注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

彼氏が既婚者だった

レス17 HIT数 1432 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 12:30(更新日時)

半年付き合っていた彼が既婚者でした。
何度か怪しいと感じ尋ねても独身だよと嘘をつかれていました。
彼氏彼女だと思ってお付き合いしている間に中絶もしてしまいました。とてもショックでしたが、このことに対して慰謝料は頂いて謝罪も受けています。
奥さんと別れてほしいとは思いません、完璧な家庭なのでその幸せを崩すことはしたくないです。
このまま付き合い続けることはいけないことだと分かっているけど傷つけられた心は彼でしか癒せなくて辛いです。
会わないように頑張っているけど、一人でいると涙が止まらないし、いまも大好きな気持ちをどうやって忘れたらいいかわかりません。

タグ

No.2737514 18/11/04 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/04 21:37
匿名さん1 

主さんを騙してたことに目を背けないで

都合の良い解釈をしないで

普通に考えて独身女性を騙して付き合って妊娠させて中絶させる男なんか最低な奴なのに

一つの命を葬って慰謝料と謝罪で納得ですか?

一体いくらの慰謝料もらってそんなに納得出来るのか不思議

• << 6 レスありがとうございます。 愛してるんだって泣かれると、その気持ちが本当のように思えて信じたくなってしまうんです。わたしのことも奥さんのことも騙すような人の言葉、信じるなんておかしい話ですよね。好きじゃなかったら客観的に考えられるんだと思う。早く目を覚ましたい…

No.2 18/11/04 21:39
匿名さん2 

とても辛い思いをされたのですね。
質問者さまの感情はよく分かりますが、そんな男性にはもう関わらないで下さい!
時間が癒してくれます。
今は前に進めるような曲を聴いて価値観を変えていって下さい。
自然に触れて気持ちを落ち着かせて下さい。
質問者様が変われたら次はきっといい恋愛ができます!
質問者様が早く元気になられますように。

• << 7 関係を続けようと言われています。奥さんにばれたらと思うと怖くて仕方がない、万が一ばれて離婚になったら、自殺されたら… 関わっちゃダメですよね、早く離れなきゃ、距離を置きます。辛いけどそうするしかないんですよね。

No.3 18/11/04 22:31
匿名さん3 

ズルズルと付き合っているとロクな事になりませんよ。
ご自分を大切にして下さい。
思い切り環境を変えてみてはどうですか?
実家の近くに住むとか。

• << 8 そうですよね、わたしを一番大切に考えなくちゃいけない。もう傷つかないようにしなくちゃ。無理やり環境を変えるっていい方法かもしれませんね、早く忘れたいです。

No.4 18/11/04 22:45
匿名さん4 

既婚と知って不倫してるから、慰謝料請求されますよ。
身籠った我が子まで殺したのに、奥さんにばれて慰謝料まで払わなくちゃいけなくなったら、どう思いますか?

払いたいなら200万くらい払えばいいですけど、子供を殺してお金も払ってって馬鹿馬鹿しく感じないかな?とも思いますけどね。

• << 9 奥さんにとっても赤ちゃんにとってもわたしは加害者なんですよね。こんな人生、本当に馬鹿馬鹿しいと思います。。

No.5 18/11/04 22:49
匿名さん5 

ただの不倫じゃないか……

• << 10 こんな風になりたくなりたくなかった…

No.6 18/11/04 23:23
匿名さん0 

>> 1 主さんを騙してたことに目を背けないで 都合の良い解釈をしないで 普通に考えて独身女性を騙して付き合って妊娠させて中絶させる男なん… レスありがとうございます。
愛してるんだって泣かれると、その気持ちが本当のように思えて信じたくなってしまうんです。わたしのことも奥さんのことも騙すような人の言葉、信じるなんておかしい話ですよね。好きじゃなかったら客観的に考えられるんだと思う。早く目を覚ましたい…

• << 17 「愛してるんだ」? 嘘に決まってるでしょう。彼の目的は現実逃避のSEX付の恋愛ごっこ。 貴女が好きなんじゃなくって、貴女の体が目的。 そもそも、堕胎までしておいて、交際し続ける貴女もどうかしている。 更に既婚者と知ってからも交際し続ける貴女もどうかしている。 堕胎の慰謝料って払う義務ないんだけど、払ってくれるだけまだましね。 200万くらい貰った? で、今はピル飲んでる?まさか飲んでいない? もし飲んでいなかったとしたら、また次妊娠したら貴女一人の責任よ? 子どもは金出して中絶させる 独身者と嘘をつく、 別れるといったら嘘泣きする。 ええ、嘘泣きです。 簡単に泣く不倫男を信用するな。 でも。。。そもそも彼氏の家に行った事がないのに「独身」の嘘を見抜けなかった 貴女も悪い。 もしかしたら仕事も名前も嘘かもね。 ネットで知り合った→簡単にやらせた貴女「も」悪い 友人主催の合コンで知り合った→既婚者を独身者の合コンに招いた友人が悪い 社内不倫→100%貴女の責任(社内不倫で独身か既婚者かどうかわからないなんてありえない) そもそも今まだ付き合っている時点で自己責任。気持ちは分からないでもないけど、今更 彼がああいった、こういった、別れるといったら泣いたなんて通用しない。 二人の間にできた子供の将来を遮断した重さをよく考えてみてください。 二人の自己都合によって生まれてくることができなかったんです。 1日も悲劇のヒロインから卒業してろくでなしの男から卒業できるようになりましょう。 方法は貴女次第。連絡遮断。アプローチは無視する。 徹底すれば2,3か月もしたら彼は来なくなると思いますよ。 浮気だから。

No.7 18/11/04 23:25
匿名さん 

>> 2 とても辛い思いをされたのですね。 質問者さまの感情はよく分かりますが、そんな男性にはもう関わらないで下さい! 時間が癒してくれます。 … 関係を続けようと言われています。奥さんにばれたらと思うと怖くて仕方がない、万が一ばれて離婚になったら、自殺されたら…
関わっちゃダメですよね、早く離れなきゃ、距離を置きます。辛いけどそうするしかないんですよね。

No.8 18/11/04 23:26
匿名さん 

>> 3 ズルズルと付き合っているとロクな事になりませんよ。 ご自分を大切にして下さい。 思い切り環境を変えてみてはどうですか? 実家の近くに住… そうですよね、わたしを一番大切に考えなくちゃいけない。もう傷つかないようにしなくちゃ。無理やり環境を変えるっていい方法かもしれませんね、早く忘れたいです。

No.9 18/11/04 23:32
匿名さん 

>> 4 既婚と知って不倫してるから、慰謝料請求されますよ。 身籠った我が子まで殺したのに、奥さんにばれて慰謝料まで払わなくちゃいけなくなったら、ど… 奥さんにとっても赤ちゃんにとってもわたしは加害者なんですよね。こんな人生、本当に馬鹿馬鹿しいと思います。。

No.10 18/11/04 23:33
匿名さん 

>> 5 ただの不倫じゃないか…… こんな風になりたくなりたくなかった…

No.11 18/11/05 03:12
匿名さん11 

知らぬ存ぜぬは無罪

No.12 18/11/05 03:57
恋愛初心者12 ( ♀ )

簡単に愛してるとか避妊もしないような人を安易に信じる主さんも主さんだよ?

半年でわかってよかったし、中絶までしてるんだからきちんと終わる決断しないと赤ちゃんも可哀相だし、意味がないですよ!

No.13 18/11/05 09:18
匿名さん4 

愛してる、って、私も何度か言われたことありますが、行動が伴ってないと子供のざれ言にしか聞こえないです。

愛するだけならご自由にどうぞ。と伝えて、私は相手にしませんけど。不倫ではなく独身同士でこうなのだから、不倫ならまず、離婚したから結婚してください。という行動があって初めて意味を持つ言葉になると思いますけどね。

馬鹿馬鹿しいと思うなら、今、自分が彼にどれほどばかにされているか認識しましょう。

彼は、大好きな嫁との生活はやめたくない。
でも、他の女の子とも遊びたい。
妊娠しても文句も言わずサセてくれる、俺にベタぼれな人をせっかく手にいれたのだから、手放したくない。
都合よく遊べる女の子がいて、安心できる嫁がいて、帰る家もある生活は手放したくない!

彼が愛しているのは、彼自身、しかいないようですよ。残念ですが。

No.14 18/11/05 09:34
サナダ ( zUuGv )

嘘をつかれた事によりお気の毒とは思いますが、関係がズルズル長く続けている状況とは別物です。

都合のいい女性なのか
学習能力があまりないのか
中絶自体の認識が軽いのか
単純に不幸な自分に酔っているのか

そもそも彼の、愛してる、の言葉は
子供の悪意な嘘よりタチが悪いですが、今問題なのは中絶までしておきながら貴女が気付かないところです。

貴女も未熟です

まず彼の関係悩む前に、水子供養をちゃんとしましょう

No.15 18/11/05 09:49
社会人さん15 

完璧な家庭なのに、旦那が不倫して中絶までさせて、それでもその女とまだ繋がってると知ったときの奥さんの気持ちになったら辛すぎる。

夫婦仲が悪かったのなら、まだ理解できなくもない。
私が奥さんなら、間違いなく精神がおかしくなるでしょうね。
彼は奥さんとは別に、新鮮なSEXをできる相手を手放したくないだけ。
愛しているのは奥さんだし家庭がいちばん大切な自己中な男だよ。
バレないうちに別れた方がいい。

No.16 18/11/05 09:56
匿名さん16 

関係を続けようなんてよく言えますね
それに迷ってる主さんも どうかしてますよ

今 別れないとズルズルと何年も不倫する事になりますよ

No.17 18/11/06 12:30
イケメンさん17 

>> 6 レスありがとうございます。 愛してるんだって泣かれると、その気持ちが本当のように思えて信じたくなってしまうんです。わたしのことも奥さんのこ… 「愛してるんだ」?
嘘に決まってるでしょう。彼の目的は現実逃避のSEX付の恋愛ごっこ。
貴女が好きなんじゃなくって、貴女の体が目的。

そもそも、堕胎までしておいて、交際し続ける貴女もどうかしている。
更に既婚者と知ってからも交際し続ける貴女もどうかしている。

堕胎の慰謝料って払う義務ないんだけど、払ってくれるだけまだましね。
200万くらい貰った?

で、今はピル飲んでる?まさか飲んでいない?
もし飲んでいなかったとしたら、また次妊娠したら貴女一人の責任よ?

子どもは金出して中絶させる
独身者と嘘をつく、
別れるといったら嘘泣きする。
ええ、嘘泣きです。

簡単に泣く不倫男を信用するな。

でも。。。そもそも彼氏の家に行った事がないのに「独身」の嘘を見抜けなかった
貴女も悪い。
もしかしたら仕事も名前も嘘かもね。

ネットで知り合った→簡単にやらせた貴女「も」悪い

友人主催の合コンで知り合った→既婚者を独身者の合コンに招いた友人が悪い

社内不倫→100%貴女の責任(社内不倫で独身か既婚者かどうかわからないなんてありえない)

そもそも今まだ付き合っている時点で自己責任。気持ちは分からないでもないけど、今更
彼がああいった、こういった、別れるといったら泣いたなんて通用しない。

二人の間にできた子供の将来を遮断した重さをよく考えてみてください。
二人の自己都合によって生まれてくることができなかったんです。

1日も悲劇のヒロインから卒業してろくでなしの男から卒業できるようになりましょう。

方法は貴女次第。連絡遮断。アプローチは無視する。

徹底すれば2,3か月もしたら彼は来なくなると思いますよ。

浮気だから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧