注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

黒人ハーフ女子は、恋愛対象になる?

レス6 HIT数 1931 あ+ あ-

名無し
19/10/13 20:18(更新日時)

黒人ハーフで肌が黒いアフロの女子は性、的対象、恋愛対象ですか?
黒人ハーフの女子⬆️は電車などで痴漢されたりしますか?
やっぱり痴漢は、か弱い純日本人の女子とかがされるようなもんですかね?
又、か弱く見えますか?黒人ハーフが東方のコスプレしたら、黒人なのにとか思いますか?
なんで黒人女子はつよそうって思われるんですか?偏見じゃない?偏見すぎるよ

No.2738383 18/11/06 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.6 19/10/13 20:18
名無し6 ( ♂ )

肌の色が違っても同じ人ですから
性別以前にです

言葉を理解出来なくても好意や敵意はある程度理解出来ます

この頃、日本が外国の人を受け入れる環境ができてきて接する機会が増えてきたわけで…

どうせなら偏見を持たず交流したいです
悪いことは悪い、良いことは良い、お互いがそう思って接したいものですね

No.5 19/10/13 19:45
名無し5 ( 10代 ♀ )

黒人ハーフの高2女子です。偏見とかめっちゃ分かります笑
天パの髪は清潔感保つのに毎日苦労するしね!
でも誰かの性対象、恋愛対象には全然なりますよ!ほんとに!
なんなら黒人のハーフの子が好きっていう人も、割とざらにいますし、痴漢の話に関してはありまくってムカつくくらいです... (でも強そうって思われてるから痴漢も自分で撃退できる笑)

黒人ハーフ万歳!って思って胸張って生きた方がいいよ!絶対!!

No.4 19/02/08 03:14
匿名4 

なにとのハーフとか気にせず、人種のハーフだとか関係なしに一緒にハーフベーコンでも食べながら「100%あんた自身」を見てくれる人と付き合えば。
しょーじきにYouTubeとかソーシャルメディアで「外国人だ」「外国系の血が入ってる」って人見ると あ ん た 自 身 に つ い て 語 れ よ 
って思う。
俺自身、敵性国家とのハーフだけど、「俺自身100%を見て」「人種とか気にするほど馬鹿ではない」「純血の日本人女性」が彼女だから。
あまり馬鹿に振り回されて馬鹿な悩み抱えるとせっかく美味い飯も不味くなる。
細かいこと気にするなよ。

No.3 18/11/06 12:55
名無し3 

偏見がある人も確かにいるでしょうが、平等であるべきですね。THE BLUE HEARTSの青空の歌詞に、生まれたところや皮膚や目の色でいったいこの僕の何が分かると言うのだろうってあります。生活環境の違いで違和感があるかもしれませんが、むしろ差別されるのは、人の気持ちや優しさを踏みにじることを平気でできる人が差別されるべきだと私は思いますよ。胸張って人生楽しく生きてください。

No.2 18/11/06 12:43
magician ( 30代 ♂ tPYASb )

少なくとも「黒人ハーフで肌が黒いアフロ」ってだけで対象から外したりはしない。 日本人の女の子だって「日本人」ってだけで対象になる訳でもない。 (^^;)

No.1 18/11/06 12:40
匿名1 

大坂なおみは日本人として誇りに思ってますよ。
応援してます。
片言だし、本拠地は日本じゃないけど。
強そうとは思わない。
ナイーブだと思う。

ヴィーナス姉妹は強そう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧