのと、その上に反省のある行動をしなかったので距離とりたくなる気持ちもわかります。
理解したいと思いつつ、確かに自分の気持ちばかりで思いやりがなかったと思います。

No.4 18/11/08 00:20
匿名さん 

>> 2 主さんは嫉妬することやめられないだろうし、彼はvtubreにはまってるのをすぐにやめられるわけではないだろうし、互いに変わることが出来ないな… 嫉妬するのは自分も辛いので、やめたいとは思っています。すぐには無理かもしれませんが、自分自身と向き合いたいとは思っています。
ただ、もう嫌われちゃったかなと不安でスレを立ててしまいました。もう少し冷静に考えてみたいと思います。
お返事ありがとうございました。

No.5 18/11/08 11:32
匿名さん5 

vtuberってなんですか?
アニメやボーカロイドとは違うのですか。架空のものなら嫉妬はおかしいと思いますけど…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧