注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

幽霊屋敷ですか?

レス6 HIT数 631 あ+ あ-

名無し
18/11/06 18:17(更新日時)

別スレにも少し書きましたが、私の家は呪われているのでしょうか?
今までにあった出来事を書きます。<1> テレビ、コンポ、ブルーレイなどが、勝手に電源が入る。
<2>天井がパチンパチンと音がする。風呂場、台所、寝室、居間全て。
<3>トイレの天井からカチンカチンと音が続けてなる。
<4>最近は無いが、よく金縛りにあう。一度、耳元ですごい唸り声が鳴り響いた。また引っ張られたり、体を触られたりする感覚があった。
<4>昔、朝に布団、廊下、玄関にポタポタと血痕のような物があったが、家族誰も怪我もしてないし誰も侵入した形跡がない。しかしなぜか父親の履いていた靴下が気になり洗ってみると、片方から赤い汁が出てきた。
でも父親は全く足に怪我や傷も無い。
未だに家族全員なぞになっている。

だいだいこんな感じかな。
他にもあるかもだけど思いだせない。
この家(マンション)に、40年住んでいます。
数々の不思議がありましたが、これって呪いの家でしょうか?
私は引っ越したくても両親が引っ越しを拒み今に至ります。
また、引っ越すお金も無いです。
やはり呪われていますか?
これは全て実際にあることなので、私が一人で真剣に悩んでいます。両親は聞く耳持たず。
それとも科学的根拠はありますでしょうか?

タグ

No.2737623 18/11/04 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/05 00:59
匿名1 

強い電磁波と、建物の老朽化に呪われてるみたいだね。

No.2 18/11/05 01:09
名無し0 

>> 1 老朽化はありますが、ただの電磁波でしたら良いのですが。
血痕の事は、忘れていたのですが、やはり今でも気持ち悪くて。

No.3 18/11/05 01:10
匿名1 

>> 2 天井にシミがあるでしょ?

No.4 18/11/05 02:54
名無し 

>> 3 全く無いです。

No.5 18/11/05 21:50
匿名1 

>> 4 血があの色なのは錆と同じだから、どこかの錆が出て来たのかと思ったけど、違うね・・・でも、幽霊に血液なんてないからね・・・・喧嘩した野生動物が家の中を走り回って、親父さんの靴下で身体を拭いて”わっ!変な匂いがする!!気分悪い・・・帰る・・・”ってのが有力かな?

No.6 18/11/06 18:17
名無し 

>> 5 当時、父親は朝、新聞配達をしていてその時にはいていた靴下を脱いだら赤かったのです。
でも怪我はしてないし、靴も色が付いていないし、本当に不思議。 赤い液も滴が落ちたようにポタポタと違う場所三ヶ所にあったし。
誰も何かわからぬまま。
靴下との関係も不明すぎる。
なんだったのか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧