注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

1人になりたい?気持ちが離れてる?

レス3 HIT数 229 あ+ あ-

社会人さん
18/11/06 08:59(更新日時)

仕事で疲れていてなおかつ、仕事の事で考えたいことがあるなんて時は
彼女が好きでも会いたくても、1人の時間が欲しいなと思うものですか?
仕事中だけじゃ、仕事のことをじっくり考える時間は難しいのでしょうか。

彼とは仕事終わりに接待がなければほぼ
帰りに会っています。
ですがこの頃、接待がない夜でも今日は大人しく帰ろうかなと言う時があります。
最初は、気持ちが離れてるのではないかとショックでした。

ですが彼が移動帰りで疲れている日に、本当は会わない予定だったけれど丁度帰りが同じだったので待ち合わせして一緒に帰りました。帰っただけです。
彼と会わないと私の夕飯は簡単にラーメンとかで済ますのですが…
彼に晩御飯どうしたの?とLINEが来て
ラーメンと言うといつもラーメンでごめんねと言われます。
ラーメン好きだから食べてるんだと私は言うのですが。
週に1度は必ずお泊まりしています。
泊まりを含め週に2.3回は会っています。
こういう事から気持ちが離れてるわけでもないのかな?と思うのですが…

大人しく帰る日は1人になりたい時なのかなと。
そんな男性の気持ちが分かる方、いらっしゃいますか?
私はもちろん会いたいなんて言いません。
ただ、彼の心情が気になってしまって。
好きじゃなくなってきてるサインだったらどうしようかとも考えます。
彼は同じ会社の人で、付き合って10ヶ月です。

タグ

No.2738085 18/11/05 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/05 21:44
匿名さん1 

仕事中に仕事のことを考えても行き詰っているから、
仕事から解放されたリラックスしている時に考えたいこともある。
あと、もしも彼との結婚を考えているんだとしたら、
妻にも夫にも、一人の時間が必要なことは覚えておいて。
前に役割が書かれたTシャツをどんどん脱ぎ捨てて、
新しい役割が掛かれたTシャツが出てくるCMがあったけど、
あんな風に、人間は色々な役割を背負って生きてる。
大人、社会人、先輩、部下、子供、彼氏、などなど、
見る人によって彼氏の立場は全然違う。
でもふと、ただの人間になりたい時ってあるんだよ。
今は恋人同士だから、四六時中一緒に居たいんだろうけど、
あなたも、母からも妻からも抜け出して、ただの女性になりたい、
そう思う日がやってくると思う。
気持ちが離れていなくても、一人の時間は大事だし、
相手の気持ちを尊重できないと、自分がしっぺ返し食らうよ。

No.2 18/11/05 22:05
匿名さん2 

ここで彼を一人にさせることができないと、彼の気持ちは間違いなく離れます
いい彼女、いい奥さんて、男を放っておいてあげることが出来る女性です
元々マルチタスクが苦手なんですよ、男性って。
仕事が終わったらハイ!もうプライベート!仕事のことは終わり!とはならない人も多いです

男が一人になりたがったら、気にせず放っておく
戻ってきたら責めたり問いただしたりせず、いつも通り接する
これが一番です

No.3 18/11/06 08:59
匿名さん3 ( ♂ )

あなたが依存体質なだけだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧