注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

女の子苦手っていう男の人

レス5 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/11/05 20:07(更新日時)

私には今気になってる人がいます。
同い年の男の子で、居酒屋で知り合いました。
2回ほど遊んだことがあり、その時に恋愛などの話になって、彼はあんまり女の子と話すのが得意ではないと言ってました。
元々陰キャで、海外留学から帰ってきてから人見知りが治ったらしく…!
でも、ハロウィンの日に軽い着ぐるみ?を着て歩いたり女の子と写真を撮ったと話してきました。
でもLINEは交換してないらしく、写真を撮っただけらしいです。

この間2人で遊んだ時に、私とは写真は撮っていないのですがぶっちゃけセックスしました。
会う時もいろんな話をして、その時に飲み屋で知り合った人に今度髪の毛染めてもらうと言ってて、インスタを見たら染めてもらった相手は女の子で飲み屋で2人で写真を撮ってました。

これってシンプルに女の子苦手ではないですよね?
あと、この髪染めてもらった女の子とセックスしたのかなーとか考えちゃってます。
彼は過去に1人としか付き合ったことがないらしく、4年付き合って浮気されて別れたみたいです。

私はもう彼とセックスしちゃったから脈はないんだろうなと思うと情けないです
もう彼から連絡が来ることは無いと思いますか?

タグ

No.2737851 18/11/05 12:44(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/05 12:55
匿名さん1 

あくまで恋愛が苦手なんですよ、面倒だから。

如何にラクをしてヤルか、それを考えるのが得意なんですよ(笑)

そんな男は腐るほどいますね。

No.2 18/11/05 13:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そういうことなんですね、、、!!!

彼女という存在を作ると色々面倒だから、遊びたいだけってことか😭
ありがとうございます😭

No.3 18/11/05 13:27
匿名さん3 

確かに、苦手だけども、好みのタイプは別なんじゃない。エッチしたなら、ま、良い思い出だし、ラッキ〜だと思う

No.4 18/11/05 16:00
恋愛の達人4 

彼の言葉がホントかどうか分からないのだから鵜呑みにしなければ良いだけの話じゃない?主さんが判断すればさ。

あくまで自己申告なのだから本人がそう思ってるならそうかもしれないし嘘をついてるのかもしれないしさ。

俺も人見知りだけど飲み会とかでもそう見られないから嘘だと言われる。でも自分ではそうなんだから自己申告としてはそう言うよね(笑)

No.5 18/11/05 20:07
匿名さん5 

そいつは苦手じゃねえ‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧