注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

元カノへの未練?

レス1 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 08:52(更新日時)

質問させて下さい。
付き合って半年も満たない彼氏がいます。現在同棲中です。付き合った当初から元カノの話をよくされたり、写真や思い出のもの(手紙やプレゼント)を見せられ、この時の元カノ可愛い!(確かに顔は可愛いです)とか、、何度か名前を間違えられたりもしました。初めての彼女で5年程付き合って彼女が他に好きな人ができ浮気で別れたそうで、別れてからもう3年経っています。私は彼からのアプローチで当時同棲していた彼と別れ付き合ったのですが、未練があるなら何故あんなにアプローチしてきたの?と悲しくなります。付き合うまではよく元カノを思い出していたけど、私と付き合ってからは少なくなってきた。と言いながらも元カノとのLINEも写真もデータフォルダから消さない、物も捨てない何なら元カノフォルダもあり携帯を買い換えても元カノの写真を移していたし、プリクラも持ち歩いて居て、これは大事なものだからと言っていました。下着姿の写真などもありあまり見返して欲しくないし彼氏の部屋は元カノの物だらけで一緒に居ても何だか3人で居るみたいだから話も聞きたくないし嫌だと言いました。すると、比べる気は更々ないしお互いに良さがあり元カノが居たから今の自分あるわけで元カノを忘れる事はない。どちらも自分の中で一番の女性だからと言われました。 LINEだって元カノからブロックされているから思い出として残しているだけだ。とか何とか、、いくらなんでも元カノ色が強くて、実は元カノからLINEが来てるんじゃないか?未だに好きで私は比べられているんじゃないか?と妄想に走り疲れてしまいます。ちなみに、彼氏はAVや女の子が好きで付き合う前はよく観ていたそうです。付き合った時に元カノのもの、お気に入りのAVなど全て見せてきました。その時正直に他の女の子を褒めたりAVを観たり元カノの話をされるのも嫌だと言いました。なので今はAVも観ていないと言い張っていますが携帯のお気に入りなどに未だにある為調べたりしてるんだろうなと思っています。元カノの写真はたくさんあるのに私の写真は撮らないんだ。とか詮索などしたくないし言うのも嫌だし気にしたくないのですが、間抜け〜変な顔〜など笑われるし、もう自分の自信の無さから、全て疑ってしまい信じられません。彼の私への感情すら信じられないです。元彼は私一番でわかりやすいタイプだったので全く違う今、余計に分からなくなります。現在は同棲しているため元カノのものをあまり見る事は無くなりましたが、やはり未練がかなりあるのでしょうか?これからも上手くやって行きたいのですがどうすれば良いでしょうか?
長々と乱文を書いてしまい申し訳ありませんが、アドバイスやご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

No.2738255 18/11/06 05:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/06 08:02
ラブラブさん1 ( ♂ )

アカンで💦

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧