注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

まだ初心者です

レス6 HIT数 830 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 17:17(更新日時)

メイクは1年くらい、ファッションは2年くらいの初心者です。
なるべく大人っぽく見られたいのですが、メイクもファッションも可愛いものが好きなためか大人の女性ではなく周りに"女の子"と見られます。

服の画像を載せてみます。
http://imepic.jp/20181105/319540

服は大人の女性ではなくやはり女の子っぽいですか?
アパレルの店員さんとかコスメの店員さん、街で行き交う大人の女性に"子ども扱い"されると、複雑な気持ちになります。
少し前はかなり子どもっぽい服を着ていたため"中学生"に間違えられた事もあり見られ方に悩んでいます。

昔は気にならなかったのですが、メイクを始めてから"大人の女性に見られたい"と思うようになりました。
大人の女性に見られたいけど、まだ子どもっぽい可愛い服を着たり可愛いメイクがしたいという気持ちに悩まされています。

女性の方でそういう気持ちを持った事のある方っていますか?
将来もずっと可愛いもの好きだったらどうしようと不安になる事があります。

No.2737884 18/11/05 14:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/05 14:28
専業主婦さん1 

大人の女性に見られて大人と付き合うより、同年代と付き合ってください。
男女ともに若さは財産です。
1億貯金ある伯父様より貯金が無くても20才の男性の方が希望があります。
若さはお金以上の財産です。
若いうちは若い時にしかできないことを。

  • << 4 ありがとうございます。 見られ方はあまり気にしないようにします!

No.2 18/11/05 15:20
トムとジェリー ( ♂ e6CMVe )

1さんのおっしゃる通りです


若さは取り戻せません


ほおっておいても 歳はとります


私は60歳ですが ついこの間 大学生でしたよ(笑)


40年なんて あっという間ですね


ですから 背伸びしないで 等身大の貴女でいてください


そして 等身大の恋をしてください


知らない間に 大人になっていますよ

  • << 5 ありがとうございます。 メイクを気にし過ぎて背伸びしていたかも知れません。 綺麗な大人の女性を見ると、自分もあんな風に大人に見られたいって意識し過ぎていました。 見た目はあまり悩まないようにします。

No.3 18/11/05 16:31
名無しさん3 

怪しいニキビケア商品のサイトに飛んだ。最悪。

  • << 6 すみません、まだユーザ登録してないので外部のサイトを使ったんです。 広告は"広告ブロッカー"みたいなアプリを使うと、色々なサイトで広告は表示されなくなると思います。

No.4 18/11/05 16:39
匿名さん0 

>> 1 大人の女性に見られて大人と付き合うより、同年代と付き合ってください。 男女ともに若さは財産です。 1億貯金ある伯父様より貯金が無くても2… ありがとうございます。
見られ方はあまり気にしないようにします!

No.5 18/11/05 17:13
匿名さん 

>> 2 1さんのおっしゃる通りです 若さは取り戻せません ほおっておいても 歳はとります 私は60歳ですが ついこの間 大学生でしたよ(… ありがとうございます。
メイクを気にし過ぎて背伸びしていたかも知れません。
綺麗な大人の女性を見ると、自分もあんな風に大人に見られたいって意識し過ぎていました。

見た目はあまり悩まないようにします。

No.6 18/11/05 17:17
匿名さん 

>> 3 怪しいニキビケア商品のサイトに飛んだ。最悪。 すみません、まだユーザ登録してないので外部のサイトを使ったんです。

広告は"広告ブロッカー"みたいなアプリを使うと、色々なサイトで広告は表示されなくなると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧