注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

付き合ってない彼とのお泊まり

レス6 HIT数 609 あ+ あ-

社会人さん
18/11/07 12:11(更新日時)

マッチングアプリで仲良くなった男性とお泊まりしました。22歳OL

先日、マッチングアプリで仲良くなった彼(同い年)とわたしの家(一人暮らし)でゲームをしたあと、お泊まりをしました。

彼とは今までに2回お会いしています。1回目ははじめましてのごはんで焼肉、2回目は彼が行ってみたいと言っていた隣県(片道2時間)のレストラン&海へドライブに行き、彼の家でスマホゲームをしています。この日は自宅までちゃんと送ってもらいました。
2回目の帰りに、次は2週間後の休みが重なった日に遊ぼうとなり解散しました。

ちょうど1週間たって、あと1週間で会えるな~連絡したいけど我慢!と思ってた矢先、「スマホゲームしよ」と彼からLINEが来ました。とても嬉しかったのでOKすると、「泊まってもいい?」と聞かれました。

それなりに悩んでOKして、家にあげました。一通りゲームして寝るとなったときに、客用の布団を出して別々で寝る流れにはなってたのですが、電気消してから少ししゃべって「こっちおいで」と言われ、彼と同じ布団に入りました。

今まで手を握ったことしかなくてそうゆう雰囲気になってなかったし、大丈夫だろうと思ってました。
すでに日もまたいで眠かったし抱っこされてて恥ずかしかったので、わたしはすぐに目をつぶって寝ようとしました。寝れるわけもないので目をつぶってただけなのですが、彼がわたしが寝たのを確認し頭を撫でたり、頬やおでこにキスしたりしてきました。それ以上のことはされなかったけど、私がトイレにたつ2時間くらいはそんな状態が断続的に続いてました。
その後も一時間くらい続いて、彼が寝てからわたしも寝ました。

まだお付き合いもしていない女性にたいしてこのようなことをするのってどういう意味なのでしょうか?小動物みたいに愛でているのか、ただ一緒にいるからやっているのか、もっと違う意味があるのか私には分かりません。どなたか回答お願いします。

No.2738895 18/11/07 08:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/07 08:42
匿名さん1 ( 90代 ♂ )

お付き合いしてない女性に…って言うけど お付き合いしてない男性を泊まらす感覚からして 対した事は無いと思う。

No.2 18/11/07 08:52
通行人2 ( 30代 ♂ )

色々憶測はできるけど、『貴女とSEXしたいけど自信がなくてキス以上できない』が濃厚。






No.3 18/11/07 08:59
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

やりたかっただけだ。 度胸が無くてグズグズしてるうちに君が寝てしまい、寝てるのを無理やりはできなかったというだけ。 (^^;)

No.4 18/11/07 09:02
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

ただやりたいってだけ。最後までいかなかったのはあなたの様子みて気が引けたから。だいたい泊まるなら相手はその気でしょ。軽いな

No.5 18/11/07 09:06
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

愛撫的な接触。
気持ち悪い〜。
キモい男だね!

No.6 18/11/07 12:11
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

普通に、主さんに好意があるんじゃないかなって思いました。でも、泊まってもいいって聞いてくるのはチャラいなー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧