注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

元彼から言われた言葉

レス6 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 12:09(更新日時)

私には1年前に別れた彼がいます。
その時は私から別れを告げました。
理由はこの先の人生を彼と過ごすことができないからです。

現在は私は彼がおらず、彼には彼女がいますが、先程彼からラインがきてその内容が
お前とやり直したいから彼女と別れたと言われました。
口調的には、冷静ではなくすこし興奮しているように見えました。
私は彼とやり直す気持ちは1つもありません。

彼が都合良すぎてなんと返していいのか困ってます。どう伝えれば彼が理解してくれますでしょうか、、。

タグ

No.2738179 18/11/06 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/06 00:36
匿名さん1 ( ♀ )


率直にやり直す意思はないと断言するだけの話です。きっぱり連絡をブロックまたはミュートにし、連絡を返さない。

中途半端にすればするほど無駄かと。むしろなぜそんな事で悩むのか分からないです。

そもそもそんなフラフラな男はろくでもないので別れて正解だと私は思います。

No.2 18/11/06 01:30
通行人2 

あなたとやり直したいから別れたのではなく、彼女と別れてフリーになってしまったからあなたとやり直したい。が本音でしょう。

普通にごめんなさい。で済む話です。
下手な同情はかえって面倒なことになりますよ。

No.3 18/11/06 04:58
匿名さん3 

興奮してたのは、彼女と喧嘩してフラれたからではないでしょうか

それでクリスマスも近いこともあり、ヨリを戻したいと言ってきたのです

「私は今、あなたより素敵な男性とお付き合いをしています。今更勝手なことを言わないで!」とでも言ってやりなさい

No.4 18/11/06 05:11
通行人4 

皆さんの言われている通りだと思います。
今の彼女にフラれたか別れたかのどちらかだと思います。
次の彼女が出来るまでの都合のいい女と言うところでしょうか!

No.5 18/11/06 16:30
通行人5 

私はあなたとやり直す気持ちは全くないよって伝えたらいいんじゃないですか?
もし、しつこくされても断り続ければいいと思います。

No.6 18/11/07 12:09
匿名 ( zKePv )

冷静に、たんたんと、やり直す気はないって一言言えばいいんじゃないのかなって思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧