注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

友人と彼女が寝ていました。

レス4 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 22:15(更新日時)

大学の親友に彼女を紹介され2年付き合っていますが、偶然紹介される少し前にその親友と彼女がワンナイトしたことを知りました。彼女は元彼に振られ、親友に相談し寝たそうです。

親友とは縁を切り彼女とも話合いをし付き合い続けることにし、3ヶ月経ちましたが未だに辛くなるときがあります。どうすれば辛くなるでしょうか。彼女とは別れたくないです。

No.2737847 18/11/05 12:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/05 12:42
匿名さん1 

過去は変えられないので3ヶ月も経ってるのにまだそんな辛いなら別れるしかないんじゃないですか?

それにしても狭い世界で大変ですね。
親友もクズだし彼女もお股ゆるゆるだし登場人物みんな救いようがない

No.2 18/11/05 13:18
匿名さん2 

彼氏と上手くいかなくなったり別れたりしたときに、
同性の友達じゃなくて異性に相談とかする奴はお股と頭がユルいよ。

主とギクシャクしたら、
またどっかの男に
『相談、聞いてもらえる?』
って甘えて、
抱かれちゃう女だよ。

そういうのって治らないから主が覚悟するしかないな。

No.3 18/11/05 13:41
匿名さん3 

2さんに同意

また同じ事するよ

No.4 18/11/05 22:15
匿名さん4 ( ♀ )

あららー
男に振られて男に相談しちゃったのか。そらヤられるよなあ。
その男友達も、ヤるなら責任とれよなって話だけど大学生ならまだ若いし下半身は猿だものね(爆)

よくある若気の至りってやつだと思うしかないかな。
2年も付き合ってるなら、元親友よりあなたのほうが彼女のことを知っているはず。彼女がまたやらかすかどうかは誰にもわからないし、浮気したわけじゃないんだから私はアリだと思う。
同級生じゃなく親友ってのはちょっと痛いけど、だからといって彼女への想いが消えるわけじゃないでしょ。
辛くて当たり前だよ。普通だよ。どうしても辛ければ距離置くのもひとつだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧