注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

女性の方アドバイスください

レス7 HIT数 626 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
18/11/05 22:25(更新日時)

私は貧乳で、今まで女児用のブラを中心につけてきました。ですが最近ノンワイヤー、シームレスなどのブラ、つけ心地の良いブラを発見し、Sサイズもあったので購入しました。貧乳でも谷間ができ、下のパッドは厚くて柔らかく、普段使いしたいと思いました。
でも、今まで貧乳だったのに、いきなり大きくなったら、おかしいですよね…回りの目が気になり、職場につけていくのを迷ってます
貧乳がパッドをつけてるのは恥ずかしいでしょうか?引きますか?どう思いますか?
今まではパッドついてるものはいつも抜いて使ってましたが、このつけ心地の良いブラは、取り外しが出来ないタイプです
皆さんはブラのパッドはつけて使ってますか?
ちなみにユニクロではパッドはないようなブラで、xsを取り寄せ中ですが、パッドはないとはいえ、膨らみ?形が出来上がっておりしっかりした作りなので、これもいつもより大きく見えるんじゃないかと思い、悩んでいます
あとは、いつもはブラ+胸の所が少し厚くなったキャミソールだったので、この学生用のキャミソールではなく、普通の1枚のキャミソールにすればいいのかなと思いますがどうでしょう?

No.2738047 18/11/05 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/05 20:38
匿名1 

貧乳ですけど、ずっとパッド入りのブラを着けていますよ。
周りの人って、胸をそんなに気にして見てるでしょうか。
巨乳の人なら見るでしょうけど、貧乳で多少大きくなっても気にもしないと思います。
因みに、彼もパッド入りブラでも何にも言いませんし、通販で買ってくれたブラもパッド入りです。

No.2 18/11/05 20:44
名無し2 

大きかろうが小さかろうが、見えかたで大きく変わると思います。
今まで小さかったのが大きく見える
ということがおかしいのではなく
横から見て不自然でない、むしろキレイに見えるのであれば私は気にしません。
あくまで私の意見なのですが汗

私もブラ選びは迷います(涙)

下着もおしゃれのひとつと思っていますので
主さまの好きなものを身につけるのが
お胸にとっても良いと思います!
つけ心地大事です!
もし、視線が気になるようであれば
トップスはゆったりめを着るなどしてみてはいかがでしょうか?
胸元に目線が行かないようにヘアアレンジや首もとにアクセントなど。

No.3 18/11/05 20:47
匿名3 

私はtutu annaのブラを使っていますが、初めからパッドは入っていますよ。
ブラは胸を綺麗に見せるためにあるのでパッド入りのブラは普通だと思います。

職場の女性もパッド入りのブラを使っているひとは多いと思うので、パッドくらいなら気にする事はないと思います。

No.4 18/11/05 20:59
匿名4 

巨乳以外はそんなに目立たないですよ。

ニット時とドルマン時とワンピースでは、同じ胸でも見え方は違うし。
気にしなくても良いと思います😳

No.5 18/11/05 21:34
匿名0 ( 20代 ♀ )

皆さんありがとうございます
あまり気にしなくていいのですね
迷ってましたが、好きなブラをつけていこうと思います

No.6 18/11/05 22:06
匿名6 

見た目が大きく変化すれば、気になってしまう人もいるかもしれません。
男性の多い環境なら、視線が気になることもあるかもしれません。

これから寒くなるので、ニットなど着られるかと思いますが、少し大きめサイズを選んでみるのはどうでしょうか?体型を隠せるかもしれません。

No.7 18/11/05 22:25
通行人7 

26才で女児用ブラ?
スレンダーな体型なんですか?

形崩れるから、早く成人用ブラにしては如何ですか?

微乳で型崩れなんて、後悔しますよ



因みに

微乳でも感度が良ければ問題無し😁



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧