注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

失恋ですよね?

レス6 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 13:48(更新日時)

振られるのは分かっていたので、気持ちを伝えたときに「答えは分かっているので返事は要りません」と添えたら、やはり返事はありませんでした。
でも今でもその話題はお互い触れずLINEのやり取りはしています。
LINE友達でいたいってことでしょうか?

タグ

No.2737891 18/11/05 14:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/05 15:24
恋愛の達人1 

失恋だと思います。

No.2 18/11/05 20:37
匿名さん2 

相手も好きで付き合いたかったら言うだろうからね。
聞かなかった事にしたんだね。

No.3 18/11/06 21:10
恋愛依存さん3 

返事いらないって言われたらしないでしょ。

先回りして痛み少なくしたいんだろうけど、そんなことする女は好意的に想えない。
分かってた結果ならグダグダ言ってんなよ

No.4 18/11/08 12:52
匿名 ( zKePv )

ずっとやりとりしているから、やめにくいのかもしれないですね。でも返事がないってことは失恋なのかも

No.5 18/11/08 13:21
通行人5 

主さんと告白した方の情報(性別、関係性、出会って何年位や、年齢など)がないので、回答も狭まるかと…。

主さんは告白しても振られると分かってて告白し、どのような結果を期待してたのでしょうか?

何も期待せずの告白って、あまりないと思いますし、相手への想いを断ち切る為だとしても、結局は自分の気持ちが大切ということになってしまいますよね…。

また、振られると分かっていて告白し、相手からその話をスルーされているのに、今だに連絡を取り合っているのは何故なのですか?

連絡は主さんからされてるのでしょうか?
それとも相手から?

主さんのスレ内容から分かることは、告白したがその話はスルーされていて、連絡は取り合っている。。
ということだけ、主さんのスレ内容まんま、だけかと!

相手はどのようなつもり?って、主さんは多分振られているのに、どのような思いで相手と連絡をとり続けてるのでしょうか?

今の状態で相手どうこう考えても、答え見つからないと思います…。

率直に相手に聞いたほうが、主さんもスッキリするのではないかと、個人的には思いました (^^)!
まぁ、相手に聞きたいけど聞けないからスレ立てられたのでしょうけど💦

長々、何か偉そうに失礼しました。

No.6 18/11/08 13:48
匿名さん0 

沢山の返信ありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ございません。
告白した相手はSNSで知り合った方で、色々とありもう連絡を取らないつもりだったのでダメ元承知で気持ちだけ伝えてあんな形になりました。
振られるの分かっていてもハッキリ言われると辛いので逃げ道を作ってしまったのは確かです。
連絡をもう取らないと思った原因について、相手の方と話す機会があり話した結果今まで通り連絡をとってもらえることになりました。
内容について細かく話すと長くなりすぎるので省かせてもらいます。
やり取りにについては話が絶えず毎日1回程度やり取りなのでどちらかから連絡してるって感じではなくダラダラ続いてる感じです。
こんな面倒な人相手に見捨てられて終わりだと思っていたので、気持ちを伝え身を引こうと思っていたら、予想外に話を聞いてくれたり相手してくれて相手の気持ちがサッパリわかりません。
ただ単に人思いだけなんだと思いますが、優しくされ過ぎてなんだか勘違いしてしまう自分もいてお恥ずかしいです。
私自身好きと言う気持ちがなくなれば友達としてこれからも付き合えるんだと思うのですが、だからってハッキリ振られるのも怖いし今は情けないほど中途半端な状況です。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧