注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

ほんとムリ…。

レス12 HIT数 949 あ+ あ-

ゆう( ♀ cnTpye )
18/11/06 06:47(更新日時)

旦那、どんなに注意しても毎晩寝落ち。

テレビも電気もエアコンも付けっぱなし。
その分、光熱費がかかるんです。
もったいないんです。

たいして生活費もらってないんだからさ、節約に協力してくだいよ!
お願いしますよ!!!

ほんと、ムカつくんです。
もう、一緒に生活するのムリなんです。

No.2737699 18/11/05 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/05 01:45
名無し1 

気持ちわかるけど、旦那に言っても無理かも。
寝落ちは、うちの旦那さんもやる。
一緒の寝室だから、私が消してる。
エアコンだけはタイマーだから大丈夫なんだけど。

でもこれ位じゃ離婚できないからね。
主さんの気苦労は理解します

  • << 6 この程度じゃ離婚は無理かぁ…。 だよねー。 でも、毎度毎度のとこで、ほんと、旦那のこと、生理的にムリになってきたんだけどなぁ~。 一生、こんな生活が続くと思うと、ゾッとするわ。

No.2 18/11/05 03:08
匿名2 

主婦同士一緒に頑張ろう(#^.^#)

  • << 7 共感、ありがとう。 てか、旦那はみんな寝落ちするものなの?

No.3 18/11/05 03:17
名無し3 

全部タイマーするしかない。

  • << 8 エアコンはタイマー出来るけど、テレビと部屋の電気は難しい(+_+) テレビのチャンネル権は旦那だし、部屋の電気はタイマーがない…。

No.4 18/11/05 03:36
匿名4 

長く一緒にいて家族になるともう、おかまいなしになるんですよね。安定して。こっちの身からしたら、鬱陶しくなるのはわかります。
でもだいたいの人達みんなそうだしわたしの方も言っても治らないので
諦めて、私たちが始末するしかないと思ってます。それも含めて人生だと。(おおげさ)

  • << 11 家族かぁ…。 他人なのに家族なんだもんね。 女ってだけで、旦那の後始末しなきゃならないなんて、ほんと損! 娘には「ママみたいになっちゃダメ、パパみたいな人は選んじゃダメ」と呪文のように聞かせてる。

No.5 18/11/05 04:25
名無し5 

たいして生活費貰ってない?旦那がお金の管理?だとしたら、光熱費あと1万プラスしろと請求してみてはどうですか?

  • << 9 旦那の給料は、元嫁の子ども達の養育費と母親への借金返済があるから、家賃に毛が生えた金額しかもらってない。 ほぼ、私の給料で賄ってるから、だからイライラするんだよね。

No.6 18/11/05 22:14
ゆう ( ♀ cnTpye )

>> 1 気持ちわかるけど、旦那に言っても無理かも。 寝落ちは、うちの旦那さんもやる。 一緒の寝室だから、私が消してる。 エアコンだけはタイマー… この程度じゃ離婚は無理かぁ…。
だよねー。

でも、毎度毎度のとこで、ほんと、旦那のこと、生理的にムリになってきたんだけどなぁ~。

一生、こんな生活が続くと思うと、ゾッとするわ。

No.7 18/11/05 22:16
ゆう ( ♀ cnTpye )

>> 2 主婦同士一緒に頑張ろう(#^.^#) 共感、ありがとう。

てか、旦那はみんな寝落ちするものなの?

No.8 18/11/05 22:19
ゆう ( ♀ cnTpye )

>> 3 全部タイマーするしかない。 エアコンはタイマー出来るけど、テレビと部屋の電気は難しい(+_+)

テレビのチャンネル権は旦那だし、部屋の電気はタイマーがない…。

No.9 18/11/05 22:24
ゆう ( ♀ cnTpye )

>> 5 たいして生活費貰ってない?旦那がお金の管理?だとしたら、光熱費あと1万プラスしろと請求してみてはどうですか? 旦那の給料は、元嫁の子ども達の養育費と母親への借金返済があるから、家賃に毛が生えた金額しかもらってない。
ほぼ、私の給料で賄ってるから、だからイライラするんだよね。

No.10 18/11/05 22:26
名無し10 ( ♀ )

私の両親も一緒。

腹立つから一緒の部屋にいて監視&節約。

うとうとし始めたら問答無用で電気、テレビを消して「寝ろ!」って追いやります。

大元から消すので真っ暗な中電気とテレビをつけるのは大変だから割とすぐ部屋に戻るかそのままそこで寝てます。

  • << 12 ご両親も同じなんですね。 寝落ちしてるから、起こさずにテレビ電気エアコン消したら、しばらくして起きて、またつけてたよ。 一回寝てるから元気になって、リビングでお笑い番組見てバカ笑いしてたのが夜中1時半。 ムカつき過ぎて眠れず、私が寝不足です。

No.11 18/11/05 22:28
ゆう ( ♀ cnTpye )

>> 4 長く一緒にいて家族になるともう、おかまいなしになるんですよね。安定して。こっちの身からしたら、鬱陶しくなるのはわかります。 でもだいたいの… 家族かぁ…。
他人なのに家族なんだもんね。

女ってだけで、旦那の後始末しなきゃならないなんて、ほんと損!

娘には「ママみたいになっちゃダメ、パパみたいな人は選んじゃダメ」と呪文のように聞かせてる。

No.12 18/11/06 06:47
ゆう ( ♀ cnTpye )

>> 10 私の両親も一緒。 腹立つから一緒の部屋にいて監視&節約。 うとうとし始めたら問答無用で電気、テレビを消して「寝ろ!」って追いやり… ご両親も同じなんですね。

寝落ちしてるから、起こさずにテレビ電気エアコン消したら、しばらくして起きて、またつけてたよ。
一回寝てるから元気になって、リビングでお笑い番組見てバカ笑いしてたのが夜中1時半。

ムカつき過ぎて眠れず、私が寝不足です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧