注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

脈なしな人に告白

レス8 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 03:06(更新日時)

バイト先の上司に
好きな気持ちを言いたくてしょうがないんです。
「こいつと付き合うのはないわ~」
って言われてます。

こんな状態ですけど、告白しても大丈夫でしょうか?
言わないとずっとモヤモヤしてて、先にも進めないです。
言って逃げたいだけなのかなぁ。
みなさんならどうしますか?

No.2738865 18/11/07 04:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/07 05:25
匿名さん1 

好きになったのはあなたです

周りが何と言おうと好きになってしまったものは、どうしようもないではありませんか?

告白する勇気がある内に実行してください。ひょっとするとOKを貰えるかもしれません。逆に無理だったとしても
次の恋を探せば良いのです。

私ですか?
恥ずかしがり屋なので告白する勇気などありません・・

• << 5 レスありがとうございます。 勇気は、あります。 言いたくて仕方ないです。けど、言うことによって気まずくなったりして仕事に影響出ちゃうかな?という不安はあります。 好きでどうしようもないです。 やっぱり、自分が伝えたいなら伝えるべきですかね。

No.2 18/11/07 09:06
匿名さん2 

告白には2とおりあります。
上手くいくと思ってする告白と、そうではないと思ってする告白。この場合後者です。

前者の場合はもうどちらかが言わないとある一線を超えられないから押し出されるようにして言葉にするイメージですよね。

後者は諦め半分以上、でも自分へのケジメというところじゃないでしょうか。

自分に必要な選択をチョイスしてください。

• << 6 レスありがとうございます。 そうなんです! まさにそれで、 ダメだとわかっていても好きな気持ちがあって。もう、もどかしくて、 本当に自分勝手ですが、 伝えてスッキリしたい。ケジメつけて次に進みたい!と、思うんです。 じゃないと諦めがつかないですね。 他に方法はあるんですかね。 せっかくアプローチしてくれてる男性がいますが、まったく興味持てないんです。 やっぱり、ケジメつけるべきですね!

No.3 18/11/07 10:08
匿名さん3 

相手に家庭があるのならやめましょう
その場合はあなたの気持ちは関係なく、人として当然のことです

相手が独身で彼女もいないのならご自由にどうぞ

• << 7 レスありがとうございます。 相手に彼女も奥さんもいません。 伝えるだけ伝えるべきですかね。

No.4 18/11/07 11:57
匿名 ( zKePv )

その状況で好きっていっても、付き合えるのかな?って思いますが、言いたいのなら気持ちを伝えたらいいと思いますよ

• << 8 レスありがとうございます。 正直、95パーセントくらい付き合える気がしません。 かといってこの先私の努力で変わる気もあまりしません。 なるべく足掻いてみますが、 タイプも真逆と言われてしまいました。

No.5 18/11/08 02:54
匿名さん0 

>> 1 好きになったのはあなたです 周りが何と言おうと好きになってしまったものは、どうしようもないではありませんか? 告白する勇気がある… レスありがとうございます。
勇気は、あります。
言いたくて仕方ないです。けど、言うことによって気まずくなったりして仕事に影響出ちゃうかな?という不安はあります。
好きでどうしようもないです。
やっぱり、自分が伝えたいなら伝えるべきですかね。

No.6 18/11/08 02:58
匿名さん 

>> 2 告白には2とおりあります。 上手くいくと思ってする告白と、そうではないと思ってする告白。この場合後者です。 前者の場合はもうどちらか… レスありがとうございます。
そうなんです!
まさにそれで、
ダメだとわかっていても好きな気持ちがあって。もう、もどかしくて、
本当に自分勝手ですが、
伝えてスッキリしたい。ケジメつけて次に進みたい!と、思うんです。

じゃないと諦めがつかないですね。
他に方法はあるんですかね。
せっかくアプローチしてくれてる男性がいますが、まったく興味持てないんです。
やっぱり、ケジメつけるべきですね!

No.7 18/11/08 02:59
匿名さん 

>> 3 相手に家庭があるのならやめましょう その場合はあなたの気持ちは関係なく、人として当然のことです 相手が独身で彼女もいないのならご自由… レスありがとうございます。
相手に彼女も奥さんもいません。

伝えるだけ伝えるべきですかね。

No.8 18/11/08 03:06
匿名さん 

>> 4 その状況で好きっていっても、付き合えるのかな?って思いますが、言いたいのなら気持ちを伝えたらいいと思いますよ レスありがとうございます。
正直、95パーセントくらい付き合える気がしません。
かといってこの先私の努力で変わる気もあまりしません。
なるべく足掻いてみますが、
タイプも真逆と言われてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧