注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

元彼の逆襲がうざい

レス0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 22:39(更新日時)

顧問の先生がいない時に、メンバーを2つのチームに分けて1時間交代で作業を行なっていました。

当日私は寝不足で、その1時間の最期の休憩の時、疲れ切って男友達のすぐ横(と言うよりは前)でフローリングに横になって丸まって寝ていました。揺り動かされて目がさめると、その男友達の膝(あぐらをかいていてその)上で寝ていて、肩にはその男友達の上着がかけてありました。抱き上げられて膝に上げられた記憶をおぼろげーに思い出して、寝ぼけまくりながらもどんな恋愛漫画よと思いつつ、帰りの挨拶を済ませて、先生に報告しとくべき問題がなかったかをリーダーが確認し、解散になりました。

だんだん頭が冴えてきて、片手に男友達のジャージを持ったままなのに気づいて、返そうとその男友達を探して部室をうろついていたら、隅の方で、リーダーと元彼が話をしていて、「いや、休憩中に寝てるのは別に言わなくていいんじゃね?俺らもスマホいじってたし、」とリーダーが話しているのを聞いてしまいました。

その時寝ていたのは私だけで、他に寝ていた人はいませんでした。

振られたのは私です。原因は元カレが私に嫉妬するのがもう疲れた嫌だと言う理由でした。なので別れた後の束縛はある程度なら気づかないふりをしようと思っていましたが、最近束縛でもなんでもなくこういうことが多くて困っています。私が笑ったり喜んだりしているだけでうるさいと言われたり、男子と喋っていたら扉をバンと閉められたりして、ただでさえべた惚れしていた相手に振られて落ち込んでいるのに元カノだからってそんなに攻撃して欲しくないです。

付き合ってもなくて、ましてや振った側にそんなことされてイライラしないほど心が広くいれません。私がおかしいのでしょうか?

No.2738723 18/11/06 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧