注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

離婚して今は幸せ

レス4 HIT数 650 あ+ あ-

ラブラブ婚約中
18/11/06 12:47(更新日時)

離婚しました。
長かったですが出来てとっても幸せです。
離婚の決心に至ったきっかけは、災害。
震災が起こった時に、妻子ではなく他の女性の心配を一番にしたから。

今は離婚し、その女性と付き合っていて幸せです。
離婚で苦労されている男性の方、頑張って下さい。

タグ

No.2738211 18/11/06 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/06 02:04
匿名1 

女房は元は他人だしどうでもいいかも知らんけど、ガキは自分の血を分けた一粒種であって、その自分の分身よりもオンナなのか…

うーん…男親ってこんなんなのかね。ガキより女。
女親のオイラにはさーっぱり解らん。亭主なんざどうでもよくても我が子命になっちまうからね。
もし女親が我が子より間男を心配するようだったら鬼畜の所業といわれるだろうに。
男は非情でも脳ミソがチンコだらけでも 男はまあそんなもん で許されるのかね…
悲しいもんだねぇ

ま、でもガキはガキで法律上でも親子関係は絶対切れないから父親の責務だけは果たしてやってくれ。

No.2 18/11/06 03:38
結婚したい2 

次に震災にあったら

今度も違った女の人の心配して

又離婚するかもw

No.3 18/11/06 07:58
匿名3 

震災有る無しに関わらずに、離婚したのでしょうね。主さんの元妻子は、困ってはいませんか? 無下なことは、しないほうがいい。確か、震災直後に絆!絆!って騒いでたはずなのに、絆どころか無下なことを主さんは、してますよ。人ではない。

No.4 18/11/06 12:47
匿名4 

人を好きになり、結婚をして幸せになる努力をして来たのにそれが叶わなかった事を「幸せ」って言えるのかな?

自分の何が間違いなのか気付けなかったらきっとまた同じ事を繰り返すよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧