注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

最低な奴

レス10 HIT数 628 あ+ あ-

はな( 30代 ♀ KXgMLb )
18/11/07 07:11(更新日時)

また旦那に悪態をつかれました。

車検でタイヤを変えようと思って旦那に言ったらそんなに金をかけたら子供の七五三はどうするんだ。確実に回らないよね?なんなら七五三やめる?と言われたので車検は必要最低限にして私のボーナスが入ったらタイヤは変えるからねと言ったらナビはどうするんだ?

ナビはお金に余裕が出てからでいいと言ったら安いのでいいからつければいいのにと、言われました。

金遣い荒い旦那の言いなりにはなりたくない!

本気で離婚したいです…

同じように思ってる方批判なしで話しましょう

タグ

No.2738729 18/11/06 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/06 23:00
新婚さん1 

その程度で離婚したいなら最初から結婚しないほうがいいですよ。
結婚に向いてない。

• << 3 本当に結婚に後悔しています。 最初は好きで結婚したけど完全なる過ちです。

No.2 18/11/06 23:09
匿名2 

そんなに車にお金かけるなら七五三出来ないよ?
って主張している人を金使い荒い???
ここ、意気揚々と旦那の愚痴を書いてる人が多いけど、
その旦那としなくてもいい結婚をしたのは誰?
金使い荒いなんて結婚前からわかってたのにしたのは誰?
ってブーメランになるから、あまり言わない方がいいと思うよ。
どっかの貧しい国みたいに、さらわれて無理やり結婚させられた、
というなら、愚痴が出るのはしょうがないと思うんだけど、
結婚しなくても女性一人で生きていける時代に、
この人って自分で選んだ人の愚痴は自分に跳ね返るよ。
離婚したら、本当に子供の七五三が出来なくなるよ?
批判すんなって、甘い言葉だけを期待しているみたいだけど、
子供が居る人が、軽々しく離婚なんて口にしてはいけないよ。
子供って、離婚ってキーワードだけで死ねるくらい傷つくんだよ。
本当にする気がなくて、売り言葉に買い言葉んだろうとわかっていても、
親が「離婚」って言った瞬間、全てが崩れて死にたくなるくらい辛い。
旦那のせいで借金まみれっていうなら、離婚やむなしかもしれないけど、
安易に離婚離婚って、人の父親を奪う選択をするんじゃないよ。
あなたは紙切れ一枚で他人、子供は一生父親。
子供は母親の選択ミスのせいで、父親を奪われるんだよ。
悪いけど少しは罪悪感持って欲しいよ。
言いなりにならない=離婚って発想が本当に人の親なのか?レベル。
批判無しって言われても無理。

• << 4 旦那はイライラすると子供達に対しても頭叩いたり蹴ったりします。 子供達は完全に旦那嫌いです。

No.3 18/11/06 23:10
はな ( 30代 ♀ KXgMLb )

>> 1 その程度で離婚したいなら最初から結婚しないほうがいいですよ。 結婚に向いてない。 本当に結婚に後悔しています。
最初は好きで結婚したけど完全なる過ちです。

No.4 18/11/06 23:13

>> 2 そんなに車にお金かけるなら七五三出来ないよ? って主張している人を金使い荒い??? ここ、意気揚々と旦那の愚痴を書いてる人が多いけど、 … 旦那はイライラすると子供達に対しても頭叩いたり蹴ったりします。
子供達は完全に旦那嫌いです。

• << 7 出たミクルあるある スレ内容批判されたら、相手の悪いところを並べて後だし。 そりゃ子どもに暴力振るう父親はサイテーだな。 それは車だ七五三だよりも深刻じゃないの? 最初にそれを言っとけば回答も変わったのに、後だしジャンケンは信用されないのがネットの常だよ ま、離婚はできるっしょ。さっさと行動すべし。

No.5 18/11/06 23:23
新婚さん1 

>> 4 じゃあ離婚したい理由違うじゃない。
あなたが離婚しない最大の理由はそれなのでは?
なぜそういう細かいことをスレに書かないのですか?
最初に書いた内容だけでは正直、離婚するべき理由にはなりませんよ。

• << 9 確かに離婚しない理由はお金です。 子供達にこれからお金かかるし旦那の収入がないと厳しいのも分かっています。 すみません…。 全部の内容を書かなかったのは旦那が居たので携帯触ってると悪態つかれるからです。

No.6 18/11/07 00:12
結婚したい6 

俺と結婚すれば良かったな?!

俺の奥さんは幸せだぜ

そんな旦那は捨てちゃって俺の彼女になっちゃいな!

No.7 18/11/07 02:27
匿名7 

>> 4 旦那はイライラすると子供達に対しても頭叩いたり蹴ったりします。 子供達は完全に旦那嫌いです。 出たミクルあるある
スレ内容批判されたら、相手の悪いところを並べて後だし。

そりゃ子どもに暴力振るう父親はサイテーだな。
それは車だ七五三だよりも深刻じゃないの?
最初にそれを言っとけば回答も変わったのに、後だしジャンケンは信用されないのがネットの常だよ

ま、離婚はできるっしょ。さっさと行動すべし。

No.8 18/11/07 05:10
既婚者8 ( ♂ )

いやいや・・・(汗
タイヤは変えないと死ぬって・・・
自分達だけが死ぬならまだしも、他人も巻き込む可能性があるんだから、旦那の悪態を押し切ってでも変えてください。
ホント、大事な事にお金をかけずに、贅沢な部類にばかりお金をかけたがる旦那だなー

• << 10 旦那の浪費癖は結婚当初はあまり目立ちませんでした。 必要な物を買っていたのでここまでお金を使いたがる人だとは思いませんでした。 転職して収入があがったので貯金しよう言いましたがあれが必要これが必要だと言って貯金は微々たるものです。 言っても聞いてくれません。

No.9 18/11/07 07:06

>> 5 じゃあ離婚したい理由違うじゃない。 あなたが離婚しない最大の理由はそれなのでは? なぜそういう細かいことをスレに書かないのですか? 最… 確かに離婚しない理由はお金です。
子供達にこれからお金かかるし旦那の収入がないと厳しいのも分かっています。

すみません…。
全部の内容を書かなかったのは旦那が居たので携帯触ってると悪態つかれるからです。

No.10 18/11/07 07:11

>> 8 いやいや・・・(汗 タイヤは変えないと死ぬって・・・ 自分達だけが死ぬならまだしも、他人も巻き込む可能性があるんだから、旦那の悪態を押し… 旦那の浪費癖は結婚当初はあまり目立ちませんでした。
必要な物を買っていたのでここまでお金を使いたがる人だとは思いませんでした。

転職して収入があがったので貯金しよう言いましたがあれが必要これが必要だと言って貯金は微々たるものです。

言っても聞いてくれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧